忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
数名の人に
更新しろwwwwwwww
てきなことを言われてるんで
更新しましまし(´・ω:;.:...

いあ、
ほんとわ月曜日に書いてたさ

んで内容がまとまんなくて
次の日書こうと思って
PCつけっぱなしで丸1日




えらー表示ktkr

なんだかしらんがおk

ぶらうざすべてとじられる

(゚д゚)は?



えぇ、書いたの消えた\(^O^)/

保存してしゃっとだうんしときゃよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



てきなことが(´・ω:;.:...







実わ最近高校で
文化祭&体育祭があったんですy

金曜:校内発表
土曜:一般公開
月曜:体育祭

たのしかった(゚□゚*。


ほんとわいつもどーり
細かく書いてたのですが

2回も書く気・・・・・・
。・゚・(つД`)・゚・。nai


箏曲すげーきれいで聞き入ってた
でも位置的にみんなみえなかった
(´・ω・)ちぇ
音楽部かわゆすぎる!
めっちゃわらったしw
メッセージソングわ
涙こらえてた←


放送部だからくらすめーとと一緒にいれないの
めっちゃ寂しく感じた(´・ω:;.:...
いあ 部だぃすきだし
一緒にいて楽しいけど
やっぱ ねぇ?(
くらすめーとといたいんだよおおおおおおおおおおお


(*ゝω・*)o彡くんなとかいうなっ☆



2日目の一般公開
食った食った(゚∀゚)
個人的に1番うまかったのわ
弓道部のツナ大根ぱすた かな
陸部のやきとりもうまかった
剣道部のほっとけーきうまかったけど高くね?(’

さとーくんいてびびった。
元中の女子見かけなかったんだがwhy
みんなお向かいの文化祭にもってかれたのか
こっちにも流れてこいよおおおお!!

まきこがかっこよすぎてもえた
反則(P∀;q。)゚.+:。
逆Mrおめええええええええええええ



間が開いて体育祭わ
楽しいけど責任感じた方が大きかった(’

だんす・・・
みんなごめんね
理由なんて言い訳にしかならないけど
ほんとごめんね
紫がいちばん音割れひどくて
すいませんでした













んー・・・
全体的にわ楽しかったかな(´・ω:;.:...
きっと仕事なかったらもっと楽しかった←
部活と部員が楽しくなきゃきっと今頃帰宅部だぜ(゚д゚)


来年からわデジカメもってくと決めたze!!
みんなで衣装きたまま写真とりたかったあああ









てゆか文化祭おわって
来週からてすと週間にかわるっていう
ふぁああああああああああああああああああ



そして明日わ部活の大会
うは
がんばるしかねえ


まぁ
ぶろぐ書いてる場合ぢゃない状況なんて
あたしが1番しってますお⊂(^ω^)⊃Fu







大会の待機時間に
えーかさんわ覚醒しますお!!

待ってろ課題。
月曜日にちゃんと提出してやんぜ☆

なんかinできないから
ブログかいてるんだが
さくちけ明日までなんすけどwwwww

ふう(´・ω:;.:...



(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..こめへn

せんこーc

させねぇおwwwwwww

暇c
っててめ乗るなwwwww

上記2名わなにしちょる。・゚・(つ∀`)・゚・。


絆c
遊びすぎってやつか(゚∀゚)
文化祭いきてぇぇぇええぇぇ

ねおさん
盛り上がってたze!!
来年で高校最後だー(´・ω:;.:...

しま
しまのちゅーちゅーとれいんみてえwwwwww
砂埃うざいよね(’
けーおnがんば(゚∀゚)

BAKASUKA
まぞっこむらさき☆
もぉM紫っていうと
若紫の拉致監禁調教が・・・
国語楽しみ(黙
夏服イェェェェェエエイ

ひろさん
いつまでおきてるんすかー
ねましょー
りんくもらたー
そっちの青春わどしたー
おじゃまされましたー

だぶたん
まだ入学して2ヶ月だろ(’
きっとそこらへんにころがtt

ゅめまま
つかれたけど楽しかった!
まいぺーすでがんばるwww
でもてすと週間だしin率下がる・・・(´・ω:;.:...

ちびs
なんか去年より3週間はやくなったさ今年;;
まだ6月になってないって言うのに
この暑さわなんでだーーーーー
お互いがんばりまそ・・・ あちー
りんくもらたw

あーくん
がんばったああああ
修学旅行いいな(゚∀゚)
おみやげえええええええ(死


ふっ・・・消えたのだよ・・・・
。・゚・(つД`)・゚・。
はやく4次がんば!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



めいぷる
今97なんだが飽きt(早

明日までに100いけるかな・・・

さて
最近わ極聖を育て始めたんですよね
ももいろいるぢゃないか?

いますとも

でもIDちがくて・・・(´・ω:;.:...

作り始めたきっかけわ
だぶたんがきゃらつくりなおすとのことなんで
あたしもやるか!みたいな



Image7.jpg
1れべ1れべー


みんなで1れべー





1次だぃすきなんですy
まほーつかいいいいい




2次してから
やっぱ聖楽しいwwww
なんておもったり

HSとか経験値目当てで聖やる人とかいるけど
あたしわ純粋に聖魔が好きでs(´・ω:;.:...
1目ぼれしたくらい好き←





その極聖をmcきゃらにしよーかなぁ
なんて思ってたり
でもmcきゃらなら氷雷のがいいよな・・・
もっかいつくろーかな・・・(

やっぱ2体目のビショにするべきか
てゆかあたし
やっぱり聖以外できない気がするorz








てゆかSSそふと
使いづらい・・・
保存がね、あれで(´・ω:;.:...


おすすめおしぇてくらさい・・・
。・゚・(つД`)・゚・。





んぢゃこのへんでっでっで
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OTL€);っ;)
               どーせ僕の事なんてっっっ
暇人 2009/05/23(Sat)22:07:08 EDIT | RES
無題
OTL€);っ;)
               どーせ僕の事なんてっっっ
暇人 2009/05/23(Sat)22:55:30 EDIT | RES
無題
ッフ(´ι_` )





さーせんでした 許してry
せんこー URL 2009/05/23(Sat)23:16:16 EDIT | RES
無題
えかs放送部か@@
てヵ放送部の大会って・・・・どんなんだ@@;

僕たちは文化祭でなにしようかな~w


えかsは魔sしかやらないのですか@@
同じ職2つも作るなんてすごいw

リンクもらたぁっっ!!
ちびー 2009/05/24(Sun)00:53:32 EDIT | RES
無題
この時期に文化祭やるんだー

珍しいね
まきび 2009/05/25(Mon)00:22:08 EDIT | RES
無題
いいなーw
なんか楽しそうだw

楽しい後にテストとか
それ
仕組まれてるな・3・

まぁめげずにがんばだ!
夏休みにゎjkmいくよーw
ゆめ URL 2009/05/25(Mon)06:42:09 EDIT | RES
無題
分からなけりゃまた拉致監禁www
かいかい楽しそう(^w^)
そんなかいかいの話を聞いて盛り上がってる我らは所詮下の下の片腹痛き者共よ←

文化祭とか…
生徒のくせに一般客と同時に登校/(^O^)\
点呼5分前に起きたのはある意味legend
BAKAME 2009/05/25(Mon)20:06:03 EDIT | RES
無題
うゎn

えかにぬかされないようにがんばらナイト。。
URL 2009/05/27(Wed)18:29:46 EDIT | RES
無題
えーかさん。来年は受験ですよ。

そういえば最近めーぽやってねぇなぁ・・・

テスト期間中だし、もうすぐ文化祭出場バンド選抜の試験もあるので・・・。

PS.バイト先は銀だこに決定しました。
しま 2009/05/27(Wed)19:54:54 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]