忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
in率減ったあたしだが
やっぱnewパッチゎきになるので

おひなさまチェア

伝説のカリスマ

に挑んでみることに。





えか:おひなさまちぇあってどうしたらもらえるの?
絆c:一緒にいこww
茂:桃待ってろ
えか:行く!!!!!













忍耐なんてきいてねえ。





WS001722.JPG

じゅにあねっき・・・







忍耐嫌いのあたしが
ひょいひょいとできるとでも?



絆cにおいてかれました。


誘ったくせに。・゚・(*ノД`*)・゚・。





んで
その日にくりあゎ無理で(死


次の日再ちゃれ。
SS忘れた


結果


→杖の製作法




。・゚・(つД`)・゚・。。・゚・(つД`)・゚・。。・゚・(つД`)・゚・。





ねくそのばかあああああああああああああああああああああああ















んで
かりすま。



あくたんがぎるちゃで
かりすまに髪かえてもらうとのことで

茶色たふがいとか
だぶたんやーん
とおもいながらも




れっつごー!!












WS001706.JPG

いきなりあふろwwwwwwwwwwwww










神だ

かりすま神だ





バーストという髪型だが
おばあちゃんにしかみえなry







その後
茂がきて

明日やろうということに。








ねくすとでぃ



WS001727.JPG












数秒後






WS001730.JPG

ほんとないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いめちぇん失敗した茂。




そこにあくたん登場!!

あくたんあれからもう一回かりすまやったっぽくて







WS001735.JPG


あふろ×2












かりすまひどくね!?(








こりない茂ゎ
もっかいやってみるらしく

WS001748.JPG
おっとみす








すぐ隠すなっつの
(゚∀゚)




WS001755.JPG

りーぜんとB!!!!













ここで




茂からチケもらって



桃色も変更することに・・・・









なにこのバツゲームみたいな感じ








WS001761.JPG

ぱんく好きでした
初期へあーだけど
ぼっさぼさだけど

だぃすきでした・・・
。・゚・(つД`)・゚・。






WS001765.JPG

ででんでんででん



ででんでんででん




























WS001766.JPG






























WS001767.JPG

こけしですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いあ
あふろになんなくてよかったが

まあ


よくも悪くもない感じ?(’




しょーとついんてーる期待してたあたしゎry
まあ結果なんてこんなもんさorz




おかっぱろんぐとはこのことですね
。・゚・(つД`)・゚・。ふあああああ



大好きな新聞紙兜かぶると
暗くみえるっていう。。。。。。


でもこの髪
なんか
すぐなじんだって言う
(゚∀゚)





茂造氏が
3回目挑戦するとのことで






次こそいいのでるかね











でも、かりすまだしね  (ぁ





WS001778.JPG

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ここにきてすきんへっどwwwwwwwwww

どんだけふいたことか。


WS001790.JPG


かりすま:剃っちゃいました










んで
すきんへっどゎryってことで
茂4回目のちゃれんじ。


いくらつかうきだwww




WS001807.JPG
だがまともなのktkr


これしまが狙ってる髪やn

(そおいえばこめんと3回ってかいちゃったが
みすってごめ←)
 








こんな感じで
かりすまに金もってかれましたとさ。









でも
茂ゎ馬鹿なんですねきっと

ここでとめときゃいいのに
もっかいやったりとか・・・・・・(’





WS001823.JPG

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(



















久々にたのしかったああああああwww









こけしももいろ
今後ともよろしくおねがいします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の日にまだ2回やったwww    1回目は狩野でした('
茂造 2009/03/02(Mon)06:12:22 EDIT | RES
無題
もも自分でもっかいやってブチでっかいアフロになってしまえwwwww

てゆうかこけしという表現にふいt
URL 2009/03/02(Mon)17:00:56 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]