忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
期末1週間前とか先生が言っちゃってるけど
またしても範囲に手つけてなぃどす。

はぁ
勉強 明日から でいいか


あー
部屋もきたねぇなあ
まぁ
明日から やればいいや


そぉいや金曜日から半身浴やろうとしたんだ
おいおい1日坊主かよ
でも
明日から でいいよねー











まさに









   だ

   め

   人

   間







\(^O^)/











やばいやばいやばいやばい
これだめだめやんいちばんわるいぱたーんやんくそこのやろおれのばかあほにんげんしっかくしゃかいのごみ





orz




ふ・・・












とりあえずこの記事更新後
すみやかにPC閉じて封印する(予定)です



あああああ
(予定)とかだからあたしわだめなのだ

(確実)に封印します
7月9日のテスト終了日まで

とりま7月9日までめーぷるもいけません


ああ 道場できなかった
てゆか道場ってやっぱ期間限定?
それとももぉ固定?
公式でわ新規クエストあつかいけどどーなのかまったくわかんね(’
とりまレイドみたいにきえたら泣く





めーぷるやりのこしたことたくさんあるんだが
こうふくのかけらで魔しゅり出したかったよぉ(´・ω:;.:...



だめだ パッチ延期されろコルァ
無理ですよねー

はぁ orz




なにもかも
あたしがちゅうとはんぱだからいけないんですわかっております




NEXO00000000000000000N
ぼくのために10日までぱっち延期してえええええええええええええええええ

紅時雨もぴぐみーりんぐも・・・
いや 無理なのわわかってる
せめてへあばんど白・・・


てゆかめいぷるの歌詞の募集のやつに
友が当選しててびびtttttttt
すげえええええええええええええ










さて
こめへん(゚∀゚)

ゅめs
まったくだwwwwwww
歴代の先輩方ひでぇ(’
卒業しちゃった先輩の置いてった教科書わどうすればいいんだ\(^O^)/
PCどまです; SSドゾー!
ほすとくらぶたのしみす///

ひまたん
期末おつかれええええ
あたしにKIAIわけてえええええ
あぁ 持ってないか。


茂も期末おつ(’
同意ってwww
スルーごみんなさい
今日のめーるもあんとき爆睡してて気づいたの遅くて
結局むしることにry
yuruse☆

みずき
なんの勇気だよ((
期末がんばってこおおお!!
勉強やだわ(´・ω:;.:...

さとみ
おい きみこそ飲めや!
部活でさとみのこと(勝手に)いろいろ役割とかきめたから
とりま部室come on  話わそれからだ!

ゆめたん
自分の部屋もとか・・・余計なry
変わりに頼むよワトソンくん。
つか  にゅwwwうwwwwwはwwぁwwwwふwwwwww かよ
そぉか
きみそっちけいのひとか
オホホホホホ(小指

てるき
おまwwwww部長とかwwwwwww
わろすわろす!(゚∀゚)先ドマ
2回戦敗退どま!
次わ3回戦で敗れるといいね!!(違

ちびーs
いつの時代も女子わつよいものだな(’
ちびsなら女子の着替え中に覗きを働いてもばれないさ!←
パンダつれてってくれー(゚∀゚)

ゆか
それって写真写りいいのかわるいのかどっちやねんorz
け  たかが写真写りさ
元がよくなきゃry

きずなc
HIめんどくさそぉだからとってない(’
わるめんぼうのみにちゅあ
金かかる!!
すうぇええてぃっしゅぢゃなくて
すうぇええええとの方で((

だぶたん
生きてますか?(

ひろs
たのしかたーw
今度わもっと人数増えるといいなぁ(・ω・´)
ひろsならきっと1位(’
だが意外に伏兵が・・・!(ねおsあたり

R
君わもどってこないんですか←

しま
おつかれ!!
忙しそうだねぇ・・・
がんばれ!
あたそわ期末がんばるでええええ











今日から授業のプール開きで
体がだるめしあんanあn///です


ぷーるわ白く濁ってました
薬いれすぎでね?だぃじょぶなん?
ってかんじだったけど
息継ぎ苦手なあたしわもちろん飲んじゃいました
\(^O^)/やっちまった
ぬおおおおおお一生の不覚ううううううううう

ばたあしも苦手だから
足が痛くなります
なぜだ
だれかへるぷ






なんか今日の記事短いや
(´・ω:;.:...







はやくなつやすみこないかなー




っていうかはやく期末おわんないかなー・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めーぷるはプールの水を飲むとめいぽーに変身するよ\(^0^)/
みゆき URL 2009/06/29(Mon)22:42:16 EDIT | RES
いやあ決して微生物などでわ
こんにちわわ
ぷるぷるめーぷる

今日プール
楽しかったあ。

相変わらず筋トレわ
無様すぎるんだけど
かわいいから許す


てかテスト勉強
絶っっ対すんなよ、
明日から って
毎日言い続けてよ、
このブログ大好きよ、

社会のごみだろうと
なんだろうと
このすばらしきを
書き続けるあなたに
リスペクトの意をこめて。

ぐっどらっく
みか○きも 2009/06/29(Mon)23:31:38 EDIT | RES
無題
高校生は勉強大変だなー・3・

大丈夫
大学になると「明日から」は
「前日にでも」に進化ry
ひろ 2009/06/30(Tue)01:16:40 EDIT | RES
無題
プールくそ得意wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあなんでも才能あるからなんでもできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暇人 2009/06/30(Tue)06:28:03 EDIT | RES
無題
テストがんばー 俺は今日が最終日だけど(笑)
プールとかあるんだ へー。 うちの学校ねーぉwww(^ω^)
そのかわり夏休みが早いもんねwwwwwwwww
せんこー 2009/06/30(Tue)07:28:54 EDIT | RES
無題
テストがんばりなーw
と、現在期末テスト真っ最中のオイラがいますよっと。
さっさと終わらせて帰ってきなb
2009/06/30(Tue)13:08:25 EDIT | RES
無題
大変やなぁー
明日でいいか・・・って
うちがまさにその状態であります;

『明日やろぅゎ馬鹿野郎だ!』

どっかで聞いた・・・
でもぉ今思うとほんとにそうかもー
後悔せぬよう10代を過ごして!w

道場たぶn残るでしょw
んぢゃないとー
サブもとれねーよぉpq
ゅめ 2009/07/01(Wed)09:24:35 EDIT | RES
無題
テストがんばって!
テスト終わったら時間があったらゆっくり話そう@v@

プールが白いのはあれがはいってるから(ry

テストが終われば、夏休みなんてあっという間だよ!
raiha@荊 URL 2009/07/01(Wed)14:05:28 EDIT | RES
無題


写真写りいいってことに
しといてやろう(´・ω・`)←

勉強したくねぇよう!

_
まえはら 2009/07/01(Wed)18:56:06 EDIT | RES
無題
明日やろうは馬鹿やろう・・・プロポーズ大作戦だぬ@@
僕あれ1話欠かさず見てたな~・3・

道場は残ったよ!
テス終わったらいこうねw

プールは中3の時張り切りすぎて極度の酸欠になってから大嫌いに;

夏休みEnjoyしようぜ!!
ちびー 2009/07/02(Thu)00:24:05 EDIT | RES
無題
よしそん~☆
よしそん~★
眼鏡置き~(´Д`)

期末やだけど頑張ろう~
(´・ω・)☆
みずき 2009/07/02(Thu)01:41:38 EDIT | RES
無題
ぷーるたのしいよね!
僕は友達と一緒に友達の口に塩素の丸い薬をry

テスト僕もしにますた(´・ω・`)

めーぷる当分できないねだってドラクエⅨがっ

だぶらる 2009/07/02(Thu)15:45:36 EDIT | RES
無題
明日からって言ってたらテスト終わってた茂造がきましたよー
結果は惨敗!まぁ夏休みから地獄が始まるわ~
桃はテスト頑張ってね!
茂造 2009/07/02(Thu)18:31:40 EDIT | RES
無題
授業でぷーるいいな←

うちのところもテスト発表中過ぎてすでにテスト中なんだよな
まぁ理系なのもあり古文が\(^o^)/なんだけど・・・・

tk録すぇええええええとの方か
URL 2009/07/03(Fri)23:16:39 EDIT | RES
無題
前みたいにはもどらないねー。。。。
ネトゲだし?リアじゅーでいきたい!(
2009/07/04(Sat)21:54:58 EDIT | RES
無題
えか氏きたよ(。ω。)←

水泳うちも嫌いよー\(^o^)/←
すずね 2009/07/11(Sat)16:50:26 EDIT | RES
無題
をじやまたくしー
はよ更新して
あい 2009/07/12(Sun)21:05:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]