忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
風邪ひきまんた(´・ω・`)
この歳になっても体調管理できないとわ
なんたる不覚...

でも新型inFULL円座でわないのでだぃじょぶですよっと(*´・□・)


んとですね-
携帯からの更新なんで字数結構限られてるんだよね
1000字とかこのぶろぐぢゃ全然たりねぇお
増やしてよ忍者つ-るず!!


ゆかのりある見てたら
23HRのりんくができたみたいぢゃなぃですかσ)Д`)!!
びっくりしたww
りかこちゃん(・∀・)ノヽтндйк&οтц+。
即ぶくました-よ やふ☆

しかもも-いっこびっくりしたのが
みんなのりんく先が前略だからあたし載って無い
と思ったら
まさかのこのぶろぐが載ってたりwwwww
まぢふいたwwwwwwww

前略 前略 前略 ぶろぐ 前略 前略
みたいな?

なんか1人だけKYってるぞおい\(^O^)/
みたいな!!

いちお前略あるんだが
更新してない&みんなに教えて無い
んですよねぇ-い


でもま
こんなblogのりんくをわざわざ拾ってくださり
ほんとあんがとです(
ワーイワーイ







さて
28日に学校が始まりまんた
宿題しゅくだいshockだぃ☆
終わってよかた 読感以外。

8月中に@1回わ更新するて言ってたのに
結局できない←






----------------

このあといっぱぃ書いてたんだけど
更新してみたらみごとに消えてたんでry
簡単に書いとく(・ω・`)


季節の変わり目わ風邪引きやすいですよねぇ
学校が始まったんでちゃんと休めるわけもなく
大変だ--

みごとに風邪ひいたあたしわ人事ぢゃなぃけど HAHAHA

風邪引いてるっちゅ-に
木曜日わみずほとみかづきとあんど-と10時くらいまで遊んで当然風邪悪化して
昨日あすかと喉にとどめさしに
カラオケ行きましたぜ。


いあ-
木曜わしあわせだった
け-き食べるのって
なんでこんなしあわせなの...(´∀`pq
食べることわあたしのいちばんのしあわせさ-ww
…だいえっとわどこ行った


んで今日わ
昨日のとどめがささったようで
喉の痛みと結婚しちゃいました\(^O^)/
べ、べつに離婚したいなんて思ってなぃんだから..



こんなんで保健室の先生になれるのかあたし



きあいだきあい!!

こめへんわ
携帯からぢゃやりづらいので
PCつけたときやらせてくらさい
(つД`)






めいぷる仮引退します



ろくにinしてないから仮もなにもあれだが←


ゆめたんせっかくギル誘ってくれたけど
あきらか条件満たして無いから行けない←
それに...ry


だぶたん今なんれべだ-

てゆかみんなとちゃっとしたい-っ


だぶたんと一緒に茂いじって
ぜろちゃの恋愛相談&えろちゃして
きずなちゃんとえるcの女3人(? で全チャで騒いで
ひまたんとせんこ-ちゃんにストーカーして
引退同然のまきびとしまと語りたい


(´・ω・)…



でももぉ
inする気あんまありませぬ



160聖&98雷
買う人いるかなあ…
でもやっぱり
売らない方がいいかなあ...



るいちゃんもなんか地味にmcきゃら作ってたりしてるけど
復活したんかな?(



えかを4次させたかったけど
狩る気起きないんです
サクわえるcと取り引きしたからすぐ手にはいるけど…



まぁそんな感じです


オンライン楽しいけど
その分大変でつらいやん
なんかも-
めんどくなっちゃって。
ねくそんのやり方にも腹たってきたしさ-(^ω^)




まぁ
1回近々inしてみます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント1番だぜwwww
ネクソンせこいよなwww
暇人 2009/09/06(Sun)07:58:30 EDIT | RES
無題


りんくやばしーー
りかこちゃん
すごくありがたし

KYめいっぽー
ななめはら 2009/09/06(Sun)11:03:03 EDIT | RES
無題
ちょいまって僕性転換フラグ?

そして文化祭来るかい?←くどぃ

そしてアド変メール←さらにry
エルフ 2009/09/06(Sun)16:27:31 EDIT | RES
無題
仮引退か。いつでもこーい。
金曜土曜なら夜中におるけんb
IDは売るなよ?
メールもできるしなーb
2009/09/06(Sun)17:24:04 EDIT | RES
無題
桃なんか俺がMという設定ではないかい?この書き方はw俺はMじゃないよ?w
仮引退だと・・・!?まぁ俺も近々するから何も言えないけどねー
茂造 2009/09/06(Sun)18:50:13 EDIT | RES
無題
仮引退とかストーカーとかすんなしwwwwwww
せんこっこ URL 2009/09/07(Mon)16:38:35 EDIT | RES
無題
おk
ボクゎ女の子に分類ですね、わかりまs

あとえるcに便乗してアド変メールry
↑すませn(((

えかまで仮引退か・・・
まぁといいつつオレ自身もINできてないから似たようなもんだよね

でも・・・仲間がいなくなるのってやっぱさびしいよね・・・
URL 2009/09/07(Mon)21:17:49 EDIT | RES
無題
えーかが保健室の先生になったらだれも保健室なんか利用しないZEb

まぁ今年は半分以上の授業にでるのが夢だけどなb
去年は半分ぐらい保健室にいた気がするーーー!あるとおもいます!(古
てるき 2009/09/07(Mon)22:19:04 EDIT | RES
無題
まぁいろいろあるもんなー

まぁいろいろ話たいことあるしメイポInするときはメールしなさいよ!

だぶらる 2009/09/08(Tue)22:34:38 EDIT | RES
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
ch1YeLT
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)02:39:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]