忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
寒い日にわもっとあなたと一緒にいたいの
そばにいるとぽかぽかしてしあわせになれるんだ
きみがいないとクリスマスもお正月も
すべてが台無しになっちゃう

ねぇ 今年も一緒にいていい?
いやだ って言っても離れてあげないけどね

聖誕祭を祝って
2人きりで新年を迎えよう
夜中になったらパパもママもいなくなって
あたしときみだけの時間

一生側にいることなんてできないけど
今きみといられることが嬉しくて
離れたくなくなるほど 大好きなんです













こたつ様









----こたつにささげる愛の歌----

作:えーか




はい こんにちわ
寒い中わざわざココ見に来てくれて
ありがとうございますかるぽーね☆

馬鹿な歌を時間かけて書いたせいで
両手が冷たくなってしまった
はやくおこたに手つっこまなきゃ凍死してまうがな
さよなら 右手
ばいばい左手





おこたあったけええええええええええ
しあわせえええええええええええええええええ

そんなあたしわこたつむり。
おーみかんだーいすきこーたつむりー
( ^ω^)おっおっ




明日わ45分早く学校が終わるぞ!
やったぜw





冬といえば
学校の体育の授業が一番あってわならない種目になりますね

持 久 走

今日もやってきました3.5km
外周だからもっと長いか くそ


体操着1枚でくそ寒い外出なきゃいけないし
やる気無いから大抵足首ひねるし
走って少したたないとあったかくならないし
かといって走ると疲れる&腹とか肩とか痛くなるし
走り終わったら終わったで汗かいて呼吸辛いし
足を止めると疲れがどっとでてきて歩くのも嫌になるし
挙句の果てにしばらくしたら汗が冷えて寒くなるし
てゆかなによりも苦痛だしつまらないし

なのに体力わあまりつかないっていう

どうなのこれ。
\(^O^)/
@6回?あるんだよね持久走
がっでむ...




GTECっていう英語のてすとやったんだが
あまりにもちんぷんかんぷんすぎてくじけそうです
もぉやだばかすぎる
1ヶ月ぐらいほーむすていすれば
英語できるようになるかなぁ・・・orz
まぁ現実的に無理だけど。
HAHAHA







家庭科で作った伊達巻がうまかった
もぉそんな時期なんだよなぁ



おぞうにたべたい。




めっちゃひさびさにこめへんするんだがwwwwwwwwww
そりゃそうか
あんだけ更新しなかった上に前回やってないもんな・・・
やり方どうだっけ・・・(’

こめんとみるために前回の記事開いたら
もっかいフランス行きたくなってきたああああああああああ




あすか
さすがです隊長 そんなに寝れません・・・
いちばんてーうますぎ
海鮮塩?らーめんくったんだが
あれうまし(゚∀゚)
大盛りも無料だし最高すぎる
だがみそらーめんわ神


ひまたん

何でそんなときに読んだんだwwww
まぁあり!!(
てゆかはっぴばぁすでぃだったのか
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノオメレt
あれ 何歳だ 14歳か
・・・・・・14とわ思えねー・・・(´・ω:;.:...


ゆめたn
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よし 今日が11日ってことにしよう
そうしよう
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
ゆーちゃんはっぴばぁすでぃ!
18歳おめでと:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


きずなc
ひっこおっき⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
めさ楽しかった!!
でもきずなc来年いくべ(’
どこいくん?やっぱ海外?
みやげばなしたのしみにしてるっぜっw


みずき
さんくすw
声どぉしよ
もぉあきらめるしかないのか
放送部いいのか・・・ orz

しんげつ
にやにやしてるなんて変態くさいですよ、君。 ←
すてんどがらす おk把握
えーかのれべるが1あがった
知識が5あがった
常識が10上がった  ▼


まきび
あぃあぃ\(^O^)/
冬休み中1回わ必ず行くww
そんときわ呼ぶ←


えるちゃ
NLかぁ・・・
あ そういえば ALTにプリントだしてな・・・い・・・・ orz
お国に帰っちゃっただろうな さよならあたしの成績
そぉいえばyouどぉだったんだ成績←
留年しないよね?\(^O^)/
inしたら呼ぶ呼ぶw



なんかめっちゃひさしいwwww
元気してるかああああああああああ
そろそろ私立受験しーずん始まる感じ?
がんばれええええええええ
KIAIだ おまえならできる
あのPCに向かっていた時間を全て教科書に費やすだけぢゃないか
それができたら苦労なんかしないか


あかねぽぽぽ
あってたかw よかったあああああ
そっちわ修学旅行行った?(゚∀゚)


ねーさn
なぜに授業中wwwwwww
かいかいにけちらされるぞ。
縮毛いきたひ・・・


てるき
時差の関係で5日的なあれだよ←
墜落しなくてほんとよかった。・゚・(つД`)・゚・。
さーたーあんだぎーくいてぇ
沖縄もいつかわ行きたいw


ちあき
やっぱあれわねぇよな(´・ω:;.:...
反則だ 犯罪だ
ちあきも更新がんばね*´∀`)






ひまちゃんとゆめたんの誕生日が・・・
12月わほんと聖誕祭ですな(゚∀゚)


ぽんでりんぐがたべたい
31のあいすけーきがたべたい




でもやっぱりおぞうにたべたい。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぞうにゎおなかにくるぞ?ww

持久走
女・・・3km
男・・・9.8km

\(^O^)/
配分がおかしくて死にそうです
2009/12/16(Wed)23:05:13 EDIT | RES
無題
いい歌だ(´∀`)笑

そんなわたしも
こたつむりさっ
まいちょ 2009/12/17(Thu)16:34:50 EDIT | RES
無題

HA!!!(●▽´)ノ
見え透いた結末だな
正体は出だしからわかったぜ★


そんなことより
新聞はどうした←

私には年賀状同様
やる気がおきません...
誰か代わりに
書いてくれないかなぁ
と思いましたまる


オレの名前を…以下省略. 2009/12/17(Thu)17:32:16 EDIT | RES
無題
めえぷる
図に乗るなああああ!


わら


ステンドガラスも
ありらしいよ(*_*)!
しんげつ 2009/12/18(Fri)18:06:58 EDIT | RES
無題
コタツにもツルが伸びていますか?
縮毛矯正いつか行こね 2009/12/18(Fri)18:11:38 EDIT | RES
無題
14歳には思えないって言うのはどういう意味だよwwwww

大人っぽいって言う褒め言葉かな?wwwww
暇人 2009/12/18(Fri)22:46:44 EDIT | RES
無題
pcに向かってる時間を教科書にだと…!?そんなことが俺に出来るのだろうかorz
こたつの歌いいねb俺もこたつむりに!
茂造 2009/12/19(Sat)00:46:25 EDIT | RES
無題
こたつむりだと・・・
こたつなんぞウチにはないわああああああ!
もともと自分の体温高いからあったかいんです(*´д`)
2009/12/21(Mon)21:07:06 EDIT | RES
無題
ポプラ病院。
え?また廃墟に? 2009/12/29(Tue)14:20:15 EDIT | RES
無題
じーてっくwwwwww

あのベネッセのやつかwww

うちら宿題にアレの問題集出てるんだがwww

成績…ナンノコトヤラ

いや、うん。提出物きちんとこなせば留年はないみたい=成績は相変わらず

おこたいいよねおこた

おばあちゃまの家にしかないけど(´・ω・`)

おぞうに食べ過ぎると地球の重力にいじめられちゃうぞ
エルフ 2009/12/31(Thu)21:19:02 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]