忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

もぉ

風邪ですね

早退しました。

 


欠席日数少なくとも
早退回数ゎ多ぃんです

 


Because
学校休むの嫌だから


小学生のころからこんなことしてますな

 

んでもって病院嫌いだから
悪化させて自分がつらくなっていくっていうね
でも病院いきたくない

 

 

 

家にいる時間て暇ですよな
え?あたしだけ??(


本読むにしても
あたし本きらいだし。

てれびゎベットから見える位置にない


寝る  という選択肢ゎ
もったいないきがしてえらばない。


風邪引いてるのにおかしいよおまぇ!!とかいわない

 

なんてか
眠くないのに寝るっていうのが許せない(死
あぁ 眠かったらねるぜ?授業中でも


んで
いつもゎめーぽに走るんだが


こんな午前中とか
inしても友ろくにいないし
さくたいむでもないから狩るきがでない

 

 

なにをすればいいんだああああああああああああああああ

 


ここで間違っても 勉強 っていう選択肢ゎ選ばない

 

 

んで
結局めーぽやろかとおもったが

めんてちゅ


orz

 


てことで
おひるごはんのおべんとう食べながら更新してるえーかです(’

 

 

はよ眠気こないかな
さーむーいーっ

 

 


あたしね
風邪引くとしんみりした気持ちになるんだ。

だからなに?とかいわない


なんてかさ
風邪ってひとりぼっちぢゃんかぁ

 

自分ゎつらいけど
ほかの人ゎ元気で楽しんでる

 


みたいな?←

 

そんなときあたしゎ過去のこと振り返るんですよねー

だって楽しいぢゃんかぁ

でももぉ過去のこと  っておもうとあたしゎ悲しくなるけどね

 


今回についてゎ
昨日みたすぺさるぽりすのHPが影響してたぽくて
なんかめーぽでのことあたまにうかんで

いつもゎ大抵りあのことなんだが。
 

 

むかしのめーぽのことおもいだしてですな

 

まぁ昔ったってあたしがももいろつくったころのことだから
3月4月あたりのことっすy

 

半年たてばいろいろかわっちゃうんだなぁー   って

ちょっとかなしくなっちゃったりしたりたり。

 


近くにいないいじょうね
相手のこととかよくわかんないぢゃん?


いきなりきえちゃうひと
理由も
あいさつもなしでいなくなっちゃうのがさみしくて


めーぽのなかだけでもともだちぢゃん
っていいたいけど
もぉいない

 

国語苦手なんだ   文章書き直しさせられるほどだめなんだ
なんとなく言いたいことわかってくれ

 

 

んで
ぎるのHPみて思い出したことで

くれないのときのことかなぁ

楽しかったなぁ  っておもって

 

 

 

 

 

 


ももいろが3月5日につくられて   (公立受験日だからおぼえてる

数日後にくれないにはいって

 

 

 

いきなりギルイベ強制参加。  (死

 

 


ぎる員の名前もおぼぇてないのに
鬼ごっこやらされて

わけわかめだったが
むっちゃたのしくて

へねしす全域でやったことおぼぇてる


なんだこのぎる('A

っていうのがぎる入ったときの正直な感想。

 


てゆかどーでもいいことだが
かいざーの第一印象が こわいひと だった(
ごめ  あとのひとわかんね←

 


んで時間がすぎるごとに
いろんな人と会話して
楽しい毎日をすごして

 


まきびとらぐちゃんを心のそこから女だとおもってたり。(爆

 

いあ  まきびと氷魔  らぐちゃんとひまちゃん  でくっついてるのかt

つかまきびゎ数日後に男だときづいたが
らぐちゃんなんて2ヶ月間くらい女だと思ってt

 

んでいつだか誰かが嫌になって
ぎる脱退したけど

数日後にヵィにふりまでみつかってぎる戻されたっけ


なんかあそこらへんおぼぇてないけど
みんながまたむかえてくれたよーなことゎおぼぇてたりたり

その 誰か も反省してたっぽいしね

 

 

ヴぁるとの結婚式のときゎ
あたしの招待した友の多くがくれないだったり。

 


ヴぁると知り合ったときのこともおぼぇてるぜ!

かにくえで
あたしとヴぁるとやきがしcと@1のPTで
名前わすれてまった@1sが落ちて(落ちたから記憶に薄い←

3人で話が合って
おもしろかったんだっけかな

最後にぼーなすまっぷで録おくってもらって
ヴぁると仲良くなったのゎおぼぇてる

 

あぁ
結婚式のときとか
かいざーがめっちゃかわいかったな。(ぁ

 


ヴぁるが式終了早々に浮気(違 してて
いじけてたのもおぼぇてるううううう
あのくそ旦那め。
@てるきとれぃ先輩のふれりんがうざかったのもおぼぇてry

 

 


でもま
楽しかったのも数ヶ月で
最後の方ゎくれないが嫌になったんだがねorz


ひまちゃんががんばって拡声器で守ってたのに
なんであーなっちゃうのかな
まぁそこゎ ry だけど。

 

初期のくれないのこととか全然わかんなくて
すっげ中途半端のたいみんぐのことしかしらんからあんま語るつもりないが

あんなぎるの抜け方したくなかったな

って今でもおもう

 


くれないのぎる上限が100人で
ヵィどんだけ金費やしたんだ(’
っておもったが

そのおかげでいっぱい知り合えた

名前
あんまおぼぇらんなかった・・・

 

あたしがよくしゃべって
友録まで送った人を思い返すと


かいざ
まきび
こおりま
ほなちゃ
月星ちゃ
ひまたん
あくたん
ねむいたん
そーちゃん
焔c
らぐちゃん
かぽね
えび
しゃーぷ
@ヵィ

 

あんましゃべったことなかったが
せいばーsも今録してる←


はんぞーも
今ゎ録してなぃけど
あたしの前めいんのときからの友で
あたしを紅にいれてくれたひと

 

たぶんまだいる(’
ぱっと思ぃついたのがこの17人だけど・・・(

 


まだ録してるひと
けんかしてはなれちゃったひと
inすくないひと
他さばにうわきしてるひと
引退しちゃったひと
・・・ぱすぬかれちゃったひと


いろいろあるが

みんな
だぃすき

 

 

うん
だからほなちゃのぱすぬいたひとゆるさない
ID売るとか
なんなんだほんとあいつら


かいざー涙目。(違

 

 

 

 

 

まぁそろそろしめますか
わざわざだらだらした文よんでくれてあり(

 
 




もとくれないめんつがすきってことをいいたかっただけだよ!うん!!








今の1行ですべてが片付いた














おまけ

まきびんとこの過去記事より。            (ぁ



1207566588.jpg


ぎるくえまえの
ざつだんかい。





でもよく雑談してた
きのこ神社でのこともおぼぇてる!



1209035163.jpg

なんでだったかかわすれたが
おやびんにむらがる


あきらかへんなれんちゅ(ry






1209386922.jpg
ケコーン式
みんなきてくれてありがとーww


あらためてあたし側くれないおおい(’
まぁ 1部だがぬ



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふmふm
俺が入る前の紅ってこんな感じだったんだ
みんな仲よさそうだねb
風邪しっかり治して元気になれよw
URL 2008/11/12(Wed)17:07:04 EDIT | RES
無題
なつぃ

つか
みんな俺のSSでこわかった件


まっきー 2008/11/13(Thu)17:32:26 EDIT | RES
無題
やべぇなつぃwww

昔のアバに戻そうかな。
きっと新鮮な気持ちでめぃぽ出来ると思うな。

なんか最近めぃぽアレだ。
作業ゲーになってきたし・・・。

がんばってレベあげて、
けやきさーばーで初めての4次職を作ったら
前の紅みたぃなギルドを作って、
またみんなで楽しくできたらいいなとか
考えてる俺。
クソガキがかっこつけてる文章にしか見えない件についてえええええええ(死

でも、そしたらまた楽しくなるかも知れないとか考えてます。
でも、ホントさっき書いてた記事の通りさ。
引退とかIN率少ない人とか他鯖いっちゃった人とか、俺の嫁とかほなみとかほなみとかとかとかとか(死

萎えるゎ



長くなったけど、

いつ俺のブログのリンク変えてくれるのかなー
って思うかぃざでしたー
かぃざ URL 2008/11/13(Thu)18:26:50 EDIT | RES
無題
あ~
なんかなつかしいなぁ
紅にいた時は、いろんな人と交流できて友もできたけど
今は交流もあまりないし友録も昔とほぼ変わらない
そして半年経てばいろいろと変わってしまうと実感した

過去に戻りたくても人は明日を迎えなければならない
だがそれは、新しい人生を歩むことかもしれない・・・(変なこと言ってサーセン

氷魔 2008/11/13(Thu)20:44:30 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]