忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ねっとに接続しづらくなってて
PCが使い物になんなかったんですyo

更新しろ言ってくれたひと
ありがとうござます(´・ω・)ます
まきびとひまたんと茂
スルーしてごめ☆←
まぢで接続ryでぶろぐの管理ぺーじにも飛べなかったんだ
何日か挑戦してみたけどすぐ接続切れて
そのうちめんどくなって・・・(・д・





おー
8月ももぉ終わるってのに今月更新2回か。
てゆうか夏休みもぉ終わるんかい
はやい ってか
夏休みって感じしない
今月中に@1回わ更新しよう、そうしよう




1つ問題があるのです

今日久々に体重計乗りました






太りました。








\(^O^)/HA?

なんてこったいだ
いあまぢでええええええええええ

なんか足太くなったなーと思ったら
なんか腹いつもよりでてねぇかーと思ったら
いつもの体重より3kgほどry


っちょ・・・・・・

夏休みわやせられるちゃんすなのに
去年とか一時期かなりやせたのに
(気持ち悪いと思ったからわざと増やしたけども)

そんときのピークとくらべて6kg増えました



・・・ん・・・・・・




+6kg・・・・だと・・・ッ!?






くぁw背drftgyふじこlp;@:「」



まてやおいこら

1年でそれわないだろあたし
いあ実際わ3kg増って感じだがry




き、きそくただしいせいかつをするからなのか
なんたるふかく・・・
去年の生活かむばっくうううううう
1日1食余裕だぜ昼夜逆転生活かむばっくううううううう
ちっくしょ バイトやってなきゃ今頃ないすばでーに・・・
それわ胸がないから無理か。


がむばって
元の体重に戻ります


きっと元の体重なんて学校始まれば戻ると思うが
ぷらいどが許せないってやつなのよ
てんぷらぢゃないお。
あー
せっかくのだいえっと宣言なんだ
目標-5kgにするか





この前もそんな感じのこと言ってなかったっけとか
普通夏休み前にだいえっとするんぢゃねぇのかとか
っちゅーつっこみわ無しで
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
のーぷろぐれむ!











この前の記事に書いてあった1泊2日の旅行
結局台風がどーのこーので中止に・・・
っく 。・゚・(つД`)・゚・。
でもアド変メールに返信してくれた人といっぱいめーるした゚ω゚*
この日にアド変してかなりよかった///
久々の元中の友といきなり遊ぶことになったり
同窓会に不参加予定だった友が日付勘違いしてて行けることになったり
んふふww
われながらないすたいみんぐー





んで
きたる8/11




まさかの地震。







あたしっちの地域
まさかの震度5強だよおおおおううううう
雑誌降ってきてこわかったよおおおうううう
心配してメールや電話くれた人ありがとう
。・゚・(つД`)・゚・。びっくら


旅行中止して正解かな
ってそんとき思った
個人的に台風わ平気だと思ったから中止になったの悔しかったけど
きっとお泊り行った先で地震なんてこられちゃった日にわ・・・

怖いですね

離島だから周りを海に囲まれて津波の心配もあるし
船が出なくなったら家にも帰れない
Oh やっぱ行かなくて正解だ



あー もう
東海地震いやだー・・・
こないでーっ
くるならあたしの孫が生まれたときくらいにきてよ
いあそうすると孫がかわいそうか
(´・ω:;.:...


地震のあった日に急遽友と遊び行くことになってたんだが
切符買ってホームに行く階段の手前で
電車が動いてないことに気づいたり


(友゚д゚)(me゚д゚)・・・what

2人してポカーン
しまtt やってしまた

払い戻しに行ったら結構並んでた
みんなやっちまったのね!みたいな

でもやっぱ話してるだけでたのしーのさっ
めっちゃええ日になったw
しんせんないちにちだった!





書きたいことがいっぱいあるけど
書ききれないわー
きっとそれわ自業自得

くそう(´・ω・)


みんなお祝いの言葉ありがとうござました!
やぱ誕生日と新年のメールわ
幸せな気分になれるーw

そんでもって
まえはらとおぎとあぃちゃんはぴばっ
来年で18禁が堂々と買えますねっ

そこ、冗談だからそんな目でこっちみるなし
||ω゚)

せぶんてーぃんか・・・
高校生活も@1年か・・・
みじかーい
みじかーい
みじかーーい









こめへんーーー

ねおs
inしたかったあああ(´・ω:;.:...
だがうんいろいろry
どまあり・・・orz

ゅめs
晴れなかったけど楽しい1日になった!!
いやっふーw

ゆめたん
ですよねー(’
おまwww雨男とかwwww
貴 様 の せ い か ←
画質 きにしない!(

ひまたん
船乗るのだるいとか\(^O^)/
まぁたしかにだるいがry
あきらめはぇぇよwwwww
戦士が戦死にふいt

あs
whowwwwwwwwww

こーりま

なんだかんだで
わざわざ眠い中あんがとねっ

まきび
はがれん・・・見なきゃああああ
おま 1年でおーぷんきゃんぱすだと
( ゚д゚)早
友達どんだけやねn
40もいらんだろwww

なつみ
まぢか!!!
お向かいさんだもんね(´・ω:;.:...
元気そうでなによりだっ


ごめんなさいすいません茂様
でもあんがとおおおうう!!
はりせん。。。
もぉほんと馬鹿としかorz

せんこーc
うーぷすwwww
みすってたwwwwwOh
さんくす!!
はりせんきにしなーい
きにしなー・・・・

るいcかとおもったら茂
だぃじょぶやよwwwww

みかづき
た、たんじょうびおめっ←
ぷれぜんとわどーしよーう
あめさんあげるy!

3人目の茂
さんくwwwwwwww

まぃちゃ
ありがとおおう!!
∩^ω^∩キャー

あーくん
おめありー・∀・)ーっ
おもしろかったねw
はりせんどまあり・・・(´・ω:;.:...

みずほ
コメ成功おめ(’
12日わほんとーに
ありがとござんしたw
わがままにつきあわせちゃて
すませぬ(´・ω:;.:...

とぅさや
さんく(゚∀゚)す
てめ モフモフしてんぢゃねぇええ
もふもふ///

だぶたん
ありがとうさんw
めーるくれればよかったにω゚)
3次おめでとー!
みたかった・・・_o__

絆c
あんがとーwww
しかしなぜにpassつけたん?(




 






25日が最後のバイトなんで
KIAIつけなきゃいけないんで
寝てHPMP回復してきます


起きたときにわ
みなぎっていますよーに

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やった
こめいっちばん
最近まめに
チェックしてたんだぜ

KIAIいれてこい!
(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

祭会いましたな
土佐谷 URL 2009/08/25(Tue)07:02:40 EDIT | RES
無題
つ[みなぎりドリンク]
せんこっこ 2009/08/25(Tue)09:59:34 EDIT | RES
無題
ぜんっぜん更新
されないから
ブックマークから
消そうと思ったぜ
 
 
結局誕生日
プレゼントて
お化け屋敷と
チーズのなんか?
…まー、いーよね
お化け屋敷
楽しかったし。
あーでもケーキとか
馬っ鹿おいしかったあああ
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚だった
ずっちやん 2009/08/25(Tue)15:48:34 EDIT | RES
無題
体重何グラム?
暇人 2009/08/25(Tue)16:05:17 EDIT | RES
無題
あれ

あどへんメール貰ったっけ←忘
エルフ 2009/08/25(Tue)18:03:24 EDIT | RES
無題
俺も夏休みで7㌔太りましたよ←
やばいやばいww宿題おわらないー←
桃は宿題終わった?www
茂造 2009/08/25(Tue)21:13:34 EDIT | RES
無題
そうかついに
TSUTAYAゲオの
18禁コーナーに
堂々と足を踏みいれ
あかんものを
手にとって

とりあえず
借りるときに

めーぷるにつけといて

でがんばってみる

よいー?←弥生ちやんのマネ
みけ 2009/08/25(Tue)22:48:02 EDIT | RES
無題
まぁうん


学校始まったけどあれだね

男ばっかで来る気うせた(^o^)/


女ばっかのとこいきてー

そしてうふふふふふふ(’

だぶらる 2009/08/27(Thu)21:08:12 EDIT | RES
無題


めいぽー18禁買い占める
予定なんだら?w

地震、じゃっかんの
パニックでありました。
ななめひだりはら 2009/08/29(Sat)08:36:35 EDIT | RES
無題
PASSつけた理由としてゎ見られたくない人ができまして///

回線復活おめーw
それとアド変メールくれなかった=オレ嫌われてるんですか
ぅゎn
URL 2009/08/29(Sat)22:44:28 EDIT | RES
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
SzSIuyz
むらた URL 2009/08/31(Mon)23:58:22 EDIT | RES
無題
ギルが新しくなった。もちろnくるよね?
オイラはまってるからb

戻ってくるの楽しみにしてるb
2009/09/01(Tue)17:55:35 EDIT | RES
無題
ブログ始めましたwww
悪い盗賊男 URL 2009/09/02(Wed)21:27:49 EDIT | RES
無題
9/13文化祭だが来るかい?←

そしてアド変メールがこない
エルフ 2009/09/04(Fri)23:40:06 EDIT | RES
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
doeJsIz
むらた URL 2009/09/05(Sat)03:00:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]