忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
てすとがおわったんだよ!!
いつもみたいに
2通りの意味でね☆



元気にしてましたか?
はぅあーうー?あーむふぁいん


腰痛がいたいんだ
へうぽみー!








腰どころかいろいろと痛いあたしだが
てすとの点数も痛かったっていうね。

助けて英数国
前回点がよすぎて
この調子ならいける・・・!!
と思ったのが間違いでした

林檎+蜂蜜+練乳+あせするふぁむK+チョコレート

くらい甘かった。



OC佐藤てめぇええええええええええええええええ
なんだあのてすとわああああああああああああああああああああ

佐藤先生嫌いぢゃないってかむしろ好きだけど
先生の作るテストが嫌いです
なんすかあの出題
え?みんな普通に解けたって?
レベルが違うんじゃレヴェルがああああああ

勢いだけで点数かせいだ
見た目わぴんくめがね
頭脳わぴんくあだると
その名わ!ただのめがね置き



(´・ω:;.:...





まぁセブンの700円↑で引けるくじで
ぐれーぷふるーつのりふれっしゅうぉーたー
なるものが当たったからよしとしよう。
うまかった///
ちなみに弟わ昨日と今日で2回引いて
全部外れたとかなんとか。
っふ・・・みたか弟よ
これが偉大なる姉の御力よぞ!!
はーっはっはwwww





(´・ω:;.:...








まぁ
元気にしてるんです、はい






てすと最終日に遊びいったんだよーう
からおけ行ってー
二度と行かないと決めた聖地に足を運んでー
カバディげっとしてー
おそろいの服買った!
黒くて長いやつ
おそろいとかはじめてなんですけど
やーn///

昨日わ学校休みなのに
模試だからって登校してー
志望大学4つ書けっていわれてー
1つあまったからー
東京大学 理科Ⅲ類
って書いてきた☆
ちなみに前後にいた遊佐さんとあすかわ東京芸大
考えることわみな同じなんだすね


きっとあたしみたいに無理やり書く人
全国にぜってぇ何百人もいると思うから
worst1000
くらいならいいな!




何日ぶりかのin

最後にてすと週間だからinできなくなりまー
って言おうとしたのに
暗転して強制終了しちゃったから
言えなかった(´・ω:;.:...
まぁ起動させれば言えたんだろうが
ここでもっかい電源つけたら
また遊んじゃいそうだったから・・・

でもinしたときの表示わでてたっぽくて
あいさつしてくれてたらすませんしたorz




今日inして
久々のあいさつログが
うれしかった←




ででで
ちびーc180おめええええええええええええええええええええええええええええ


SSそふと
そんとき起動させてなくて
とれなかった・・・

数秒差でゆめたんに1番手拡声器をとられたのわ覚えてる←
小指とえんたぁキーがあああああああ



@20がんばって!
ちびーsなら今年中に・・・(




180かぁ
すげぇなあ
もぉすぐでゅめsに・・・ry
ももいろなんてまだまだだ(´・ω:;.:...

みんなが高れべになっちゃうから
あたしもがんばらねばああああ
と思うがサクを買うたいみんぐが・・・
@500Pくらいならあるが
アバが17か19日に消えるっていう。
っておまちょ
今週やんかああああああああああああああああああ

じゃくむむきだしになるときが近い・・・
つか明日のじゃくむたのしみ!
わーいわーい
落ちないかな・・・orz







残っていてくれた道場
ふー よかったよかった

えかを育てようとレベ近い人探そうとして
暇そうなヴぁるがいたから誘ったっていう
ヴぁるとPTひさびさやわwwwwwwww



29.jpg


んー
まったり。




まくらあばかわええええええ
ぴんくないのかよ!

ちなみにばるろぐで南無。
あたしわ生きてたけどね!(
まぁメルガ切れならしゃあない・・・




ゅめsのさぶが
ついにあたしのれべ超えてて
うおおおおおおお!!
ってなtt
ゅめままnおめっ(゚∀゚)
@1で3桁ww











1人理由あって非公開にしたけど
初めてこんなにイパーイこめもらた
みんなだぃすきありがとうあいしてる
みづほ非公開すまぬ!


ゆささn
うわああたしすげえry

みかづき

無様とかいうなwwww
ばりかんで髪の毛狩るぞ。
テス勉強しないでとか
きみこそすんなしwwwwwwwwwwwww
あぁん?なんだあの点数
2倍しても勝てなry

ひろs
進化・・・('A
前日って間に合うもんなのか!

ひまたん
そぉかそぉか
自慢かてめえええええええええええ
おほーつく海に沈んでこい。

せんこーc
ようするに君も自慢ですかああああああ
プールなくて夏休み早いだ・・・と・・・・・
ちくしょ
学校交換せい
せい(´・ω:;.:...

ゆめたn
いいなゆめたん・・・
数学できるひといいよね・・・・・・
っふ
あんなもんしらんがな。

ゅめs
明日やろうわ馬鹿やろう・・・
名言だわ
心に響きましたぜママーン!!!
どぉせやるなら早くやんないとか
さすが(゚д゚)

らいはくん
そんなこといわれたらプール入れなくなry
夏休みあっとゆーまだろうなあああ
でもうちっち@2週間ある・・・

ゆか
勉強したくねぇ!
したってどうせ終了後に散る\(^O^)/
でもまぁおつかれ!!

ちびーs
ぷろぽーずだいさくせん・・・
見てなかった(
酸欠になるまでとか
すげぇがんばったのかwwww
そこまでいくとなんかかっけぇ(゚∀゚)勇者

みずき
期末おつかれえぇえええぇ(・∀・)
家庭科きっとあたし負けるわorz

だぶたん
友達かわいそすww
塩素むり!ぷーるむり!
どらくえ・・・
FF派の君でも買うのかやっぱ←


おつ!!
終わってたとかどーなんだwww
部活最後の引退試合どぉだった?

絆c
ぷーる嫌なんですけど!
こう・・・腹が・・・・くぅ・・・・・
古典とか日本語として認めないぞ
今どのきゃらにいるんだ?(

みずほ
次こそわ・・・
がんばろーぜ!!
(´・ω:;.:...

るいちゃ
Oh やっぱ高校ってたのしいよねーw
まさか君からそんな言葉がでるとわ←

すず
なかーまwwww
やっぱいらんよね水泳。
なんであるんだ・・・・!

みけ
てめwwwww
次その名でよんだら・・・・
^^




ふー
夏休みまで@2週間
なげえぜこっちの学校。
しかも終わるのもはやいし。

ふっざけんなああああああああああああああ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちわ東京大学 文一類だかにUたよ

何百人もいる中の
1人になりました
URL 2009/07/13(Mon)01:46:02 EDIT | RES
無題
17日が終業式なんだ!ごめんね☆


まあ元気そうで何より!(^ω^)
せんこー URL 2009/07/13(Mon)06:27:17 EDIT | RES
無題
セブンのくじ(2回)でグミとコーヒー当てますた
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2009/07/13(Mon)15:37:53 EDIT | RES
無題
コメント人口
増えてきて
うれしいですわね
みけ 2009/07/13(Mon)17:10:39 EDIT | RES
無題
おいらは17が終業式なんだな!
桃色上げんとあと8レベでおいつくべb
タオル売れば行けるとか言ってなかったか?(
2009/07/13(Mon)18:31:33 EDIT | RES
無題


やあ、きょくえろー
ごくえろだよー\(^O^)/

何気初こめだよー
またくるねー

あーるびーしー
(ノ)・ω・(ヾ)

席斜めの人 URL 2009/07/13(Mon)20:42:00 EDIT | RES
無題


数学やらかした(^_ー)
仲間仲間仲間だぞ
まえはら 2009/07/13(Mon)20:44:26 EDIT | RES
無題
家でもドラクエ
学校でもドラクエ
授業中でもドラクエ
1日中がドラクエでしめてます

あと何日かしたらめいぽもどるy

夏休みは部活だあああああああ
まさかの休みがないというっ・・・・・・
だぶらる 2009/07/13(Mon)21:14:36 EDIT | RES
無題
引退はしてないけどもうそろそろで終わるよ!県大会優勝できたら別だけどね・3・
やっぱり桃は桃だったかまぁテストおつー
早くいっぱいINしなさい!
茂造 2009/07/13(Mon)21:20:10 EDIT | RES
無題
あぁ
うちも終わるのはやいゎ

実質休みとヵ部活いれたらないしな;;
テストとヵオレもオワタしwww
もち2通りの意味で。。

なんのキャラかって?
今しゃおだよ。しゃお。
ブログで名前確認してらぁ
URL 2009/07/13(Mon)22:57:50 EDIT | RES
無題
テストおつかれぃw
@は夏休み満喫するだけだねw

セブンイレブンにそんなシステムあったのか@@
1回やってみようかなw

ありがとーw
皆の叫び等はちゃんと撮ったよb

えかsのジャクム姿りりしくてカッコイイじゃないかb


ちびー 2009/07/14(Tue)00:34:00 EDIT | RES
無題
眠い
暇人 2009/07/14(Tue)23:07:43 EDIT | RES
無題
よかったジャマイカ、RBC
こめ青し 2009/07/15(Wed)10:51:45 EDIT | RES
無題
そいやルニアやっててメイポINしてねぇ~~~!

ちなみに僕のテストは五科目赤点ですぜ

英語&化学一桁ですが何か

夏休み補習わっしょいっ

ちなみに現在魔界戦記ディスガイア2ポータブルにハマり中

ついでにAC太鼓増量版になったぜ!
友達がパニッシュメント二回でフルコンだし…

ぁ、メルト入ったぜ
まだ一回しかやってないけどねw
エルフ 2009/07/15(Wed)13:02:48 EDIT | RES
無題
俺今日から夏休み


宿題の量はクソやけどね


ちなみに雷シュリ一個宅配で返却したんで

まあ
宿題に関しては
脳ミソピンクアダルトさんも頑張れ
まきび 2009/07/16(Thu)22:40:03 EDIT | RES
無題
カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ!!←
荒らしじゃないよ(^ω^)w
黒執事もあったらいいのになぁ(´ω`)←
すずね 2009/07/16(Thu)23:43:19 EDIT | RES
無題
あんがとーw
サブがんばりすぎて
メイン抜かれそうなゆめです・・・
まぁのんびりやりまっさー・3・
ゅめ 2009/07/18(Sat)04:56:22 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]