忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
結局解決はしてないわけで
彼氏とのもめごとわ終わったが
たちの悪いあたしの気持ちわ
中途半端なままなわけで



やっぱり
KIAIさえあればなんでもできるとおもいます


あどれすも
家の場所も
ほんとわ知ってるんですあたしわ
でも自分の気持ちを言う勇気がなくて
こんなになるまで・・ry



昨日メールでこくってきました
あたしの中で昨日わ革命起こってましたね
ちきんのくせに。

余裕ない言われたから
余裕できたら考えて
て 言いました

もう1つ
告白した後に聞くとか矛盾しすぎだと自分でもわかってたが
どおしたら忘れられるのか
って聞きました
忘れられるのわ寂しいから忘れないで
といわれました


うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(心の叫び

なんなんだろねあたし
なにしたいんだろねあたし


ある人いわく
青春
らしいです。


ずるずるした青春・・・
なんでこんなことになったんだ
きっとあんとき返事聞きゃよかったんだよな




なんですかねあたし
2股ですかね
彼氏公認の2股なんですかねこれわ
付き合う際に
あたしはあなた以上に好きな人がいます
それでもつきあう?
てきなことわ言ってあったと思うが

依存してるとかしてないとか
もぉなんなんだろうね
まったく

相談乗ってくれた人ありがとうございました
悲しい思いさせた彼氏さんごめんなさい
なぜ愛想尽かされないのかがわからない
あなたの愛わ
the☆依存
依存してる人が他の人に依存してるかっぷるなんて
めずらしいんでね


彼氏さんの名前出したいのに
出したらいろいろめんどいことあるからだせないが
愛してくれてありがとう
んで6ヶ月目の記念日おめでとうだわさ
でーとのつもりだったのにあたしのせいでごめんなさい
なぜ別れなかったのかが不思議でしょうがない




完璧にふっきれるよう努力するべきなのか
本気で自分みがきして振り向かせるべきなのか




てゆか自分で何かいてんだかわかんねえさ
駄文おつ





結論:

好きなものは好きだからしょうがない
略して「好きしょ」






体育祭の練習がきついです
このあたしがアラーム毎日am6:15です
しぬしぬしぬし
それでもがんばってます
右けつ!左けつ!!

CかDぱーとだとおもえば
Bだったり
移動させられてーら
あんまかわらんからよかったよかた

男役の動きがまきこにあいすぐる
うへ もへる!!


今年わ紫カラーですね
かわいい衣装だといいな・・・www




文化祭
体育祭
と近づいてきているときに
あたしっち部活わ大会も近づいてまいります



放送部にも大会あるんだよ?ねぇしってた?(

がんばります
がんばって入賞したいです
むりかなー、はは


普通に萌え声になるっていわれて
あえて萌え声で詩を読んだら
爆笑されました

くぎゅーに似てるとか似てないとか
めーぽ内でもいわれてたが
先輩にも「釘宮さんに似てる」っていわれた
わーい!(

しかしあの声が腹からでてるとなると
あたしの声どっからうまれてんのかな・・・




先週の金曜日から塾の見学にも行き始めてます
がんばらなきゃなああたしもー・・・

赤点とっても
夢があるんで
叶えたい






なのに勉強する気が起きない症候群





あたし\(^O^)/


このままぢゃだめだってわかってるんだけどねぇ・・・
あたしの場合私立だと金の問題もあるが
それより学科がないから国立いかなきゃいけないんだよね

いや
なれる方法わいくらでもあるんだろうよ?
看護+養護免許取ったほうが採用しやすいって聞いたけど
やっぱ国立の教育学科いきたいんだよねー・・・

今からやれば間に合うかもだけど・・・














ここでめーぷるを復帰してしまったあたしわ負け組なんだ、きっと



(死
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分が生きる上での選択は、
自分で決めるのが一番で、
自分の選択には
誇りを持っていいと思います。
たとえそれが間違っていたとしても、
自分が正しいと思って選んだならば
悩む必要も悔やむ必要もない、
と思います。
上記はえーかさんの進学と恋愛。
両方にアドバイスさせていただきました。
15歳のマセガキが一生懸命考えました。

これがえーかさんの参考になるならば、
嬉しく思います。

大事な人にはいっぱい悩んで、
後悔のない人生を送ってほしい。

俺がこんなこと言っても本気にされないのは知ってるけどさ。
しま 2009/04/21(Tue)22:29:44 EDIT | RES
無題
しまに同意です

自分の気持ちに誇りをもってください
いつものえーかでずっっといてくれることを願っています

あと保健室のセンセになれるようにがんばってね♪
URL 2009/04/22(Wed)18:37:49 EDIT | RES
無題
とりあえず、ある程度事情聞かされたものの立場として言わせてもらうと、やっぱりか、といいたくなる!

っと、まぁ、それでもまたもめたら助けるつもりで入るけど、こないだもいったけど早く決着つけないとお互い深く傷つくことになるからね。

そうなる前に、早めに頼ってきてください。友達として、支援惜しまないからさ

いくらでも迷惑かけてくれ~
エルフ 2009/04/23(Thu)00:01:05 EDIT | RES
無題
みんな驚くほどコメント真面目なのな


なのにコメ返しない桃って・・・(ry



まぁ2股でも何でもどうぞ
別れないっていうカレシの愛に感服
MAKI 2009/05/02(Sat)15:11:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]