忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
予想:2点







あひるさんぢゃねえかふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





だめだ




やばい







やばいだろこくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


1枚目の1問目しか
自信ねえよ

てゆか

そこと問11しか
解いてねえよおい

(@ゎ勘)





いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかてんんんんんんんんんんんん







あたしの昨日の努力はなんだったの
まぢないわ
ないわったらないわ



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



あぼーーーn









明日ゎOCだぜ
ばか8講座のおかげで
文例ある程度ゎおぼえてるんだが・・・・・・


やっぱりだめそうなきがry





はぁ


困ったものです









ぢゃあぶろぐかくなよとかいわない




えぇ
inしてもほーちしてるばっかなんで
ねたがなry


でも昨日ね



れざーぐろーぶ手に入れたんだよ!!!



WS001699.JPG



ででん








30分x100回って
何時間だ一体


50時間ですか。






よく引きこもったあたし。


50時間もぴぐだんじょんにほーちしたものだ
ぶたさんぶーぶー



でも攻撃手袋とかあっても
魔だからいらないんだけどねwwwww

靴がほしかったんだy
靴。

期限なしの!!




あれあればだって
あいぜんこすべ

I3↑の靴とか
貧乏人にはここでしかry



靴手に入れたら
攻撃軍手せっかく100時間いたけどポイしまっせ















but













れざーぐろーぶ手に入れたのはつい昨日のことです
24日ですね







んで


あたしはnextパッチ
27日かと思っていたわけですよ















パッチ今日なのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















しらんかった
気づかなかった

まさかの今日ですか



・・・・・・・・・・・・・



Pあいてむきゃんぺも
あたしやってねえ・・・・・・














orz









れざーぐろーぶ
せっかく手にいれたのに




次の日にこれですか





もぉいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






はあ



なんだったんだろいままでのあたしの努力


しくれと箱
全部ためといたのに





もぉ

めいぽのばかあああああ。・゚・(つД`)・゚・。ふぁあああああああ






あたしがいけないんですけどね















まぁまだてすと期間だし
ろmからの復帰ゎまだしないが


はぁ





\(^O^)/






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君ってば…テストやばいとか言いつつ、しっかりパソコンにかじりついてるじゃない?


馬鹿だろ……お前…(^w^)


自分は個人的にアヒルさんが見たいであります(^∀^)ノ



飛鳥 2009/02/26(Thu)01:14:54 EDIT | RES
無題
予想2点吹いたwまぁどま
茂造 2009/02/26(Thu)13:12:35 EDIT | RES
無題
それゎマヂな予想か((

とりあえずdm;;
URL 2009/02/26(Thu)18:20:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]