忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
最近また雨が続いてますねぇん
7月下旬なのに梅雨なのかこれ
1ヶ月くらい遅くね?先月あんま雨降んなかったよね

まぁ雨好きだからいいけどね!



ぼくが君の傘になろう
ぼくがいつだってクルエラから君を守るよ
だから空が晴れたからって
すぐにぼくを追い出さないで
 だって、ぼくは・・・





和訳っていうか意訳わむずいね


ちなみに雨の日のプールは嫌いです
寒いから。












みんな夏休み始まってんだよなぁ・・・
いいなぁ
せこいなぁ
うらやましいなぁ

(´・ω:;.:...


明日数学2時間自習なんだぜ!
このすきにがんばって宿題すすめてやる
数学Ⅱだろーが英語だろーが
何でもきやがれ
嘘ですすいません来ないでください



あーもー今週の週末課題終わってない
逃げるか うん そうしよう



今回の3連休
みなさまわなにしてましたのでそうか



あたしわ

起きて食べた後寝ました






\(^O^)/


まぁ日曜日の午前中の話だけどね!!





昨日わ神奈川に行ってきました
父と弟と。
ずーーーーーーーーーーっと欲しいのに
いいものが見当たらない
財布を探しに・・・



んで

||∀゚)ノ 買ったもの

・かーるあいろん 32mm
・巻き髪用のすぷれーてきな何か
・扇風機
・服とずぼん
・じゅーすx2
・ぽてち


しまった
そこらへんでも買えるものしか買ってない





みーーーーたああああああいーーーーーーなああああああああああああああ



何してたんだろ
おぃ
結局財布買ってないやん自分
うあーーーーーーー

ちゃんと財布売り場見たんだけどね
やっぱ欲しい物がなかったんだ・・・

まぁこれでやっと髪が巻ける
首の折れた扇風機から解放される





財布・・・





こうなったらネットで探すしかない
くぅ
長財布・・・











おなかが減ったから
何か食べてきます
みんなばとんやろうよ
けち。(死

なんだって
ゅめままんの誕生日が海の日だっただと
祝い損ねた・・・

遅れながらも

おめでとうううううううううううううう!!!!


どうしよう
あげるものが愛くらいしかない・・・
(´;ω;) うぅ

とびきりの愛をおおおおお

でも愛なら
きっとひろsが海より深く宇宙より広いものを渡してるに違いない

く、出遅れたorz


じゃくむも次こそは・・・


@ちびs煙幕20おめw
そんで30どま(’










しぐなすのおーぷにんぐ
どぅおもいましたか?

先週inしたとき
いきなりだったからめっちゃびびった(

急に助けてわないだろう・・・!!


んでんで
そんとき自分のきゃらが戦士やら弓やら
いろんな職業に変わって
これまたびっくり
思わずSSキー連打。

あたし魔以外やったことないんで
かなり うおおおおおry ってなったんですyo
@魔でも火魔わやったことないんで
ほんと新鮮だった(゚∀゚)


えか&サブサブきゃらのふらっぺでもそれが見れたんで
うわあああああいwwwwww
って感じ!!!





興奮の産物


ちなみにあたしわ韓国の情報とか
まったくって言っていいくらい知りません。
いあ ぶろぐとかでみたりわするけどね?
調べたりとかしたことないんで
そこんとこよろしく☆←


ソウルマスター

42fa0db4.jpeg


光ってます

落ちてきます

ささります。




この兜だと
前髪が消えることがわかった・・・



フレイムウィザード


08a570e8.jpeg



時計みたい
(´・ω:;.:...






魔なだけあって
いちばんしっくりくる・・・!


ウィンドシューター

68bac7d9.jpeg


青いの

きれい!!






あたし弓装備したの
初めてだわ・・・


剣わ七星とかであるけどry



ストライカー
ナイトウォーカー



58.5.JPG

印象にあんまのこってない
\(^O^)/(死


さめさめあたっくと
こうもりわさわさ
ってことでいいの・・・か・・・?



2コマ目の足がせくしーww(
まさか自分が
紫の虫を装備するとわ思っていなかった



うーん
自分の感想がナンセンス('A


まぁ
おもしろいものがみれたわああああああああ
よかったよかったw










こめへそ
へそのお
のぉすたでぃまぃらいふ☆



みかづき
狙うもんなのこれ?(
薄情ものめ(´・ω・)
いつか髪の毛まで薄くなるぞ(´・ω・)
甲斐愛になるぞ(´・ω・)
かいあい・・・
ぶwwwwwwwwwwwwwwww←
かいかいらぶみたいな名前になってしもた
うけwwwwwwwww(
自爆したわ カイカイゴメンナサイ

夢たん
気にしてるのかよwwww
ニコイチってことでおk(違
犬鼻おうるまんとか
絶対いやや\(^O^)/

しま
かぃざの装備売ったんならPあるんぢゃ?(
課金しなくても
いけるもんだよ!!!
あたしわ今年からそう生きてきた・・・
しゃむしぇいどうっほいw

らいはくん
なんぱですか\(^O^)/
古着いいよねぇw
試験がんばって!
忙しいの過ぎたらみんなでいこおおおお

みずき
ってことわあたしセンス無いから
=嫌い ってことですかそうですか
\(^O^)/ソーデスカ

せんこーc
いややああああああ
やれようううううううううう
っけ(´・ω:;.:...
そんなきみわPCなおったんかい

まぃちゃ
1問orz
やっぱさいぜいいよねーww
あの虫の量わ尋常じゃなかった
なんであそこまで虫が・・・('A

みずほ

名前わかんなくってびびtt←
定年わまだですか・・・
殉職とかwwww

うしろはら
さらっとかよ!
冬服より夏服だとおもわないか?
夏服わいいねぇ(゚∀゚)

だぶたん
くりあおめ!!
てことわ約5日でくりあってことか?(’
どーなってんのさ('A
めーぽおぃでおぃでーw

ひまたん
まっさーじしてあげるから
ぼくのひざのうえおいでおいで
ぐへへへ・・///

ゅめs
なるほど・・・ゅめsらしいっていうかなんていうかwwww
かわええ←
次こそわ一緒にじゃくむを・・・


ぷーるやだやだ(´・ω:;.:...
なんで授業にあんだろorz

まきび
おぃwwww
存在がしゅーるとかいじめかなんかですかwww
あたしわ太子や芭蕉と同じ感じなんですか
(ぎゃぐまんがびより)







てゆうかいまさらだけど
らいはくんのぶろぐに梅雨明けたって書いてあった
しまった\(^O^)/
書き直すのがめんどいから
このままでいいか←

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番げっつ(´ーωー`)

なんかもうSSとか全然取ってないから、引退したと勘違いされそうorz

俺なんか、GWに東京までいってクロックス買ったぞクロックス←

8月前まで家の会社の手伝いがあるから、実質8月まで忙しいんだ☆
らいはさん@荊さん 2009/07/21(Tue)22:04:04 EDIT | RES
無題
マッサージお願い///
痛くしないでね///
気持ちいようにねっ///
暇人 2009/07/21(Tue)22:38:19 EDIT | RES
無題
海とか宇宙とかwww吹いたwww

まぁ..否定はしないけどね・3・


長財布ええぞー・3・
今使ってる黒の長財布は使い心地完璧・3・
ひろ 2009/07/22(Wed)00:54:23 EDIT | RES
無題
ごめん。

ネット直った(笑) でもバトンはやらない(^ω^)
財布? 諦めて100均財布でry
せんこー URL 2009/07/22(Wed)12:37:37 EDIT | RES
無題
ドンキホーテいってらっさい
しま 2009/07/22(Wed)14:06:34 EDIT | RES
無題
ぃぃよねシグナス

なんかカッコィィ
アバ8月に買うんだけどえーかにゎまけねぇえwwwww
(センス的な意味で
URL 2009/07/22(Wed)21:49:01 EDIT | RES
無題
RADは哲学的やから訳すのはムズいね

たまに日本語の歌詞でも訳要るときあるし



バトンを皆がやらないのはきっと
バトンがおもろくないからやと思う 笑

以上
今日寝坊して課外行けず朝から泣きそうになったまきびでしたσ(・ω・`)
まきび 2009/07/22(Wed)22:07:52 EDIT | RES
無題


みかづきもめいぽーblogの
コメ常連なのか(^_ー)?

あしたもうしろはらは
学校やすみます(´・ω・`)
寂しくて泣くなよ
うしろはらまえはら 2009/07/22(Wed)22:39:53 EDIT | RES
無題
ヾ(☆>д<)ノThank You
えかたnの愛もいただく・3・

長財布どしたぁああああwww
見つからない時って結構あるよね;

小物系ゎうちゎタバサと決めておりまw
ゅめ 2009/07/23(Thu)05:57:27 EDIT | RES
無題
もちろん常連

前原に負けるー

競い合うとこと
違いますね

今後もこめ
がんばるんで
かいあい笑 2009/07/24(Fri)01:13:26 EDIT | RES
無題


甲斐愛うけた。゚(゚^∀^゚)゚。


えろーずで
あそぼうぜっ\(^O^)/

とさや URL 2009/07/24(Fri)19:19:07 EDIT | RES
無題
財布なんか気にしてない茂造が通りますよー
まぁ見つからなくてどま~
そうそう部活負けちゃって引退orz
茂造 2009/07/24(Fri)22:56:24 EDIT | RES
無題
次こそは財布買えるといいね!w

あの「助けてください・・・」には誰でもびっくりするよ。

どこかの誰かが僕のPCを媒介として何かを伝えようとしたのかと思ったよ@@

いいなSS撮れて・・・
僕取った瞬間フリーズしましかから!!pwq

ちびー 2009/07/26(Sun)01:51:50 EDIT | RES
無題
うほうほもっふー
だぶらる 2009/07/29(Wed)17:59:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]