忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
あてんしょん

この記事わ21日に更新しようとしたのを体調不良で28日に延期したはずなのに
結局書ききれなかった記事です
なぜ載せるのかって?
こめへんができなかっただけであとわ完成してたから消すのもったいなくてry

だから時間的にわ28日に更新したものと見てくれええええ!!
 











みんな楽しいくりすますを過ごしたかあああああああああ
とりあえず幸せだったやつみんな表に出ろそこに座れ
あたしにクリスマスパーティーの残り物を奉りたまえ


ほんとわぶろぐを21日の終業式の日に更新する予定だったんだが
くりすますまじっくで体調壊して書ききれなかったんだ
一番更新待っててくれたであろう絆cごめ(´・ω:;.:...
約束を守れないなんて・・・切腹するしか・・・・・



とりまサンタ
てめぇだけわ許さねぇ



まぁ気を取り直して
えーかですこんにちわ(゚∀゚)
充実した冬休みを送ってますか
もぉ我が北高わ終業式から7日が経過し
@7日しか残っていません


ん てことわ今日が半分か。




え ちょ  まて



早 す ぎ る





宿題少ししか進んでないよばかっ
くそ・・・われをばはかるなりけりか・・・・









遅くなったけど20日の打ち上げ&忘年会わめっちゃ楽しかった!!
まぃちょありがとおおおお(゚▽゚*)

まあ基本遅刻魔のあたしわやっぱ今回もちょっと遅れちゃってー
まぁねぇさんと同じたいみんぐだったからいっか的な
てゆかねぇさんかわいすぎてありえん。

初めてあの店行ったんだが
意外にうまかったw
肉だったけど食べれてよかった!!
お酒飲めないのが高校生の悲しいところ




遅刻してきたけどけーたいかまえてみんなと写真撮って
相変わらずみんなかわいい(゚,_ゝ゚)
あとからやってきたりかこちゃんにわめがねふっとびかけたわ
なにあのこ モデルか何かですか
雑誌の国からやってきた子ですか
かわいいんですけど!!!!


店員が食事を運んできて
大根さらだがやってきたときに
「すいませんお醤油ください」って言ったぴんくめがねがいるとかいないとか


あたしわ初☆ホルモンだった!
感想:まぁまぁ
なにあのまったりかん 意外にうまし
って思ってたんだが
だんだん飽きてきて最後わry
おとうふうまかったあああああああああ
もつの味噌煮込みの不人気さにわうけた
もったいないから食べたがな(´・ω・)

自分ちのとこキムチ鍋のしめが雑炊だったけど
きしめんがいちばんうまいと思った←

おなかいっぱいでしあわせだったーww


そのあとかみとみずきとBiVi行って
プリとってくれーぷ食べた(゚∀゚☆)
ヒール高めのぶーつ+おだんご頭=ふれーむあうと
はいはいおつおつ。
もちいちごくれーぷわ神
だがいちごばなちょこのが神




21日の終業式わいんふる大量発生っぽくて
体育館移動なくって楽だった
そんで早く終わってよかった!


掃除のときわ地味に札をぺりぺりはがして
地味に終わった


成績:2つ上がって3つ下がった
ええ、つまり全体的にわ下がった。←
ちなみに下がったのは家庭科・体育・保健

えーかの女らしさが210下がった
体力が400下がった
夢への希望が50遠のいた




学校終わった後わ
あすかと2人で1人カラオケに行ったwwwwwww
am11:00~pm18:15
こんなに歌ったのわはじめてです。

7時間歌ったら持ちネタ尽きるかなーて思ったら
意外に尽きなかった

ちょーどその日劇部も打ち上げできてたっぽくて
まきこっちと会った!
らるく歌ってたときにドア開けられてニヤニヤされたことわ絶対わすれねぇかんな
失態orz
何で気づかなかったんだ・・・くそ


All's well that ends well そうさ
勝てば官軍
負けなんて認めない!
皮肉でもたしなみなが
笑って笑って進め!


雨音子あんま歌えないと思ってたが
意外といけたんぢゃね、うん
英語歌詞って1人だと歌いたくなる←


声も枯れなくてよかったよかた


と、思ったが
家について悪寒が止まらなかった



(;^ω^)

まぁ歌えば喉に負担かかるしあたまえか

ってことでその日わ早く寝た!









29日わあたしが天に昇華しますze!!
やばぃお やばぃお
うっひゃあああああああああああああああああああwwwwww
いまからきんちょー
やばぇやばぇ
ちゃんと買えるかな
ちゃんとたどり着けるかな・・・




こめへん!






からおけの次の日
つまり冬休み1日目

朝から37.8℃

うは熱ktkrwwwwww喉から来た風邪自滅おつwwwwwwwww





って普通ならなるんだが
なんか体調が風邪ぢゃなかった


嫌な予感がする

とあたしのなかの何かが訴えてきた



さらに次の日の23日
母が仕事休みの日だからってこって
めずらしく
かなりめずらしく
あたしが病院行こうと持ちかけれっつごー

インフル検査を半泣きでやった
(めんぼういたい)
結果:反応なし





ねぇのかよ!!!!




って思った

いや、ないにこしたことわないんだけどね

絶対あると思ったのに無いってどぉよ(´・ω:;.:...
んで風邪薬もって帰って寝る


次の日
聖誕祭前日



40℃



ここでその熱でますか
見事に1人クリスマスイヴinベッド
こんときにやっぱりインフルだと確信して



クリスマス当日

枕元にわぷれぜんともなにもない

のに

病院で新型インフルエンザの診断をry






よしサンタ
お前の出番だ
そこに座れ
そして脱げ





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

以下
サンタへのあてつけ文になります

罵詈雑言をならべます
笑って読める人だけお進みくらさい







おいサンタ
なんでおまえあたしへのクリプレが新型インフルエンザウィルスなんだ
ばかか?これなにかわかってんの?
白ひげ燃やされたいのか貴様。
そのうえまともなプレゼントを出さないときたか
おまえの袋わただのゴミ袋か
100歩譲ってインフルにかかるのを許したとしてもだ
40.6℃わ出しすぎだろう。
いくらあたしでも正常に動かんから
ベッドからでるの辛いから
折角のクリスマス特集すらろくに見れなかったぢゃないか
ふぃんらんどまで殴り込み行くぞコラ。



とりま
リレンザの力にわ感動した
りすぺえええええええええええええくt
1回やったら半日後にわ3℃下がった


神 す ぎ る


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ
どういたしまして
美女ぱら最高ネ

一人カラオケ
実行したんだあ~!
長時間すごいね
自己満yeah~~

宿題終わりません。
やる気ないし無理やぁ

なんか冬休みインフル人
多いっぽいよ
そこまで落ち込むなあ
日本中にクリスマスインフルわ
たくさんいたはず(>3<)


それでわ長文コメント失礼っ
3学期会いましょう
まいちょ 2010/01/01(Fri)22:34:49 EDIT | RES
無題
あれには茶道部員の心が詰まっておる。
頭に入れておきたまえ。
ま、捨てましたけどね
お掃除ご苦労様でした


あけおめー
ことよろー

勉強系の成績下がらなくてよかったじゃん!!
家庭科とか体育なんて
どーでもいいのよ大丈夫
保健頑張ろうね
札だと? 2010/01/02(Sat)00:47:58 EDIT | RES
無題
おめでとさあああn

結局いんふるだったとヵマジdm。。
原因ゎおそらくサンタのおじさn←
URL 2010/01/02(Sat)12:25:51 EDIT | RES
無題
なんかいいな、おもしろそうだなw
てか暇そうだなwww

俺は部活&バイトで遊ぶひまなんかないのに!!

とりま俺とかわれぇぇぇっぇぇww

あのなぁ・・・・




だーっとけw
てるき 2010/01/03(Sun)01:31:54 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]