忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
なつやすみだあああああああああああああああああああああああああ
きゅうじつだあああああああああああああああああああああああああああああ
がっこうがないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


キ。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚タ



長かった
遅かった
出遅れた
これからわsummer vacation!
はだしでごーなう!!


先生から渡された成績表
去年と比べてすgggggggggg(ry)gggっごくよくなってて
(去年が底辺だったしね☆)
あまりのうれしさに号泣
あのかいかいがすごいていってくれた
あぁかいかいあいしてう

これわ今年の夏くるんぢゃねきてんぢゃね
って思ってたら










おこづかいがあがりました。










きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



服とか下着とか靴とか文房具とか
全部自腹だけど

月1万円

いちまんえん

10000えん

FU☆KU☆ZA☆WA


っく・・・・・・
今まで3000円で我慢してて
この時代がついにきた・・・・・・
激貧乏時代からの脱出

やったよおとっつぁん!!
あのケチ母に勝ったよあたし!!!
Yahoooooooooooooooo





まぢきてる
今年の夏運いいよこれ



ばいとも決まったし
去年より宿題少ないし
弟にゲーム買ってもらえたし
大学相談会がてら横浜で遊べるっていうし

めっちゃ
いいことづくしのstartやん
ここで運つかっちゃって
来年だぃじょぶなのかよおい
いや、大丈夫ではない(反語)



だがしかしbut however
りあが忙しいっていうより疲れてて
めいぷるinできない(´・ω:;.:...
みんなじゃくむとかイベ
ばんばんやっちゃってるんかな・・・!
まざりたいけど時間がry

PCつけるとぶろぐかかなきゃいけない気になって
ついでにinしろやって思うかもだが

あたし
1つの記事書くのに最低2時間わかかるんです。


\(^O^)/

とろいんです っていうよりあほなんでs
SS載ってる記事の大体わ
画像編集あわせたら4時間↑かかってるんだze☆
1日でやる体力わないので2日とかにわけてますがね

とろすぎる


ばいとになれたらinします・・・
終わるの早くても疲れがああああああああ
中学の部活よりわ比べ物にならないくらい楽だけど(´・ω:;.:...

8月1日できたら集会いきまふ!

そんでもって
ゆめたんとちびたん
副ます就任おめ(゚∀゚)
がんばってえええええええwwww









ここでこめへん

らいはくん
なぜ東京にまで行ってwww
近くにないんかい?
まぁあたしっち近くにもないけどね(゚∀゚)HA
暑いんだから熱中症に気をつけてね!

ひまたん
やwwwwめwwwwwうぃwwwww

ひろs
うっは!
結局やっぱそうなるか!
ごちそーさまでした(ノω`*)
いいな財布・・・orz

せんこーc
てめ
まだあたしに100均財布をすすめるか('A

しま
どんき2店舗行ったぞ(´・ω・)
あれなんだよねー
変に装飾してあるやつ嫌なんだよね・・・
しんぷるな白か黒かぴんくの財布
ないのかな where

絆c
っふ
せんす的な面で勝つ前に
こっちわ金銭的な面で負けているのだお
=買う金がない=センスどころぢゃない
また同じ服ですがなにか(´・ω:;.:...

まきび
おお
やっぱまきびわRADってわかったか←
むずいよねぇ
なんであーゆーの考えられるんだろう ロ)゚ ゚
ばとんの件わかってたけどいわないの!(
遅刻ざまぁww

ななめまえはら
おーがすと1たのしみすみす
もぉトリプルわ終わってるんですか
(´・ω:;.:...

ゅめs

こんだけ探して見つからないと
挫折するときがry
こだわりのブランドがあるっていいなあああ
かわいきゃなんでもおkだしあたし((

まんげつあい
あたしのために喧嘩わらめええ
はい。
こめんとないと
あたし塩かけられたなめくじみたいになっちゃうからね!

とさや
遊ぼうじぇ∀゚)/
ひまひま~
ひまぢゃないけど←


部活おつかれ(;д;)
行ってくれれば応援に・・・わいけないけど
めーるくらいしたのに!!

ちびーs
だよねwwwww
驚かないほうがry
ふりーずどま('A
重かったけどがんばったmyPC!

だぶたん
何が言いたい´・д・`)





長くなったんでつぎのぺーじに最近のできごとを。
あぁ
りあねただからね!
どぉでもよい日記だぜ←


土曜日
初めてのバイトでしt

山の中のホテルのルームクリーニングを
同じ学校で元中の人2人とやることになったんです。
時給850円ということで
夏休みだしちょっと働きますか
みーたいな(゚∀゚)


rainy day
じーぱんだったからウヒャハー\(^O^)/
バス停に早くつきすぎて15分くらい暇になる
職場のおばさんが元気だった!


山の中なんでバスで送り迎えしてもらえるんだけど
片道40分のバス通。
長いめんどいくねくねおえっぷ(´・ω:;.:...
am9:00に出発したのにいつの間にか寝てるおち
だめだめやんあたし


仕事内容わ特にむずかしくもないが
やっぱ清掃なんで気をつかうっていうね

自分の部屋も片付けられないあたしが
高級な部屋を掃除する日がくるとわ。。。
1泊7万の部屋とか入ったの初めてだわ
あたしなんかにやらせてよいのだろうか\(^O^)/


初日だからゆっくりやったとわいえ疲れたけど
16:00に家ついて
部活めんつで18:00からお祭りに行きました

ほんとわ17:30集合だったが
準備が長かったり渋滞とかで間に合わず30分遅刻
やっぱりだめだめやんあたし

この前アイロンを買ったから
髪を巻いてみようと思ったのに
すぐもどっちゃってry
(つД`)・゚・why

@初めて自分で着付けした浴衣で出かけた(゚∀゚)
やればできるもんだ
帯のりぼんの大きさにてこずったけどね☆



いちごかきごおり
たこやき
小じゃがばた
いかげそ
ぶどうあめ
ちーずすてぃっく

まことに美味な食物だったわ
んー しあわせw

花火が見づらかった
っていうか打ち上げる間隔あきすぎだし!!
まえはらとか澁谷とかに会った
会った友全員私服っていうね
あたし浴衣だったのに←
擦れ違う人々の多くが哺乳瓶ちっくなものを持っていた
中身わ大半がかるぴす iyan//
声が変わるガスを買おうかと悩んで結局買わなかった
毎年悩んで買わない

最後にぷりとって解散して
夜だっつうのにおばあちゃんちに寄って
帰宅したのわ11時くらい



そっから日曜日の服きめてー
風呂はいってー
準備して寝てー









日曜日
大学説明会に参加するため
横浜に行ったんだぜ!



朝ちょっと早く起きて
30分かけて髪を巻いてみる








10分で元に戻る。






は?
まてやコラ
巻く前にsaraのスプレーして
巻いた後わケープのスーパーハードかけたんだぞ

って感じで朝から\(^O^)/
あたしの髪もぉだめなのかなorz
なぜだ
なぜもどっちゃうんだ
この天パめ


横浜駅からみなとみらい線に乗り換えて
話に夢中になって降り忘れる
気づいたら終点とかry


ぱしふぃこふぃこふぃこ~


やっぱ都会わひろいね
いいねぇ横浜
住みたいぜ

大学説明会
11時からだったんだけど
人いっぱいで並んでたら12時くらいに
時間無駄にした!!



あたしの志望校わ埼玉大です

国立です
説明会で詳しく聞いたところ
センター7~8割が合格ラインです
行きたい学科の去年の倍率わ
前期7 後期24 らしいです
ようするに

ぜってぇむりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

です。


さて、どうしたものか
やることわ1つですよ



勉 強



ですよ(´・ω:;.:...
現実ってつらいですね・・・
成績上がっても到底無理・・・orz


そのあと教科別の勉強についての話聞いたり
大学の資料請求とかしてー
アンケートに答えたらなんかもらえるってことで答えたら
眠眠打破x2 ノートx1
もらぃましたとさ

みんみんだは・・・
高校入試のときおせわになりました
こいつのおかげで北高はいれたのかなme
かなりきくぜこいつ
ほんと眠気覚める!
味わ・・・ry だけどね

友からもみんみんだはもらって
計6本おみやげになりました
重かった してやられた



そのあとビブレ行って
昼食わスイーツパラダイスってとこで食った!
けーき・・・しあわせ・・・・・///
70分食べ放題とか
また行きたい(・ω・o)


服とか雑貨とかいろいろみて
服1着+小物数個購入
は~ 満足w

さくりなが来てたみたいで
すっごい見たかったけど
見れないで終わった(´・ω:;.:...
みーたーかったーーー!!

アゲハわときどき読んでます、意外に。




帰りに近くにあったらうんど1でぷりとった
ちあきかわええええええええええええ
何故みんなかわいいんだ
あたしにもそのかわいさわけてくれよ!
無理か。









めっちゃ楽しい
週末でした

横浜最高だわ
もっかいいきたいー
夏休みだもの(・ω・)








そんで月曜日

3者面談で
地獄に突き落とされましたとさ





えんd
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

一番~
やふ~
ばいとおつっす
まあ慣れてきたよね

この夏はたぶん
えーかといる時間が
一番長いよな...
え~



うそ
よろしく

めいぽやっと24
カニクエって何??!?

ゆささささ 2009/07/30(Thu)00:08:05 EDIT | RES
無題
フレイムウィザード
暇人 2009/07/30(Thu)06:22:05 EDIT | RES
無題
お小遣いUP(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
なんか楽しい夏休みになりそーだねw

うちゎ今年ゎ厄年きまくりです・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
でも負けない!
ゅめ 2009/07/30(Thu)07:34:46 EDIT | RES
無題
楽しい夏やなー、オイラ9月試験で受かればマイPCげっとなのさーwノートやけど・・・

バイトか・・・小遣いUPか・・・
貧乏なオイラに何かおごろうか^^

あんま無理すんなよー(まぁ余計なお世話かなb
2009/07/30(Thu)11:24:51 EDIT | RES
無題
近いうちにスタジオミュージシャンとして働くことになるかもしれん。
しま 2009/07/30(Thu)15:08:01 EDIT | RES
無題
だって桃にメール送っても帰ってこないんだもの送ってもry
バイトとかせこい!
お小遣いアップとかせこい!
成績上がるとかせこい!
茂造 2009/07/30(Thu)17:02:48 EDIT | RES
無題
そのお小遣を僕に横流しry
いいないいなヽ(`д´)ノ
せんこー URL 2009/07/30(Thu)18:00:59 EDIT | RES
無題
今日からめいぽ復帰
さっさとめいぽにINしなさい!
べ・・・別にお前がいないからさびしいとかそういうわけじゃないんだからねっ!

リアは部活部活で1日が終わります
なんで部活はいったんだろ俺
だぶらる 2009/07/30(Thu)23:06:26 EDIT | RES
無題
魔女の宅急便
おもしろい
まんげつ? 2009/07/31(Fri)21:55:10 EDIT | RES
無題


今日はたのしかた
笑いすぎてどうしよかと
おもた(´・ω・`)

充電器よかったねw
みぎはら 2009/08/01(Sat)23:30:41 EDIT | RES
無題
コメ出遅れました
かわぐちまいです。
お小遣いアップいいな

そーしーてー、
わたしー
わたしー
わたしー
あなたのー
あなたのー
あなたのー
アドまだ知らない
まいっっっちょ 2009/08/02(Sun)23:03:04 EDIT | RES
無題
ナースお疲れぃ( ̄∀ ̄)
久しぶりに眼鏡に会いたかったのに~(´Д`)
みずき 2009/08/05(Wed)07:52:26 EDIT | RES
無題
夏休みきたねー

あぁ2年の夏休みは忙しいなー

三年になったら遊びまくるか
ちびー 2009/08/07(Fri)08:42:05 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]