忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ちわ

金曜日に友が我が家に泊まりにきたんさ
だけど片付け苦手なmy roomわ常時床が見えない状態
前々から来る日わわかってたけど片付けしてなくて
友の到着4時間前くらいから全力で掃除
夜の9時過ぎに掃除機かける迷惑な娘こと



えーかです


ごぶさたしてます






前置き長いっていわない!







まあそんなことで友が泊まりにきてました
掃除って大変だね
服が灰色になったよ(ほこりで)
っふ。。。
お掃除スキルほしいわ
ほんとによくあたし夏休み清掃バイトしてたな・・・


昨日わその友と遊びいって
さーてぃわんうまかった

今日わ家族でdinner



バイト代もらったんだから夕飯くらいおごれとの
両親からの命令により
しょうがなくおごることに
なめとんのかコルァ
しかもなんか弟つき。

調子に乗っていつも行かないお店につれてかれました
めっちゃいやな予感してたんだけどね



んで請求金額







¥10,447-








っは?
うそだろ?

( ゚д゚)・・・




いあまて
おかしいだろ5桁
おかしいだろコレ
本気で冷や汗でた
普通の17歳女子高生に払わせる金額かおい
まぢ笑い事ぢゃねぇから
なんの罰げーむですかこれ


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うまかったけどさ
なんていう出費
まぢねえお
あたしのゆきち・・・

ゆきち・・・(つД`)・゚・。









さてさて
5連休
しるばあうぃいくですね
2日がたちましたがみなさんどーですかああああ




pcつけるのめんどいです
リアタイ作ろうかと思ってます


んーーーーー
ねむい。
秋だー


秋といえば

・読書の秋
・スポーツの秋
・食欲の秋

個人的に真ん中わないな

・・・だいえっとしなk(ry

食欲と睡眠の秋です
食っちゃ寝くっちゃね・・・・
しまった脂肪ふらぐ。
ぜいにくーしもふりー


体力テストめんどくさい


秋だからみんな運動会だよね
みんな1位めざしてがんば!!
あたしの高校わ春に終わったぜ
なんもいえねぇ・・・














前回のと前々回の
あわせてこめへん!!


ひまたん
ぶろぐ作成おめでたう
しかしながら毎日更新かよ!!
やるねぇ(゚д゚)
体重わ約47000gさベイベー


ゆか
KYとわ
華麗なる吉村の略ですかそうですか
(゚∀゚)

えるc
あどれす届いてなかったか(遅
明日送るね!まってて!!(

ゆめたん
今日inしてるかと思ったのにいなかった
(´・ω・)シュン
なんだかんだでゆめたんも高3だもんぬー・・・
がんばってるかい?(


いあおまえわMだ
7kgわ太りすぎだ!!今すぐバスケを!!
きっと君ならKIAIで合格できるさ
きあーいw

せんこーc
みなぎりどりんくほしいわ
あぁでも攻撃力いらない・・・←
てゆかせんこーc=赤い鞭のイメージあるんだが
why!

絆c
あれま
こっちもあどれすきてなかったか(’
みんなin率さがるよねぇ
友達がいなくなるのわ
めっちゃさみしいわあ・・・

てるき
授業でろやカスwwwwwww
英語欠点とりやがれ!
あたしが先生になったらみんなカムオン

だぶたん
女にうえてますねぇ
夏休みどーだったさ
びきにのかのじょとあはんうふん?
次inするときわめーるしてみる!
ちゃっとちゃっとーww

とさや
かよーび楽しみだ!
ばらっどーっ

みずほ
消さないで下され
たのんます
また遊びつれてっとくれー

みかづき
君ならTSUTAYAでもゲオでも18禁コーナー余裕さ!
きみたちのダンスを見てみたいと思うんだ最近
球技大会のとき運動場に特設ステージでも作って踊ってくr

あくたん
ぶろぐりんくもらうぜwwwwww





迷惑コメが
えるcかと思った(死







そだ
mypcからメイプルあんいんすとーるしあしたお
だけど弟のpcにわあるんでいつでもいけるんだぜ
ちなみにあんいんすとーるの理由わ
パッチが途中で止まっちゃうからしかたなくry





今日inしてみたら
みんなほーちだった(´・ω・)
ちびsに内緒送ったけどいなかった←

やっぱ友いないと
めいぷるつまんないわーあ
だぶたんとか絆cとか呼ぼうかとしたけど
迷惑かと思ってry


しかたないからフリマ行って
相場どうかなーてみてたら
じぇね30が180mになってたり
MH20も80mくらいで
安すぎてふいt

いまこんなんなのか(゚д゚)

それよりなによりホンテネクが売られてたことにふいたわ
なんなんだかよくわかんなかった\(^O^)/
進化したねぇ・・・

今M武器でるんだっけ
うぃずだむの相場も見てたけど
狩るより買ったほうが楽そうな感じだったわ
うーん
変わったな(゚д゚)



途中でひろsの店みっけたからなんか書き残して
そしたらまさかのらいはくんが来たり。

次いつあうかわかんないから
別れの言葉を述べてみたり

録してた期間も短いし
接点少なかったけど
あぃらぶらいはくん!!


そんなことしてたらせんこーcがinしてきて
同じchにきたときに予感してたけど
ストカーされて
あげにげされてまった(´・ω・)くそ
しかもそれをらいはくんに言ったら
らいはくんにもあげにげされた(´・ω・)

らいはくんまたねえええええ
見かけたら声かけてねっ


そのあとせんこーcにストカー返ししようとしたら
ポータル行ったりきたりして遊ばれてしまった
くそ(´・ω:;.:...

元気そうでなによりだわ
( ゚∀゚)イヤッハー






パチ玉もらえたんだけど
やり方がいまいちわからん
だれかおしえておくれ...



せんこーcとおしゃべりしたあと落ちたけど
ほーちってたぜろcと話したかった(´・ω:;.:...
きづけよまったく!←




んー・・
次のinいつできるかなぁ・・・
みんながinできる日とかないのかー
あつまろーよーう









とりま朝早く起きなきゃいけないんで
寝ます
長野までつーりんぐだとかなんとか
父のバイクでパーリィしてきます
ya-ha-!


のし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1コメきたわwwwwwwww
また暇時にでもおいでw
またストカーしてあげるお^w^
せんこっこ URL 2009/09/21(Mon)02:15:24 EDIT | RES
無題
47000gって4700kgぢゃないか?w4.7tぢゃないか?wもうだいえっとしても無理jry
暇人 2009/09/21(Mon)08:06:10 EDIT | RES
無題
受験?9/19に終わりましたけどwwww
結果は24か5にはでるよbいつくるかわからんから、いつきてもいいように毎日IN時間長めにしてるんだぜ
また暇になるだろうからメールしまくるぜー・・・シカトは勘弁pq
2009/09/21(Mon)11:08:28 EDIT | RES
無題
基本東方やってるから声かけてくれればいくじぇwww
エルフ 2009/09/21(Mon)17:35:16 EDIT | RES
無題
前のコメント訂正します。
1kg=1000gですね。今日知りましたw
暇人 2009/09/21(Mon)22:17:21 EDIT | RES
無題
授業でる意味ナッシングb
課題考査奇跡の63点これで欠点なくなったり?

めーぽはいってくれればいけるよb

くそぉぉ、俺も中免ほしいZE
てるき 2009/09/21(Mon)23:20:28 EDIT | RES
無題
PCからコメでつ(^0^)/
イオンで会ったねww
あなた姫ねww
リアル作ってねww
まいちょです。 2009/09/22(Tue)00:26:24 EDIT | RES
無題
このアタクシが泊まりに行くというのになんたる不計画……
吉村家が閉店した時は焦ったZE★←
殿への献上品を忘れるとはなんたる不覚(゜∇゜)
全力で破綻………orz

それより
パンプスで頭がいっぱいだた2日目~(^∀^)ノ←←
またもや破綻…orz
ともだち 2009/09/22(Tue)00:41:38 EDIT | RES
無題
メイポメールしてくれれば行けるかもしれないから呼んでね~
もう秋なのか!?こんなにくそ暑いのに
てか体育大会2日前の練習で組みたい落ちて腰粉砕した!w
まぁ当日は100m頑張って1位だけどねw
総合優勝できなかったけどねーーーー
読書の秋だー俺は本をこの頃読むようになった。
茂造 2009/09/22(Tue)01:57:56 EDIT | RES
かわぐちを凌駕します←
をー
生きてやがった

てかかわいそー
財布に痛いー
まあえーかさん
お金持ちだから
へっちやらかー
じやあたしも
奢ってもーらお
あいちょです。← 2009/09/23(Wed)01:36:05 EDIT | RES
無題
(´・ω・)ぼくはいらない存在
NANE 2009/09/23(Wed)07:56:22 EDIT | RES
無題
おひさノ

俺も一応生きてる←


でもこの5連休どこも行ってねえ(´・ω・`)

なんもいえねえ
まきび 2009/09/23(Wed)23:20:58 EDIT | RES
無題
さてさて

まだメールきませんよorz

なんかおかしいんかな・・・・
エルフ 2009/09/23(Wed)23:58:40 EDIT | RES
無題
ももちゃん愛してるうううう\(^o^)/
会ったら、また上げ逃げするね!!

次の機会を楽しみにしてるお( ^ω^)
らいはくん 2009/09/28(Mon)01:10:49 EDIT | RES
無題
俺に迷惑とかかけまくっていいのに!

僕はスポーツの秋になりそうかな
ってかスポーツの春夏秋冬なんですけど

まぁ僕が恋しいんならメールしてくれ( ゚∀゚)
だぶらる 2009/10/03(Sat)17:00:55 EDIT | RES
無題
罰ゲームどころの金額じゃなくね?www

めーぽ呼んでくれようとしたかぁ。。。
いけるときゎいくんでメールしてちょーだぃ←
URL 2009/10/11(Sun)20:39:04 EDIT | RES
無題
生存報告(・ω・)ノ
しま 2009/10/17(Sat)12:28:27 EDIT | RES
無題
露店カキコありがと(遅

心配したぞー(・ω・。`)10秒くらい


リア忙しいだろうけど頑張ってb
暇なったらいつでもインしといでw
したらギルクエでもなんでもいこーじぇw
ひろ 2009/10/26(Mon)00:53:00 EDIT | RES
無題
ここもはや
廃墟だら(笑)
みかづ 2009/11/20(Fri)08:07:04 EDIT | RES
無題
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=distance_1
バンドのHPです
暇な時きてきて←
しま 2009/11/23(Mon)10:28:07 EDIT | RES
無題
まるでポプラ病院…
2009/11/26(Thu)17:11:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]