忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
2ヶ月以上放置したのわ初めてだわ
一応生きてます
死んでるか?メール、早く更新しろメールetc


    あ
あああああああ
    あ あ
  ああああ
あ   あ  あ
あ  ああ   あ
あ あ あ   あ

 り      り
 り      り
 り      り
        り
       り
      り

   が     が
ががががが  が が が
  が    が が が が
 が     が が
が     が
     が

  と    と
   と  と
    とと
   と
  と
 と
  とととととととと

    お     お
おおおおおおおお お
    お        お
    お
 おおおおおお
お  お    お
 おお     お





携帯だとずれてるかも。

反省の気持ちもふくめて
コピペしないで打ったんだ
ありがとーおおおう
うん、本気で


そんなこんなで
もぉ12月か・・・
早い(´・ω:;.:...
てら師走(´・ω:;.:...
マッテアタシヲオイテカナイデー
あっちゅーまに9月から12月になっちまっただ・・・


さて
ぶろぐを更新しなかった理由という言い訳を書きます

 1.てすと多くて更新する時間がなかったり
   ---14%
 2.PCつけても他のことしてたり
   ---57%
 3.めいぷるやらないのに
   ぶろぐ続けてていいのか悩んだり
   ---21%
  4.らじばんだり
   ---8%

こんなとこか!
ねたが古い?HAHA,なうなやんぐでないんでね
ちょべりばああああああああ




そんなえーかです
お久しぶりですこんにちわ
寒さもひとしお厳しくなってまいりました
皆様元気でお過ごしですか?


一昨日まで修学旅行で旅立ってました
for PARIS

ふ・ら・ん・す☆うううううううううう!!
まさかのよーろっぱぱぱ

人生初飛行機
人生初海外旅行
人生初日本語以外を使う旅

すべてが初めてだった
どれもこれも新鮮だった

だが学校側の経費削減計画が許せなかった
フランスまで来たのにメシマズとわどぉいうことだ
ここわイギリスですか?いいえパリです。


Mon Dieu!!!

なんてこったい/(^O^)\

どぉせ金払ってるなら
もぉ少しマシなのが食べたかった
金けちるとこ間違ってる・・・
「異文化理解」っちゅーより
「日本の素晴らしさを再実感しよう」って感じだった

おいしいふらんす料理
たべたかった・・・・・・



ばいざうぇい
あたしわちーずが大好きだ

家族に ちーず買ってくる! と言った
朝食のちーずと適当に買ったさんどうぃっちのちーずが激まずだった
2回やられたからおみやげにちーず買わなかった
帰りの機内食で食べたちーずわ激うまだった
なんで!?ときいたら



チーズの種類が違うんだもの
カマンベールわおいしいわよ
あたしわお土産にチーズいっぱい買ったわよ
  by 担任

チーズのことなら
一応家庭科の先生だから
あたしに聞けばよかったのに
  by 担任



ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやられたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


後悔した
迂闊すぎる
あたしが馬鹿だった
本気で自分の頭死んでる
orz





まぁ変なことばっか書いたが
それもねたにできるくらい
めっちゃ楽しい修学旅行だったze☆
やっばい時間が早かった
時差で2日間1日が32時間?だったけど
毎日それでいいやと思えるくらいに楽しかった
疲れたけどね!












inヴぇっヴぇっヴぇるさいゆ
鏡の間で友達と(自分も参加)写真撮ったわいいが
すべてぼやけてるっていう。

これわマリーの呪いか?
鏡がいっぱいあったらあたしがいろんなとこに映る
=目の毒 だからぼやかしたっていうことか?

・・・そうですか。


間があきすぎて
こめへんしずらいんで今回わなしということで・・・
すみませんすみませんすみまs
廃墟だのポプラ病院だの違います

めーぷるの友
みんな元気かな
茂とかだぶたんとか生きてるんかな
ひまたんとかせんこーちゃんわ生きてそうだ。

今日久々にinしたが
せんこーcわ釣りホチだし
ゆめたんわBGだし(’
神社にあかねぴぴっぽいのいたがホチだったし本物かわかんなかったから
とりあえずあげにげしといた。


だがしぇいなcとかさくらくんとかちびーsとか
ひさびさや!!
てゆかさくらくんがひさびさすぎてふいたwwww
引退してなくてよかったあああ
みんなかわってねぇwwwww

あくたんもひさびさすぎるが
久々な感じがしない なぜだ
とりま廃おつwwwざまぁwwwwww
3体目?の4次ふぁい そして金欠で死ね(゚∀゚)←



めっせーじ

ゆめたん受験合格おめっと!
茂とヴァル、受験がんばって!
その他の人 人生がんばって!

  よし。






再び続くよ修学旅行ネタ


某ふぁみれすのドリンクバーで
りぷとんの煎茶をたっぷりぼったくるもらってきて
家にあったインスタント味噌汁2杯分とカップラ1つを持っていったことが幸い
日本が恋しくなっても生きていけました



トランクの鍵を家に忘れたことに気がつかなくても友が振ったネタでそれに気づき
急いで母に電話してクラスのみんながホームに移動し始めたときにぎりぎりで鍵が届く
素晴らしいあほさと強運で幕をあげた我が修学旅行

熱出たけど結局サーモに引っかかんないで日本に帰ってこれた
そこそこしんどかったけどなんだかんだでヴぇるさいゆにもしっかり行けた
熱にわ強い体力とKIAIで幕を降ろした我が修学旅行

すべてわ神様とまわりの人々のおかげです
心からメルスィィイイイイイイイ(゚∀゚)!!!!!!!111!



社会に出て1人になったらすぐ人生終わりそうだなあたし。
腹切る覚悟わ自我を持ったときからできてます
まぢ神様最高友達万歳
今日も月が綺麗です



**☆**:;;;;;:**☆**

Lv.17 えーか

職業  エセ女子高生
装備  古着
武器  でじかめけーたい
     醤油(キッコーマン)

**☆**:;;;;;:**☆**


鮮明な思い出にするために
めっちゃこまかくかきます
あの感動を、もう一度。


以下 見てもつまらんだろうただ長いだけの日記なんで
あたしの旅行&生態に興味ない人わリターンyr!
長すぎて携帯からぢゃ全部読めないかもなんだぜ!←
ここまでよんでくれてさんくすwww
次回から更新がんばります
のし。











おk?



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ふぁーすとでい
       11/29



6時駅集合だが起きるの辛いだろーから徹夜
しようとして寝ちゃって2:30起床、準備余裕、勝った!
と思ってPCつけたらいつの間にか4:30
しまttttttttt
まぁこんなことだろうと思ってた、うん。

新幹線速い
品川まであっちゅーまだた
オムライスウマー
オカシウマー
初めての成田えくすぷれす
綺麗だった・・・!
オニギリウマー

--肥満注意報--

成田空港で
早くも自分のトランクに傷がついてたことにショボーン(´・ω・)
金探どきどき



in飛行機

おそろしあ上空12時間の空のたび
離陸のときの拍手ふいたww

ロシアがでかすぎる&雪すぎる
あすかのテトリスすごすぎる

ドイツとか見たかったのに
雲ちくしょう。。。
機内食ウマアアアァアアアッッアアア
ゆずじゅーすウママママアマアアアmッマアアア

あんまり寝てないからなぜか徹夜てんしょん
時差とかそんなに辛くなかった
外の景色めっちゃきれいw
このときはしゃぎすぎて風邪を引いていた体に大きなダメージ
えーかわ声を失った(バカス



inしゃるるるるるる・℃・ゴールシマシタッアアアッァアア!空港

ふらんす語わけわかめ
外人いっぱい
ついに未踏の地に足を踏み入れた
ここが外国か・・・
けーたいの電源入れた瞬間にメールが2件
あぁ・・・早速やってしまった・・・世界対応うーぷす・・・
手動受信にしてたけどだぃじょぶなのかこれ
@左ハンドルばっかだすげぇwww

ここから
ぼんじゅーる・しるぶぷれ・めるすぃー・あん・どぅ・とろわ
だけのフランス語生活が始まる



inかんぱにーる☆ほてる

なんだこのおにぎりべんとうにほんじんなめてるのかつくったやつでてこいほんもののおにぎりくわせてやるまずこしひかりとはかたのしおをよういしろはなしはそれからだ

日本から持ってきた煎茶と一緒に食べた!
うん・・・あたしが作ったほうがうまいよこれなら・・・
ホテルわきれいだったw
でも日本と結構違ってた
靴のまんま部屋に上がるとかすげぇ本みたい
この日わ移動だけで就寝


せかんどでい

       11/30


6時起床とか日本でもめったにねぇよ
30分後に朝ごはんとか食べれるわけねぇよ
なのにコーンフレークとハムとクロワッサン3つ食べるとか
矛盾してる自分馬鹿なの?死ry
日本わ1汁2~3菜が基本
ふらんすっていうかよーろっぱわやっぱ違うのね
すーぷない朝ごはんなんて・・・
味噌汁と干物と白米とおひたしが食べたかった
家でもでないけど。

化粧やら着替えやらしてるうちに出発の8時
朝食時にぱくってきたココアやらジャムやらクロワッサンを隠す。←
このくろわっさんに夜助けられる。
変圧器せっかく借りてストレートあいろん使おうとしたのに
なんか使えなかった・・・充電器わよくてもアイロンわ無理だったか。

かいかいがあたしの姿を見て
「お前一番最初にスリに会うぞ」ごもっともでs
忠告を受け取ってメトロにgo(゚∀゚)!
本日わ班別自由行動で16時ごろえっふぇるに集合予定

かばんをコートの中でななめにかけて
お財布も2つにわけた
かいかいの言うとおりにしたからいける!
ひぁーうぃーごー!



inメトロ

脳内BGM:地上の星

さっそく現地の無料新聞をかばんにin
行き交う人々の背の高さに驚く さすが・・・
地下鉄のドアに早速はさまれる班員にふいtwwwwww
手動のドアと車中にある3本の手すりと
満員時にわしまうことができる手動の簡易椅子があるのに違いを感じる・・・



inおぺらの駅→るーぶる

映画ですかこれオペラ座わ3日目だがここで降りた!
るーぶるまで移動

パリの町並みすげえwww映画みたいwwwwwwww
おっさんまでかっこよくみえるよーろっぱくおりてぃ

旅行会社の証明書を首からかけた中国人のおじさんに
集合写真を撮っていただいた!
しぇいしぇい(・ω・´)うぇいうぇい





inるーぶる美術館

日本とけたちがい・・・ここわどこwwwwwwwwwwwwwwww
やっべぇ美しい。やっべぇ綺麗。
内装はんぱねぇ
天井に絵ってどうやって・・・!

もなり座
見ろよB茄子
鮭虎家のにけ
じゃんぬ☆だるく
なぽ公の戴冠式 etc
いろいろ見れた(゚∀゚)パネェ!

撮影禁止だと思ったらフラッシュたかなきゃいいそうなのでばしゃばしゃ撮tt
途中えじぷとエリアで道に迷う。広 す ぎ る
これがふぁらおの力か・・・魔法カード発動!ry
なぽ公がどこにいるかわかんなかったんだが
かいかいが現れて場所を教えてくれたww
さすが甲斐様仏様
石造の真似して写真とってたあたしわ足元にも及びません
勝てるのわ髪の量・・・ゲフンゲフン

昼時だったんで
そこそこおいしそーにみえたハムチーズさんどうぃっちを購入
but
まずいちーず+はむ+まよねーずだと思ったらバター
っていうサンドで泣けた
あたしのはむちーずわいずこ・・・
そのうえじぇすちゃーみすって変なポテチがついてきた がっでむ!!
弟へのおみやげ決定。
飲み物でぼるびっくも買ったんだが
日本の味と全然違ってショックすぎた・・・・・・
甘くない、ただのレモン水。
本気で日本に帰りたくなった
ちあきもさんどうぃっちの種類が違うこと以外↑のこと全部あたしと同じだったから
めっちゃ悔しかっただろーなorz
結局ろくに食べないまましゃんぜりぜに移動
くそぅ・・・。・゚・(つД`)・゚・。はらへった



in凱旋門--しゃんぜりぜ通り--えっふぇる塔

車がぐるぐるまわってんだぜ!気を取り直して
おーぅしゃんぜりーぜーぃ
凱旋門わあんま興味がry
しゃんぜりぜにわ店いぱーい
すぐのところの店でフランス人形とドレスのスタンド買った
めっちゃ高かったwww
ぼったくられてると思ったが
次いつこのかわいこちゃん(フランス人形)と出会えるかわかんなかったんで
思い切って買っちゃった☆←
日本円なら絶対買わない
ゆーろまじっく!

べんつ・ぽるしぇ・VW etc
日本でわあんま見ない高級車がいっぱい走ってるってどういうことよ
(帰国後父に道路の写真見せたらフランス製の車も結構あったそうだが)

途中でそーまさんとちあきが露天で買ってたはんばーがーがめっちゃうまかった
ここわアメリカですか?いいえパリです。(2回目
しゃんぜりぜの露天わ見てるだけでも楽しかったww
まとりょーしか多い ふらんすとろしあの仲のよさに驚く
そのあとブランドの店を横目に見ながらえっふぇる塔に移動

らとぅーるえっふぇるしるぶぷれ入り口に銃?持った人がいて本気でびびった
撃たないでください 白旗ないけど
あたしにえっふぇるのキーホルダー売りつけても買いませんよそこの人
こんなのが多くてやっぱりびびる

東京タワーよりちっさいえっふぇる
集合場所がここなんで人がわらわらいた
ばかなぽーずして撮影会やったりしておもろかったwww
まきこかっこよすぎる 結婚しよう!

集合写真の写真写りが悪くありませんように・・・

この後バスでセーヌ川に移動
あたしが修学旅行で一番楽しみにしてたセーヌ川クルーズ!!



inせーぬ川

中に入ったわけぢゃねーy
楽しみにしてたのにけーたいの充電切れてあぼn
写真撮れなかったのがめっちゃくやしい
これがあたしくおりてぃ・・・

☆:) この写真わえっふぇるに行くまでに撮ったものです

ら・せーぬの   川夜景めっちゃ綺麗ww
携帯ちくしょ
途中雨が降ってきて船の上で見てるのわ班でわあたしとかなの2人きりになった
まぁ寒いもん しかたないさ(´・ω:;.:...
雨好きなあたしわ最高だったーw
結構降ってたけど傘でなんとか・・・
途中ゆいちゃんとりかこちゃんに写真とってもらた!
そしてまた1人と船内に行ってしまう人が増える。

結局あたしらも途中で下にいったがな!
かいろを濡れた床に落として鎮火させかけた(´・ω||



inれすとらん

川から移動してれすとらん
フランス料理だあああ!!と思ったら一気に底に落とされた
最初の3色のやつわ何とか食えた 他の人の分まで。
だがメインとデザートがry
肉とチョコレートケーキ
・・・肉とチョコ・・・食えん・・・・・・死んだ 終わった
みんな大好きな食べ物を嫌う自分OUT!
ちくしょ・・・なぜ食えないんだこの体・・・
KIAIが足らんのか



inほてる

しゃわーあびて着替えて
班員の元に行って学生らしくUNOやった!!
楽しかったwwwwww燃えたwwwwww(
1回目わびりにならなかった
んで2回目以降
「最後の人が部屋に置いてあったあめを食べる」
(あめ:部屋に無造作に置いてあった青・緑・茶色の得体の知れないブツ)
という罰ゲームを あたしが 提案した
あめわ3種類あるから3回のがちばとる。

白熱するバトル
消えていく山札
Drow twoの嵐
いじめに近いWild Draw Four
何度「うの!」と叫んだだろうか

なぜ3回とも全部負けるんだあたし・・・

初めの1回目=青いあめ
におい:めーぷるのにおい
味:わけのわからんハーブ
感想:なwwwwwwwにwwwwwwwwwこwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwww
ぱりこれぢゃねえよなにこれだよ
は?いみふwww
見た目とにおいと味が全部一致してねぇよwwwwww

怖くて緑と茶色わ食べずにお持ち帰りしました。
思い返してみるとこの日ろくなモンくってねぇ・・・
朝ぱくって来たクロワッサンと日本から持ち込んだ味噌汁だけがあたたい夜だった



さーどでい
      12/01

ついに12月か・・・早。
とさやのとこ行ってアイロン貸してもらった ストレィトトトオオオ!
とさやまぢありがとう この恩わ忘れない!
昨日と同じ感じの朝食をもぐもぐして
再び日本が恋しくなる。
納豆・・・塩じゃけ・・・・・



inのーとるだむ大聖堂

マリアサマァァアアアァァァアアッァアアアアいいところにくりすますつりー・・・
中のステンドガラスめっちゃきれーw
ここで握れるくらいの大きさの十字架を買った!

平和のめっせーじを残したり
神に祈ったり
うーん さすが。

書くこと少ないが
結構よかったwww
まぢですてんどがらすきれいだた。(




inおぺら座--ぎゃらりーらふぁいえっと

オペラ座わ改装中?みたいで外観で萎えた(゚∀゚)
中わ入りませんでした
見たかったけど萎えてたからry

昼飯わハズレると嫌なんでマックに。
ここまできてまっくですが何か問題でも
個人的に世界のまっくわ食しておきたかったから全然よかったんだけどねw
感想:味わ同じ、でも高い
うーん びっくり
ふぃれおふぃっしゅ単品が3.3Eでした(462円)
ぼったくりやwwwwwwww
あたしわビッグマック頼んだがやっぱり高かった・・・

ぎゃらりーらふぁいえっと
マネキンとポスターがいちいちかわいいしかっけぇ*´∀`)なんなのぱり
アートですかっていうくらい綺麗な形をしたお菓子とかもあった
すごかった めっちゃはしゃいでた(
家具組と服組で分かれて行動!
ちなみにあたしわ家具組
家具たけぇwwだがかっけぇwwwww
6000Eとか普通に書いてあるのにわびびった
思わず電卓で日本円計算してみると
840,000yen・・・  ナニコレ

かみがライトを買ったとき
必死で英語をしゃべるそーまさんとあたしとかみ
それをみているかな
うーん がんばった  かな以外。←
かなって文章にしてひらがなで書くとやっぱりネタになr(死
かなをかな文字で書く  ・・・ktkr!!!!!((

しょーうぃんどーをみている子供がめっちゃかわいすぎて
かみと盗撮撮影大会
かなが隣で笑ってたが気にしない
何でこんなにかわいいの外国の子供・・・!!!

ミレナリオだかルミナリエもこんな感じだよなそんでギャラリーラファイエットのイルミネーション
やwwwばwwっうぃwwwwwwww
めっちゃきれいwwwww
@ヴぃとんのとこのライトもめっちゃかわえかったw
すっげぇぱり おしゃれすぎる
さっすがあああああ

ものぷりっていうマーケットに行って夕飯の買出し!
ねっとでパリについて調べているときに出てきた名前だから寄ってみたかったのさ
めっちゃふつうのスーパーでよかったw
あぁいぅ地味なのがいいわ 田舎モンだもの。
ヨーグルト、クロワッサン、ガム、スープ2種類、紅茶を買った
ガムとスープと紅茶わ家族へのおみや!
変なもん買うよりクノールとかリプトンとかのがいいと思って・・・
(家に帰ったら おいwwww っていわれたが)



inほてる--マーケット--ほてる

点呼より1時間はやくほてる着
ホテルの隣にあるスーパーに行く予定だったがみんな疲れてダウン
しょうがないからあたしとかなだけで行くことに。
よくよく考えたら今回かなとの行動多いなwwww(
うちっちもホテルで結構休んでたから点呼まで@15分っていうときに出発
どーせなんもないだろwてきなノリで。
だがしかし甘かった
めっちゃおもしろそーなのあった
「何でもっとはやく来なかったんだろww」な展開で店内を走って移動する始末
まさかこんなとこにクレアーズやゲームショップやら食べ物屋とか靴屋あるとわwww
時間がないのでしかたなくホテルに戻って点呼
点呼終わったらこっそりまた店に行こうと約束をしたのだ、が、

このときの先生の一言により今後の予定が狂う

せんせ「風邪だいじょぶ?」
あたし 「熱がちょっとあるけどへーきでs」
せんせ「熱あったら飛行機乗れないよ?」
あたし 「ほ?」
せんせ「空港にわサーモあるから37.5℃くらいあると飛行機乗れないよ?」
あたし 「聞いてません。」
\(^O^)/さてどうする
最初わ脅しだと思った、だが事態わ話を聞けば聞くほどリアルに。
せんせ「病院行かなくて平気?」
あたし 「びょ・・・病院?」
このあとアイヤアアアアアアな展開になりかけ病院わ嫌だと騒ぐ
このとき自分の身に帰国できない可能性があることを初めて知る
   =うどんが食えない

もちろん店に行くこともできなくなって部屋に強制送還
体温測ってー先生に報告してー薬もらってー
くそぱぶろんめ。。。ここでもか。。。。
まぁでもだぃじょーぶだろと思い
普通にしゃわーも浴びてお茶飲んでたがな。

夕飯わ各自で食べることとなってたんで
あすかと一緒に日本から持ち込んだカップラーメンで乾杯
めんたつうめぇ・・・しょうゆさいこー・・・
買ったよーぐるとがうまかったw
4つ入りで一気に2個消えた、手が止まらなかったんだ
そのあとぱぶろんのんで
お口直しにもう1個ヨーグルト消費。←



ふぉーすでい
      12/02

PARIS最終日
あっとゆーますぎて実感わかなかったwww
いつもどおりの朝食でいつもどおりにじゃむぱくって
部屋に帰宅
先生から粉末ポカリ2L分と熱さまシート4枚をもらう
やべぇwwwww病人wwwwwwww そんな感じ
ヴぇるさいゆ行く?それともホテルに残って直接空港行く?
と問われたがもちろん前者。
ヴぇるさいゆわこの修学旅行で2番目に楽しみだったとこなので行かないわけがない!
先生の尋問から解放されどーせわからないがTVをつけ
あすかと見てみる
イニDとかポケモンとかやってるんだねーww
爆丸?だかってあにめふいt
ぽけもん+ゆーぎおーですかwwww
途中NARUTOやってることに気づきみずほに知らせに行くとやっぱり食いついてくれた←
そんときにオートロックなのに鍵in部屋をやってしまっていたらしく・・・
朝から元気だな(゚∀゚)
部屋に戻って荷物まとめながら味噌汁うまうまして
いざヴぇるさいゆ!!

だ が
雨が降っているのになぜかこの日に限って薄着だった
前日までちゃんと4枚くらい服着てたのにこの日わ2枚
着忘れた やってしまった
しかも熱さまシート付属してます
寒くないわけがない 凍えそうで逆に熱がry
かいろも服もバスにあるでっかいトランクの中
やべぇ 体温オワタ
優しい友がかいろをくれました
涙が出そうでした
あたたけぇぇええぇぇええ
人の優しさとかいろあたたけええぇえぇぇぇええぇぇえええぇえぇぇ



inヴぇるさいゆ宮殿

脳内BGM:薔薇は美しく散る
感想:やべぇ

すげぇ 住みてぇ やべぇ でけぇ ひれぇ
ここわ現実ですか 仮想空間ですか金持ちもいいところ どーなってんねn
すげぇ 予想以上にすげぇ
こんなとこに人住んでたんかwwwww
めっちゃ感動やわ(豪華さに)

あたしのみたすべての部屋が綺麗だったw
手入れ完璧やんなぁ・・・
天蓋の着いたベッドや
壁に飾ってある絵
すっげええええええええ


おみやにバラジャムとノートを2つずつ買って
ちょっと時間に間に合わなかったけど集合場所へ
したらまだ班員が数人もどってきてないとかで取り残される(’
混んでるからしゃあないか←

早くも携帯の充電が危なくなる中
まさかのかいかいとの写真撮影会が開かれた
勇気を出して言ってみるもんだ
やったぜ!!メルスィイイイイ!!!

そんで最後のフランス料理
今回わ悪くなかった!そこそこうまひ。
ぱんがうまかったーw
ぴーちぱいうまうましあわせええええwwww



inバス

メルセデスなベンツのバスもこれで最後
パリの風景にばいばいしながら
空港へ。
にほんかえりたいにほんかえりたいにほんかえりt
最後の凱旋門を見るときのバスの邪魔さわ異常
いたるところにある教会の外観が綺麗だったw
だが携帯の充電がry
あたしもあぁいうのに住みたい・・・



inしゃるるるるるるる・ドーン・ついにゴールだあぁあぁああぁぁあああああ空港

熱だぃじょうぶかがめっちゃ怖かった
荷物の重量制限より怖かtt
でも平気でなによりだった・・・
サーモに気づかないくらいあっさりと終わったっていう。
んで免税店での買い物
金使い切った それどころか 金足りなくなった
かなこちゃんとじゅんなちゃんほんとごめんありがとうorz
飛行機での水買い忘れるとか馬鹿だろあたし
えびあんでつくったポカリウマー

おみやげもしっかり買って搭乗
日本語でキャビンアテンダントとしゃべったとき
「やっと・・・祖国・・・」な気持ちに!!
離陸のときのパリの夜景がきれいすぎた!!
ななめのあの景色わすれねぇぜっ!
帰りの飛行機の12時間わあっちゅーまだったw
寝てたし音楽聴いてたからかな
飛行機もっかいのりたいー窓側でー(゚∀゚`)



ふぁいなるでい
      12/03

飛行機びゅーn
てとりすよりぷよぷよがやりたかった
機内食わ行きのメニューのがうまいと思った←
でもうまかったw

行きのときより着陸も感動が少なかった
疲れてるせいかな?
でも日本についたときめっちゃほっとした

いいよ日本
1人で鎖国するわあたし
もぉ日本好きすぎる
和食食べたい

行きと違って帰りわバスで静岡へ。
海老名SAのトイレが綺麗になっててびっくり
@めろんぱんを家族におみやとして買ったw
SAのレストランのとこに入った瞬間ラーメンが食べたくなった
くそ。。。うまそう。。。。
だが時間がないのでおにぎりとアイスの実を買う
が  吉野家の牛丼が目に入る。
  うん、いいよね今日くらいわ
バスの中で食った牛丼わ久々にうまかった・・・  (
え?もちろんアイスもおにぎりもちゃんと食しましたとも

市役所んとこでかみとかすみちゃんがおりてー
高校んとこでそこそこの人数がおりてー
あたしわ駅でおりました
みんなおつかれ!!
駅で親待ってるとき
みさきと写真撮ったw

そんでバスが消えて駅で待ってた人も消え
雨が降ってて気温も低い中
1人で待つ
待つ
wait

30分後に親が来た。

え おせぇよ \(^O^)/
最後の最後にやっぱりこうなるんか
余韻も雨と風につれさられたぜこんちくしょ
久々の母わやっぱり母だった。






家に入ってこたつにはいる
しあわせってこーゆーこと?

おかえり、ただいま。





んでお土産とか話してー
ホテルのユニットバスよりわ広い空間でシャワーあびてー
ゆうごはんに近くのラーメン屋さんでラーメンと餃子食べました。

和食じゃないとかさっき牛丼とおにぎりとアイス食べたんじゃなぃのかとか
い わ な い の !!
ひsssssssっさびさにうまいもんたべておなかいっぱいになりました
やっぱり日本ですよ くぅ


んで就寝0:00
おつかれあたし
みんなもおつかれ
おやすみなさいお月様












朝目が覚めて

時計をみたら







16:00





っは? (゚д゚ )




  ( ゚д゚ )




初めてこんなに寝た
びっくりだ
てゆか朝ぢゃない
なに16時間熟睡って
どんだけ長くても12時間くらいしか寝れなかったのに


ふらんすの時刻のままにしてある時計を見ると


am8:00





え?これ時差ぼけ?普通の寝坊?





まぁ楽しかったからいっか☆
みんなよくねれたかい!?
おはよう!!











見たいな感じの3泊5日でしt
やっとぶろぐかきおわった
今回最長だわ
7時間くらい考えたわ
暇人とか言わないの。

いないだろうがここまで読んでくれた人おつありw
そして書いた自分おt
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


16時か
僕は18時半まで寝てたよww

うん…時差ぼけだよね
3日間位続いてるのは
仕方がないね…うん←

金曜日の一番亭は
最高でした(´艸`*)

ビバ
大和魂ィィィィィィb(`▽´)←
パリコレさ☆ 2009/12/06(Sun)16:55:57 EDIT | RES
無題
今学校行く前+日直でくそはやくいかなきゃだめなんだけど思った異常に長くてくそあせったわwwwww

まぁおかえりなさいw
暇人 2009/12/07(Mon)07:19:24 EDIT | RES
無題
そういえば修学旅行とか言ってたな@@
もちろん土産はry

あなたももうすぐ受験生でしょうが(
がんばってりっぱな保健室の先生になるんでしょ・3・
わかってるとおもうが12/11はryだぞb
2009/12/07(Mon)18:13:03 EDIT | RES
無題
うわああああああああ


ええなパリええなああああ
飛行機乗ったことないゎぁ(((

時差ボケすげぇなぉぃ←
いろいろお疲れだったのに記事うpもお疲れですわぁ

とりま熱のくだりゎなにもなくてよかったなぁあぁあッッ
2009/12/07(Mon)22:26:22 EDIT | RES
無題
最後まで見ちゃったよ~
\(^O^)/
とにかくParisはよかったね★
声無くされてたけど…

ちゃんと更新してね~
みずき 2009/12/07(Mon)22:56:03 EDIT | RES
無題
これ読みながら
にやけてたら
周りに不審者だと
思われただろが
このやろこのやろ


毎日更新しろヽ(´▽`)/


てかひとつだけ。

〇ステンドグラス
×ステンドガラス
メイビ―だよ。
みかづ 2009/12/07(Mon)23:13:09 EDIT | RES
あ、
生きてたんだ






メイプルするならしろよばーかばーか


いつもinしても友いないんだぞばーかばーか
まきび 2009/12/08(Tue)23:46:39 EDIT | RES
無題
じさじさじさじさじっさヴぉけ~

ボクがNZいったときわ時差ぼけすぐなおったんだがな

INするときめるめるくれ~

ひまならいくかりゃ~
エルフ 2009/12/09(Wed)17:48:56 EDIT | RES
無題
久しぶりに来たら更新してたー
パリからお帰り!
受験頑張るがいけるかわからない←
茂造 2009/12/13(Sun)21:59:38 EDIT | RES
無題
ごめんあれホチってたw
あれ中身あたしだったよ;w;
修旅からおかえり^お^!
あかねぽぽ 2009/12/14(Mon)18:26:43 EDIT | RES
無題
超うける。

明日また授業中にじっくり読みますや。

あーまじうける。
流石アタシのニコイチ。
なると見たかったよー 2009/12/14(Mon)23:48:21 EDIT | RES
無題
3泊5日っておかしいよwwww
まぁ飛行機おちないでよかったなw

まぁおつかれさまw
てるき 2009/12/16(Wed)15:07:37 EDIT | RES
無題

コメありが㌧♪♪

めーぷるこそ
更新しろっ(`ω´)★

パリのご飯は
まぢなかったね‥☆笑
出て来いやー様 2009/12/16(Wed)19:10:38 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]