忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
なんもいえねぇ!
くらい気持ちよかった。
(゚∀゚)いいねぇいいねぇ

なのに今日わ
蒸し風呂ならぬ
虫プール
ウギャハー!なにあの虫ども
雨の中必死で泳いでるのに
1人だけ傘さしてるあのハゲが許せない
いやハゲなんて言葉は偉大なるかいかいと同じ位にあたってしまう
あの整備のしようがない砂漠め
酸性雨で毛根尽きろ。









でぃびふぉあいぇすたでぃ
部活めんばーで
買出しをしながらdinnerしてきまんた

ちーずinはんばーぐ
日替わりすーぷ
ぷれみあむかふぇ

うまかったあwww
てか↑のメニューでどこ行ったかわかる人いるよね←
りんごぱい食べたかった(´・ω:;.:...




ここでいきなり
ふぁみれすばとんをやります。
ばとん好きだからなあたしわ!

ふぁみれすが好きなあたしわ
きっとおこちゃまなんだろう・・・





ふぁみれすばとん

01.良く行くファミレスはどこですか?
ガストとサイゼ(゚∀゚)
友とも親とも行くんだぜ

02.なぜそこが良いんですか?
安くてうまいから!
うまいかどーかわ個人差あるだろーが
あたしの舌にわ十分ry
 
03.お勧めのメニューは?
サイゼ→トマトリゾットと生ハムさらだと期間限定あさりすぱ
今年の3月わあさりすぱ食べるためだけにサイゼ6回くらい行った!
最近わあさりすぱないからりぞっとばっか食らふ。
ガスト→ちーずinはんばーぐときのこ雑炊
は?雑炊なめんな うまいんだし 昔から好きなんだし
一時期メニューから消えてガスト嫌いになったことあるくらい好きだし(黙
 
04.食べてみたいけど食べれない……そんなメニューあります?
サイゼ→ぷろしゅーと(生ハム)?とトマト+もっつぁれらちーず?のあれ
高くて量が少ないから食えないけど・・・いつか・・・!
ガスト→苺ぱんけーき
いつもりんごぱいを注文しちゃうから食べたいのに食べれない
次こそりんごぱいやめてこっちたのもう
って思ってもあっぷるぱいの誘惑に負けてry
 
05.お勧めのデザートは?
サイゼってティラミス以外あれぢゃね?(
ガストわ・・・
やきたてりんごぱいうめえええええええええええええええええええええええええ
くいてえええええええええええええええええええええええええええ

06.ファミレスであったびっくりドッキリ体験。
特にありませんけど何か\(^O^)/
どーせ平凡な娘さ・・・
 
07.ファミレスのここを改善してほしい。
サイゼさん、でざーとふやしてくれー
ガストにわ真面目改善してもらいたいことがあるんだが
食前にって頼んだりんごぱいを
メインディッシュ食ってる最中に持ってこないで貰いたい
 
08.ファミレスの従業員に一言どうぞ。
生ハムさらだの生ハム内緒で1枚多くもってきてくれー
はんばーぐの皿にコーン盛らないでいいからチーズの量増やしてくれー
・・・無理か。
 
09.バトンを回すファミレススキ。
ふぁみれす好きかどーかなんて知らんけど
前回の記事にコメントした人でブログorリアタイもってるひと
全員やってねーん☆(゚∀゚)
 
 



まぢがすとわね
りんごぱいを食前に頼むとメイン食ってる間にもってくる。
焼く時間かかるとわ思うけどね
メイン食べてるときにわさすがに持ってくんなや、と思うわけであって
だってりんごぱいのうえにアイス乗ってんだよ?
めいんでぃっしゅをあったかいうちに食べるか
アイスが溶けないうちにでざーとを食べるか
どぉしろってんだ
のびたらーめんと溶けたカキ氷
どっちがいい?って言ってるよーなものと同じでわないか



葛☆藤











さて
明日わ古着屋で夏服の買出しにいくのよ
いいものがなくなる前に買わなければ。
ぴぴぴぴーnk!

きっとあたしわ
40代になったら元気なおばさんになると思うに1票

 

えとん
月曜日にギル(グッディ)でじゃくむ行って来た!!


33.jpg


じゃくむとかひさしい






知ってる人わ知っている
myPCの低スペックさを。
ちなみにAレイ習得したレベわ145Lv.




落ちるのを前程で参加したが
2PTだけど聖があたしonlyということなんで
落ちたら申し訳なさすぎる状況だtt

はいることができただけで感動した始末。






ももいろわアバがないため
おうるあい+いぬばな丸出しで特攻を考えた

36.jpg
うーn
ナンセンス




あぁ しまった
今日inしてないけど
たしかえかのアバ今日までだ
\(^O^)/






さすがにいぬばなおうるあい
かわいそうなんで召還前にとりました(無意味







そんで
いざ召還。



2b6fceb8.jpeg

合体うでりんちの図


無理やりSSつなげたからちぐはぐになってらー HAHA
でも腕うまいですねぇ
けーけんちうほ!

TTのとととととととととととry
って音が好きなんです




でぃすぺるとかひーるとか
反応が遅いながらも
かちゃかちゃやってました
うーん
自分でもわかくるらい反応遅すぎる・・・orz


41.jpg

本体の図


ひろさんかっけぇおひろさん




こんなのもありました

40.jpg
全員気絶。


うはひでぇ


っていうかほんとわ全員ぢゃなくて
ちびsだけかからないでBSしてるっていうね
そんでちょうど消えてるっていうね!
斬りかっけぇな斬り
(´・ω:;.:...




夢たんが前アバの茂にみえr








落ちないかとひやひやしながら
途中でジェネシスをキーからはずしてないことに気づき
ミスって押したらおわるというプレッシャー感じていたけど

みんなつえーから
すぐ終わったっていう

さすが\(^O^)/




42.jpg兜わでませんでしたとさ


AC枠の人がいたため
でてるやん!おめ!!
みたいなああああああああああ
よかったよかったww




AND
じゃくむかーどがでてて
あたしわかーどをもっていなかったので
みんなに聞いたら
いいよw ていうことなので・・・

44.jpg


やっふううううううううう!!


げっとだぜ(゚∀゚)



ありがとですw




このあと
最後の最後でサバ落ちしました
最中じゃなくてよかったけどなんでこのときにry


官邸でどろっぷをわけ
くじ5番だったあたしわジェネ20をもらったああ
くぅ
30だったらなぁ・・・(’





みんなおつかれしたあああああ
次わいつだああああ!!?











コメヘソ
腰が痛いー


まいちゃ
やっぱ東大かwwwwww
書くよね普通(゚∀゚)

せんこーc
うわ もぉ夏休みかよ
赤点で学校いけばいいのに!!

こおりま
せけぇよ!
あたし1回しか引いてないのに(´・ω:;.:...
砂糖とみるくたっぷりでないと飲めないコーヒーなんて・・・!

みかずき
そうですよ!
うれしいのよ!
栄養になるのよ! ニョキニョキ

ゆめたん
やっぱみんな17日で終わりなんですか('A
せこいぞ・・・(´・ω:;.:...
たおる・・・売るしかないのか・・・orz

とさや
でたごくえろーw
またいらっさいな
その名で呼ぶなあああああああああ

まえはら
やはり数学なんてこの世に存在していていいものでわない
くそ
何の恨みがあってこんなに難しいねん

だぶたん
でたwwwwwwww
友達もそんな感じの人1人いるwww
そんなおもろいのか(’
休みなしとか
うけwwwwwwwwwふぁいt


あぅ
そっかぁ・・・
茂夏休みまでだもんね(´・ω:;.:...
県大会優勝しやがれ!

絆c
みんなして・・・みんなしてせこい・・・
てすと2通りでおわてないひとが
うらやましいかぎり←
しゃおかわゆいおしゃお
まぁえかにわ劣る!(黙

ちびーs
@わ楽だわああああああw
やっぱりテスト終わると
解放されるよね!
りりしくてもじゃくむわ・・・(´・ω:;.:...

ひまたん
寝ろ

みづほ
何がよかったんだ?(’
だからその名で呼ぶなあああああああ

えるたん
だからいなかったのかwww
5教科赤点とか
どーなってるねん(’(’(’
補習がんばw
まぁあんだけれべる高い高校ぢゃしょうがないか←

まきび

は?
夏休み早くね?(゚д゚)
3日間こっちよこせや
雷しゅりおけおけw
宿題・・・いやだわ・・・・

すーちゃん
がばでぃかばでぃかばry
黒執事好きなのか(
あれ絵きれいだと思うけど
話の内容がよくわかんなくてry
(´・ω:;.:...

ゅめs
めいんをちびーsがちゃくちゃくと抜く準備してるよね←
のんびりのんびりw
体に気をつけてね!






なんか
甘いものが食べたい。
りんごぱい・・・

ふぁみれすばとんやってねみんなー
それじゃあ寝ますー
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいい

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい
一番乗りヽ(´▽`)/
ずと狙ってた



ちなみにバトン
つなぎまてん(笑)

‥別におまえが
やらんくたって
他の人がやるだろーから
別にいいとかってゆー
薄情なコメントわ
全然欲しないー
あい 2009/07/18(Sat)08:22:00 EDIT | RES
無題
茂っさnに似ているのはちょっと気にしてるんだぞ!(
次のギルジャコはもちろnオウルアイ犬鼻全開だろ?w
えーかでチェインできるようにがーんば!
2009/07/18(Sat)08:26:17 EDIT | RES
無題
メイプルどころかパソコンをつけるのも少なくなってきたしまです。
またやりたいなー、とは思うのですが。
どうも金欠です。
やっぱりメイプルとかのMMOをやるときは課金が必須で・・・。
どうしても手が出せません。
このまま俺は引退なのか。

とりあえずシャムシェイド完成に持っていくようにがんばります。
しま 2009/07/18(Sat)09:31:16 EDIT | RES
無題
ももちゃん一緒にプールいこうよ\(^o^)/←

古着わやっぱいいよなぁ。

アメカジとかも好きだ!!

ギルジャクいいなぁ。
忙しくていけねぇorz
らいはさん@荊さん 2009/07/18(Sat)12:55:46 EDIT | RES
無題
鎌倉事件~
今度写真見してね☆

センスのあるあなたが好きよ~
みずき 2009/07/18(Sat)16:35:59 EDIT | RES
無題
バトン?やりませんよm9(^д^)
ふぁみれすとかいかないし(笑)jkmいいな 僕も連れてけ!ヽ(`д´)ノ
せんこー 2009/07/18(Sat)20:01:59 EDIT | RES
無題
Q1、サイゼだす











バトン終了ヽ(゜▽゜)ノ

プールの虫
ひどかったらしいね
URL 2009/07/19(Sun)02:47:46 EDIT | RES
無題
さっさと退職しろ、ジジイ!
ってかんぢ
てかむしろ殉職。
めいぽー信者 2009/07/19(Sun)15:45:23 EDIT | RES
無題


バトン長いー(´・ω・`)
さらっと見てやった

ゆかも4着ほどだが夏服
かったよ(^_ー)
まえはらさま 2009/07/19(Sun)16:26:03 EDIT | RES
無題
あのコメントの後にはクリアしたっていうね
まぁ同じ中学の人におまえってそんなにゲーマーだっけっていわれたんだよ

まぁ夏休みはいったからメイポやるかぬ
だぶらる 2009/07/19(Sun)17:08:03 EDIT | RES
無題
肩痛い
暇人 2009/07/19(Sun)22:13:00 EDIT | RES
無題
リンゴパイ食べれるんだ・・・(A
果物に火通すなんて・・・
許せない!!!wwwwww

なのでうちゎ今だに食べれまへn;
jkmおつですたw
次こそゎ一緒にいこーぢぇw
ゅめ 2009/07/20(Mon)06:23:53 EDIT | RES
無題
プールに虫いっぱいとかwwwwキタネェ(’
俺外食とかあんまりしないしwまずブログないw
茂造 2009/07/20(Mon)16:06:57 EDIT | RES
無題
君は俺がもうひとつ返すべき雷シュリを持っているのを知らない

どうでもエェけど
桃って存在がシュールやんね 笑
まきび 2009/07/20(Mon)21:52:44 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]