忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
AKOM!!
KTYR!!!!!

どうも
更新したかったのにgdgdなえーかでs
なぜだ なぜなんだ
なぜまたぽぷら病院にならねばry

31日に更新したかったんだが無理だった


29日の日に欲望の海に飛び込み
30-31日わ家族旅行に行ってて


うん、書く時間なかった。




えっとまず
前回うpしたばっかの記事について。

あてんしょんで書いたとおりたいみんぐを逃しに逃してry
結局こめへんしなかったんで今書きます
今年のこめへん今年のうっちっにっ・・・できなかった orz
次ページに心を込めて返しますぜ





んとねー
29日のことわ

もぉ

^o^o^o^o^o^o^o^ウホッ

って感じ

とあるでかいおまつりの1日目に参加して
有明に魂散らしてきました
まぁ、一部の人しかわかんないか←

あさきくまんせえええええええええええええええええええええええええ
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

早起きして電車乗って開始40分前(am9:20)についたのに
めっちゃ人いて入れたのわ1時間後ってなんですか
まぁ40分前到着ぢゃ遅いのわわかってたけどね←
人ごみ本気できつかったけど
しあわせだった
金とんだけどしあわせだったあああああああああああああああああ

.。.:*・゜+.。.:*・゜+

17Lv. えーか
装備 地味な服(7枚)
    かいろ(3枚)
    キャリーバッグ
武器 KIAI
弱点 年齢

.。.:*・゜+.。.:*・゜+

きゃりーばっぐでも重いもん長時間、っていうのわ疲れるわけで
右腕死んだ







んで30日わ
29日の筋肉痛に悩まされながら家族でほのぼの
旅館でおとまりーw
めしまずおつ(´・ω:;.:...
グレープフルーツサワーだけがうんまかった




31日・・・・・・
昨日ですね、はい
とりあえず掃除わしなかった

んと
旅館のちぇっくあうと済ませた後
一度家戻って買出しの準備して
お正月のために戦地(卸市場とか)にgo

たこさんかにさんかずのこさん
うほっ^q^
てけとーにいっぱい買って寝正月の準備おkってなって
帰りにアイス買い込んで帰ったー


とりあえず醤油1L45円わ安かった。
1家族1本までだから3回に分けて3本買った
反省わしているだが後悔わry
これで今年も安泰だ







はい、ここでいきなり

あ ん け ー と

あなたわカウントダウンに何を見ましたか?
ほわっとでぃっぢゅーうおっち?


お笑いだったり
じゃにーずだったり


我が家わ毎年
ガキつかみてますがね。
ホテルマーン



B U T
し か し



29日の聖戦の影響が全然とれてない
31日の買出しが疲れた
+こたつまじっく



11時にわ意識消えて・・・



母 「部屋行って寝なさい」
me「かうんとだうんまだ?」
母「2 時間前に終わったよ」



me「(   д ) ゚ ゚」





寝 過 ご し た







あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


不覚
やっちまった
新年早々

何故寝たし自分


毎年この日だけわ徹夜するって決めてるのに
かうんとだうんどころか
ほてるまんの最後も
CDTVも見逃した
しんねんおわた







こめへn(゚∀゚)

ver.16日

絆c
とりあえず10km走らされた日にわ
あたしわすでにあたしでわなくなっているだろう


まいちょ
やっぱり冬わこたつだよね!!
ぬくといぬくといww


あすか
どうせわかりやすい頭してますし^q^
結局お前年賀状・・・・ry
まぁあたしも書いてないけどね(1月2日現在)
てへ☆
もぉ手渡ししかないと思うんだ、うん。


みかづき
図ってなんですか絵ですk
くろかみかづきのあたまにかまぼこのっけると
きれいなかまぼこ少女ができます


ねーさん
伸びてるわけねええええええええええ


ひまたん
いやー
同年代か1つしたかそのへんなかんじ?(
HAHAHA



おまwwwwですよねwwwww
受験日いつー?
あと少しで解放されるんだからがんばれ!!


ゆめたn
子供体温め
あったかいことわいいことだ!
こたつわしあわせになれる魔法の道具
そんで一度入ると出れなくなる


ねーさん2
なってたまるかあああああああああああ


えるc
やっぱきみっちでもやるかwww
あれ無理、絶対無理。
えるcれべるなら簡単なんあれ?(’
ちきゅうのじゅうりょくふぁっく








さてさてさて

2009年わ
ほんとにお世話になりました
ありがとうございました

やっぱり女クラわたのしいですなあ
1年のとき知らん人多かったけど
みんないい人でよかったwwww
このくらすわあと3ヶ月しかないけど
もっと盛り上げて楽しんでこーね(・ω・´)
おかしうほうほ
びじょぱらさいこー!



めいぷるわ全然inしてないけど
ゆめたんと出会ったのって去年だよね?('A
やはり素敵な出会いがあるもんだww
元グッディの人もみんな元気でやってるかなぁ
みんな体調とどらいあいだけにわ気をつけてね(´・ω:;.:...
今年受験組の茂とヴぁるわ死ぬ気でがんばれ。
だぶたんとかせんこーcわきっとこのぶろぐを見なくなry
あたしの更新がksだからか!

えと
めーぷるのほうにわ3日の夜、inします
1日にもinするっつたけど行きませんでしたすいませn
これる人みんなでちゃっと大会だ!!
かむおーーーん!



くそ mキーがうごかん
あぃあぃおー・・・



そぉいやぜんっぜん狩ってないから
ただでさえもないPSがさらにカスくなっただろうなあ
骨でじぇね狩り10分持たないだろうな
あああ(´・ω:;.:...





2010年わもっとがんばります
KIAIを2011年の受験に向かって蓄える年にします
がんばって埼玉大学めざしてみます
そんで保健室の先生になってげへへh(死
なんてね☆



。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

さーて
今年の目標わー?


・KIAIの蓄積
・金ためる
・勉強する
・そんで投げ出さない
・読める空気探します
・じゃんけんで最初にパーを出さない

の6本です
今年もまた、お世話になりますね

じゃーんけーんぽーん!
↓【今年の運試しどぞ】↓














(ちょき)



うふふふふふwwww


。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。



今年もお世話になります
よろしく(゚∀゚)おねがい








よし

今から受験勉強がんばる














前に、宿題終わらせてきます


おれおつ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっしゃー
じゃんけん買ったし!
目標に「醤油を捨てる」いれな。
どうですか?眼メールは。 2010/01/03(Sun)12:58:52 EDIT | RES
無題
うちは
ジャニーズカウントダウンとCDTVのカウントダウン見てた。
テレビ2つつけて見た。
EXILEEXILEー
あ、 2010/01/03(Sun)13:00:06 EDIT | RES
無題
しょうゆやっすwwww

新年寝過ごしてたってのも驚いたが2時になって親がおきていることにも驚いた←
2010/01/03(Sun)19:22:33 EDIT | RES
無題
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
くそー3日の夜にINしてたのか見るの遅かったorz
受験は2月15日?
宿題終わらない→7日登校日→すぐテスト
死ぬパターンですねわかります。
茂造 2010/01/04(Mon)17:55:44 EDIT | RES
無題
チョキ出すのはやい!

勢いあまって
読んじゃったから
運試しできやんだ(;_;)

KIAIがKAIに見える
くろかみ 2010/01/04(Mon)19:36:08 EDIT | RES
無題
俺はガキつか見てた!
じゃんけんaikoだったw
暇人 2010/01/05(Tue)23:11:39 EDIT | RES
無題
誤:ボクレベル
正:ボクを除くうちの学校のやつらレベル
^q^
ボクは無理だがほかのやつらはダイブできるとおもうっていう
年明けのためだけにルニア戦記いった僕はry
エルフ 2010/01/11(Mon)12:50:05 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]