忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ごぶさたー!!
8月はじめての更新っていうね
さぼりすぎたっていうか
疲れたっていうか
ry

更新しろって言ってくれた人
ありぁとぉ
いつも遅くてすまない(´・ω・)
そしてひまたん またしてもぶちってすまない←




えと
今日の14時ごろアド変する予定なんで
もし
メールきてねぇんだけどふざけんな
って方がいらしたらコメントにどぞ←
そぉいぇばまぃちゃんやみかづきのアド
なんだかんだで知らないんだなあたし。。。



さてさて8月といえば

あたしの聖誕祭にございまする

( ゚∀゚)せぶんてぃぃぃいん
8月12日なんだ!!
おーがすと12なんだ!!






めーる


おくってくれると


うれしい







||ω・)  ジー







あれだよね
夏休み中に誕生日だと
忘れられるよね、

え?憶える気なんてない・・・だと・・・






そんなあたしの誕生日わ
みずほさまと過ごすことになりますた
原宿とか行ってくるんだぜyeah
せいしゅんじゅうはちきっぷーーー!!
まだバイト代入ってないんで
遊ぶ金わ少ないでs

せーるやってるかな。

とりま ねぇさんわ
かっこよくてかわいすぎるから
足元にも及ばないのわわかってるが
我もがむばってみまふ
ミミズからネズミに進化します







1日わまえはらさんと
さーてぃわんで雪だるまをやって
んー しあわせええええええ な1日だった!!

2.3日わバイトしてて

4日わ近くの病院で1日ナースに参加して
折角の登校日を公欠して

5日わ部活動紹介
だけどあたしわ4日のリハにでられなかったから
1人で裏方やってて

6.7日わバイトで

8日わおーぷんきゃんぱすで埼玉大学に行って
いろいろと刺激を受けてきた
神に出会った。

9日わバイトのあとおばーちゃんち地区の祭りで
食べ物を食らった



ナース体験
制服で集合という暗黙の了解的なのがあったみたいだが
場違いKYなあたしわ私服でいってしまtt
い、いっしょうのふかく・・・
ナース服わかわゆかったーキャー
最後にちあきと写メとった!ちあきかわゆい!!


また一昨日のおーぷんきゃんぱすわ
新宿駅で迷う→電車乗り遅れる→20分タイムロス
という悪循環でてんぱって
ちゃんと埼京線乗れて駅にも着いたけど
バス停がわからない始末。
\(^O^)/
困り果ててうろうろしてると
見覚えのある文字列が並んだメモを持つ親子を発見して・・・
埼玉大いきますか?ってきいたら
行きますよ、て答えてくれて
連れて行ってもらえることになったのさ


神様わいるもんだ



それと自分の運の強さにry

実わ運強いのかなあたし・・・
KIAIか
がけっぷちだましいか



あの人たちに出会わなきゃどーなってたんだろう

ちなみにバス停わ駅から200mほど離れてました
。・゚・(つД`)無理
バス乗れたときわ安心で涙腺が緩んだぜ(
1人で静岡から4時間半かけてきた甲斐が・・・
甲斐だと!?(黙

とりあえず頭よくなんなきゃ
たとえ15分間の3者面談中に
先生が「無理とわ言わないけれど」を5回以上言ったとしても





orz


いあ、わかってるけどね
わかってるけど
そんなに言わなくたっていいぢゃないか・・・!
父が隣で爆笑してたし。






帰りに寄った店で
しゅしゅがめっちゃ安かったー
やっふーww









今日わというと
やsssssssssっさしい部活の後輩が
うちっち家に泊まりに来ませんか?
というので
部員全員で行くことに。

後輩の家=とある島の民宿


え いいんですか?
みたいな(゚∀゚)


今年初の海です
seaです
beachです

これもbroadcast powerなのか
部員4人だからできる技
茶道でわ絶対に無理な技←


てことで
海の幸食らってきます
うほww
おさしみスキスキ///



だがしかしbut
雨が降るとか
台風が来るとか

けれけれどyet
まだ降ってない




たのむー
はれてくれーーー



雨が降る
→海で遊べない

風が強すぎると船が出ない
→お泊り不可



せっかくバイト休みいれてもらったのに
させてたまるか
部室に簡易てるてるぼうず作ったんだぞ
ハイジとペーター
顔まで書いたんだぞ!!
手も!! (








ってかこれ打ってる間に降ってきた
えちょまry















あーしたてんきに
なーぁれっ
(あしたぢゃないけど)






まぢたのむ。

先にこめへん☆∀。

ゆさ
長いねぇ(゚∀゚)
夏休みわゆっさゆさしてるわ
この3連休楽しみすぎるww

ひまたん
やってるん?(

ゅめs
厄年wwwwww
きっとだぃじょうぶさbb
この夏休みがアレでも
シルバーウィークがあるぢゃないか!!

ゆめたん
試験がんばああああああ
ノート楽だよw
電波あればどこでも使えるし←
こっちも貧乏に変わりわないんでね^^
たんぷれよこせええええ

しま
おおお
プロぇの第一歩か
今のうちにサインを・・・(゚∀゚)
すたじおみゅーじしゃん
響きがええわ!!


ちょww見捨てないでwww
ごめんさいいいいい
君来年から薔薇色になるんでそ?(
高校わーーーあ
楽しいでええええええええ
高校でもバスケつづけるん?

せんこーc
誰が横流しなんて!!
流しそうめんでも食べてなさい。
サンダーチャージチャージとか吹いたんですけど
くどいなねくそn
あばなしのきみがみたいぜ^ω^

だぶたん
寂しいか そうか そうか
さぁぼくの胸に飛び込んでおいd
そんな忙しいのかwww
大変だねぇさっかー(゚∀゚)

はんげつ?
みんなそれ見てたね(
てゆかみかづきさん
あどれすおしぇてよ!

ひだりはら
充電器助かったwww
楽しかったねぇ(・ω・*。
またいこおおおおおぜ!
冬に。

まぃっっちょ
お小遣いうっほい///
あどれすわ
まえはらあたりにでも聞いといて!!(

みずき
眼鏡ならどこにでもいるだろ!
ぴんくめがねわいつもあなたの第3の目にかかっておりますよ。
ふふふ... (黙

ちびーs
2年の夏わいそがしいねぇww
って
遊ぶの来年かよwww
あたし3年の夏休みあるのかな←
今年よりわ遊べないんだy!
だからいまのうちにry









めいぷるの方わ最近inしてません
行きたいんだけどたいみんぐが・・・

結局4倍のときもいけなかったしね(´・ω:;.:...
サクもってないけど。

わーーーーー
なんで夏休みなのに時間ないのさ
去年がありすぎたのか・・・
実感がわかない


んでんで
8月1日に集会があると聞き
遊びに行った後だったけど
参戦しました!!

inしたら
だぶたんとかえるcとかいて
おかぇりーwwwって感じだった
だぶたんひさしい・・・!!
えるcわ相変わらず廃ですか


集会のSSとか
だぶたんとかとしゃべったSSとか
ばしばし撮ってたんだけど


まさかのエラー音が聞こえた後
なんか表示されてたから閉じる押したら
全部きえたっていう。
( ゚д゚)・・・

しかも銭湯で記念撮影会の真っ最中だze
悲しかった(´・ω・)ぇー



んでやさしいひろsがもぅ1回ちゃんすをくれたんだけれど
ソフト起動し忘れてたみたいで・・・(死
ほんと
すぃませんでしたorz
わざわざ時間くれたのに;-;







グッディin女湯
あきらか男きゃらのが多いのに
女湯。
全てわドアの問題か←




1枚目なのにさようなら

唯一まともに取れたのがこれだy

ちゃっと欄閉じてねぇし
てゆか自分うつってねぇし((






SSソフト起動し忘れたことに気づいたとき
こっそり友ちゃでゆめたんに言ったら
のってくれましt

にらめっこしーまそ
個人的に顔11♀わ
これが一番かわいいと思う←

泣き顔も好きだけどねw



いつだかわかんないけど
ちゅーしたらのってくれたママン

んちゅー
やべ ちびsが隠れt









撮影会楽しかったああああ
みんなのたおるとか
めずらしいぬヽ(゚д゚ヽ)
あたしわ万年バスタ族・・・



今回の撮影会に参加したひとたち

13人全員ならんでるSSなかったんで
ゅめママンにもらいました!ありがとですw





このあと
だぶたんにるいcの装備を渡すとのことで
るいcのIDに行ってみたりー

inした瞬間
いろんなものが消えてったんだぜ←
あかいいとおおおおおおお


進入成功
真ん中に茂かよwwww
だぶたんとか原型がないやn

よーりょくたいよーりょくたい











えるcに
1kp=25mでpを買って
アバを買いました

もちろんこの前と同じやつだよ!
安くてかわええんだもn


武器あばもね
買ったんさ
ハリセン買いました



やっふやっふううううううううううううううううwwwww




って思ってたら












片手剣専用だった




死んだ








orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12日誕生か!INしてくれればお祝いするのにさw
メアドぼくちn知らないぉー・3・
集会わやだったねw
ハリセンどま(’
ねお URL 2009/08/10(Mon)01:05:52 EDIT | RES
無題
うちもアドしらねw
12日以降であれどお祝いゎするぢぇw
まぁ晴れて楽しい1泊になるといいねw
ゆめ 2009/08/10(Mon)06:05:40 EDIT | RES
無題
誕生日忘れるわけがなかろうに@@
あんだけ聞いたから!(((

任せろ!晴れることはない!(あいあむ雨男

銭湯のSS、集合したやつオイラの画質おかしくないか@@
2009/08/10(Mon)09:07:10 EDIT | RES
無題
フレイムウィザード23?で挫折
変な戦士11で戦死
変な弓13で船乗るのだるくて終了
変な殴り15で飽きた
変な投げにしようとしたやつ最初の敵いないところあるくのだるくて死亡。
んでだるくてメイポやってない^-^


誕生日おめでと
暇人 2009/08/10(Mon)13:18:18 EDIT | RES
無題
なげぇ
2009/08/10(Mon)15:03:34 EDIT | RES
無題
誕生日おめでと
うんこれしか言えない
2009/08/10(Mon)15:27:51 EDIT | RES
無題
桃の誕生日が
ハガレンの最新刊の発売日と被る件

覚えてたらしま


オープンキャンパスは
俺は名大の工学部行った

みんなしてめんどいから
光の速さで見学したけど

俺のツレが2人して40本近い名大うちわ貰ってて引いた←
まきび 2009/08/10(Mon)15:48:57 EDIT | RES
久々
久々ー★
なつみだよっ!
元気ですか?
よかったら
あたしのぷろふにも
来てね~(^ω^)
つかえーかのことを
登校中に
たまに見たことがあったけど
えーかは全ッ然気づかなかったよなッ!
てゆうことを
ずっと言いたかった(^ω^)
言えてよかった。

ぢゃーねー
URL 2009/08/10(Mon)16:48:47 EDIT | RES
無題
バスケがなくちゃ俺はただのデブになるのでバスケはするぞ!(デブじゃないよ?)
12日かぁーへぇ~俺も桃にされたように忘れてたとか言おうかな^^
さすが桃だなハリセンが片手剣かどうかを確認せずに買うなんてwwww
茂造 2009/08/10(Mon)17:20:37 EDIT | RES
無題
12日がはっぴーばーすでいなのか。そーかそーか。おでめとう。 メアド知らないんだけど送れよ^o^(何

あとあと おしゃかしゃまは「けどけれどyet」だから 誤字ってんじゃねーぞ!

RAD好きなめんなよ! あとハリセンまじでどま^p^
せんこっこ URL 2009/08/11(Tue)10:48:29 EDIT | RES
無題
地震大丈夫?
心配性 2009/08/11(Tue)16:21:06 EDIT | RES
無題
やっと更新かよっ

アドわずーみんに!

ばか眠い


てかあたし

8/20生まれね

いえーい
みかづき 2009/08/11(Tue)16:47:51 EDIT | RES
無題
こっちでも誕生日おめでとー
これからもよろー・3・
茂造 2009/08/12(Wed)00:03:31 EDIT | RES
無題
誕生日っ
おーめーでーとー
まい URL 2009/08/12(Wed)09:48:24 EDIT | RES
無題
久しぶりコメ!
今日誕生日かw
おめでと!
銭湯SSおもしろかったねb
ハリセンまじどま;v
あーくん 2009/08/12(Wed)10:24:53 EDIT | RES
2009/08/12(Wed)21:46:19 EDIT | RES
無題


HAPPY BIRTHDAY(゚Д゚)

FOR...
あーる
びー
しー

(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ

とぅーさや 2009/08/13(Thu)21:13:01 EDIT | RES
無題
誕生日おめでとう(’
だぶらる 2009/08/20(Thu)17:11:02 EDIT | RES
無題

おそくなりますた!!

誕生日おめれとございますっ

@ブログパスついたので

shao

と入力すれば見られます

ヨロシクですw
URL 2009/08/24(Mon)00:36:52 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]