忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
まんと強化しよーとして
紫も黄色もかってらんないから

いかまんにはろうかと。


だがしかーし


即闇った。



orz


えぇ  負けずにちまちまがんばるぜ(’


知力全身30%を1枚64mで2枚購入。

これ使って即闇なら自分の強化運呪うわ

メーカーで良品くることに期待・・・




つヵ今日なんかおかしくなかった?←
急におとされたんだが!!
そしてinできないっていう
どゆことだねくそん



おとーとのりあともに
空ごまをもらえるっちゅーことで
ちょいうれしぃんです←
もらぇるっていっても
交換ですな
あたしの雷しゅりと。

やふううううううううううううううううう





ばぃざうぇーい


今日の調理実習うまかった
おなかいっぱーい



秋といえば
秋刀魚がおぃしぃですね

くりごはんがたべたいです






それにしても銀杏がくさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり桃sもINできなくなったか;俺もできなくなった;最初はパス抜かれて強制的に落とされたのかとか思って怖かった;;;  しかし なんでいきなり落としたんだろうね;; なんか不具合があったのかなぁ? 1分でも早くINしたいわぁ・・・ 

俺;銀杏の匂いが超嫌いだから 学校登校するときとか銀杏の匂いが鼻に入ってイヤなんだよね;;;;;
sinat 2008/10/08(Wed)21:30:33 EDIT | RES
無題
俺も落とされたけど不具合っぽいねw
@@
桃~欲しいものあったら言ってね
貸せるものがあるならなんでもかすからなwなんならM武器でも貸すよ?ww
仮の引退か知らんけどさせねーぞ?
@@
それにしても銀杏より数学の先生の口のが臭い・・・

久しぶりにコメントしたドゥでした☆
ドゥ 2008/10/08(Wed)22:46:09 EDIT | RES
無題
栗ご飯くったょ

ぅまヵった
あとドンマイ
今度吸わしてくらさぃね
2008/10/08(Wed)23:14:36 EDIT | RES
無題
調理実習おれもやった!先週だけど!
抹茶マフィン作ったー。
もう少し甘いほうがうまかったかなー。
えーかコメ返とかせんの?(((

まぁ、今日は全身鎧強化成功おめ!
かぃざ URL 2008/10/09(Thu)20:11:22 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]