忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
さぁて
@1時間で地震が来るのか来ないのか。
死ぬのか死なないのか。


まぁ

死んだらそこまでですよね←




ゆーやが約束破りました  ばっきゃろおおおお
でもあのめーるだけでしあわせだったんで
まぁ許すッ←



4月に延期っていってるけど
どぉなんだろぉねまったく((







さてめーぽきじいこうか
最近かいてませんぬな
どれもこれも奴のせいということにしとこう(死


いぁ  楽しぃがね!(
最近いじめられっこおーらでもでてるのだろぉか  orz





さてさて

最近はーぴーをじぇねで狩るのがたのしくなってきt


BUT!!!!!!



あwwwwwwwwかwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwww(


まだ1だけど
これからあけるんだよな・・・(’


はーぴーたちを嬲り鳴かせ狩ってたら



fdc1409a.jpeg

雷しゅりktkr


しかも2つ!







わふーい(●´∀`人´∀`●)wwwww


いいねはーぴー
いまならM武器もでるんだっけ
むふふ(
























行ってきた

重かった

時間がなくて腕でおわった(



Aれいほしかた・・・

まぁ急にあつめためんばーだしね
始まったときにゎ@30分だったしね((


94b3611f.jpeg

しまった  画像がよこむきという

まぁいいか(’



ひーるしかしてません  勘弁orz





でもあれだ
さっちゃんとなかなおりしたわ

よかったあああああああああああああああああああ

さくらくんもありがとねw
まぢ感謝だわさくらくん←









もーすぐ地震くるのかなあああ(再




Q:なにもってにげよう

A:携帯+金+卒ある




え?なにかもんだいでも?
もぉかばんの中にありますが!



なにもおきるなあああああああああああああ
死にたくなぃいいぃいいぃいい


逃げるときの持ち物に悩んだんで
拡声器使ってみました



3c8dfc7d.jpeg

やべぇwwwwwwww内緒やべぇwwwwwww(

緑文字自重並の速さでろぐながれた←


こんなかに弟のりあとももいたっちゅー・・・
あたし知られてるんだ(’




携帯が一番おおかったあああ

めーるでの緊急あんけも携帯1番だった(’




@意外に彼女って答ぇたひと多かったー
かっけぇ///






まぁそんなこんなか


地震まで@約30分












土曜講座まで@5時間('A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]