忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
なんかくらすめーとに騙されかけたw
あのこゎそんなに金にうえてたのだろーか

まぁそんな感じのぐたぐた記事が
以下続くんで
気分害すかもーっ
みたいひとだけみてね

文字色変えとくんで
水色文字ゎ注意
なんとなく改行なしでかきまああああ



いちおー名前ゎ伏せときますが何考えてるんでしょーね。人欺いてそんな金ほしいのか?って思うわまぢ。つかあんな金額別に騙さなくてもいいだろ。金額の問題ぢゃないがさすがに幼稚園生でも払えるような金額ぱくろーとしてて吹いた。そんな貧乏?って感じだね。本当にお金なくて人生困ってる人だったらまた別だが。くらすめーとにそういう常識ない人がいるとは・・・。やっぱり学力とマナー、ルール、常識とかって比例しないもんだね。金返せって言いに行くとき「人を騙してまでそんなに金がほしいの?w」って言おうかと思ったがめんどいからやめた。てゆかほんと逆ぎれおつwwwwwww。常識ない人と会話しても無駄なのかな。詐欺師さんがこの記事みてるかはしらんが金返してもあなたが人を騙したってことゎ変わりませんよ。だから何?っておもうかもしれないけど、あなたそんなことしてると将来つかまるよ。あぁ別に詐欺師さんの将来に関係も興味もないがあたしにこれ以上危害加わったら嫌なんでね。今後はおとなしくしててくださいね、詐欺師さん。他の人まきこんぢゃいけませんよ?迷惑ですよ?そんなにお金ほしけりゃバイトしましょうね^^ばいとすることとかは先生に言うきないが今度欺いたら言わせてもらうんで。面談でもなんでもいいから常識をしってもらいたいね。




あたし
こーゆーのむかつくんだわまぢ
金額に関係なく
いいか悪いかの区別できないやつ
別に言うほどまで返してほしい金額ってわけぢゃなかったが
腹立ったから請求しただけ

まぁそんな額でもあなたゎほしいと思ったんだっけww





やっぱ身近にもいるもんだな
高校生になっても・・・
どーゆう教育してるのかな


高校とか義務教育ぢゃないから
こーゆーことするひとこなくていい
と あたしゎ思う







ちなみに本人に直接言わずここに書いたのは
「めんどくさいから」
それだけです

ここにかくのはめんどくねーのか?って聞かれたら
ぶろぐの更新のついでです
とでもいっときますか
ただ書き残しておきたかっただけです



この教室には詐欺師います



ってことと


常識考えようか


ってことを


くらすめーとが見てなくても
勝手に言いたかっただけ
じこまんぞくなんです
だってぶろぐだしね



こめんとかめーるくれればいつでも話し合いしますよ
あぁ
うざいんだよおまぇ
的な内容ゎスルーします
まぁ詐欺師さんもめんどいだろーからそれ以上喧嘩ふっかけないとおもうが←
時間の無駄だしね

あと絡んできても
友>>>めーぽ>>>>>詐欺師さん
の順で優先します









現代ゎ犯罪おおいんで
子供のうちからきたえなおさなきゃだぞ日本
ってスケールの大きいこといってみたりいいいいい






いつになく
びもーな心境になって
文章もあれてまったぜ
おれおつ。


じぶんでもうざい記事になってしまったと思ってるが
書き直す気なっしんぐ






いきなりだが


かいざーとこおりまがかっこいいwwwwwww(






期待してるからなかいざーb





くりすますまでにゎ余裕で4次するだろーがな。←




やっぱ
むかしのくれない時代むっちゃたのしかったよ  うん

今も楽しいけどさwwwww









んとま
とりぁえずこめんとに反応したかっただけなんで

情報の授業のとき
こっそりこめんとみたら
めっちゃ記事かきたくなっちゃってさ(





















んとね



あたらしいぼうし買った!!!!!!!!(

いきなり話かわりすぎだって?
きにしなーい







めっちゃかわいいんだぜこの帽子







いかすぜ






・・・いあ








WS000441.JPG


たこすぜ!!!!!!!!!!!!!(死







えぇ
たこやきぼうしでふ

うはwwwwwwこーゆーのをまっていたwwwwwwwwwww

的な。



それにしても
感想がわかれすぎ  (ちゃっと欄ちゅーもく








たこやきになったんで
たこやき屋にいたら


WS000452.JPG



ひどいあつかい・・・






たこやきいらんかねー

Jたこなら5k


ta桃ko(命名:なおてぃ  ならぷらいすれす





お金ぢゃかえない価値がある
買えるものは
sweeeeetyかーどで。




あたまにささったつまよーじを抜いてくれるひとまってます
落ち武者ぢゃないお☆
矢ぢゃねぇぞ  つまよーじだかんな







@るいcが夜中inしてたから
人気度あげよーってことで
くえやることに。


おるびす行くことなって
船ばるにちゃれんじ



運よく船ばるきてくれたw
茂と行ったときでなかったくせに


WS000469.JPG

あたしこいつと戦ったことなかったんだよね
いつも知らぬ間に殺されてry







Aれいうってみた











すぐ死んだ。












あたしぢゃなくてばるが(’














意外にも弱くて
ぜつぼry


なんてこったいwww





結局るいcの人気を40あげて
就寝したんだぜ



休みいいなおいいいいいいいいいいいいいいい






らいとくん147?おめ

そしてるいたん100おめwwwww





んぢゃのし(
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺かっけえええええええええ(死

詐欺られかけどま。
俺も詐欺られあるよ(リア

しかも単位がkだぜ?
ありえねぇ。
その友はとりあえずぶん殴っといて、倍にして取り返した俺は誰かに殴られるべきでしょう。
もちろんその後その友達と会うことはなかったがな。
そうです。登校拒否ったんです(笑
俺最悪だな。
うん、こんなことをコメントする気はなかったんだ、許せ。

それゎそうとAレイってバルを一撃でヤれるほどなのか。すごいですねー。(死

俺もがんばってレベ上げします。
がんばれ俺。がんばれ受験生。
長文乱文失礼いたしましたとさ♪
かぃざ URL 2008/11/15(Sat)22:04:47 EDIT | RES
無題
リアで詐欺とヵまぢないな;;
リアゎやられたことないけどかなり常識がないことゎよくわかりました。
ていうかAレイ強すぎ乙
URL 2008/11/16(Sun)01:10:13 EDIT | RES
無題
あれだ
ももえろのブログでは俺の存在が悪役になってますね^^
ダブラル 2008/11/16(Sun)18:01:07 EDIT | RES
無題

意味わかんなくね?!
くらすにそんなやつ
いるわけ?

URL 2009/02/18(Wed)18:34:00 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]