忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ごちそういっぱい持ってきてもらうんだから☆



えと

大会近いのに風邪を引きました。

ずつうはなみずはなづまり
くしゃみせきのどのいたみに




パブロン





え?ちがいますね  しってますよ



でも風邪によくきくおくすりゎぱぶろんだとおもうんだ(微粒)



効いたよね、早めのぱぶろん♪




さて  今日ゎ部活がpm7:00まであったという
放送部もがんばってるんです   寒いんです
たいかいちかいのおおおおぉぉおおおぉおぉおおおぉぉぉぉおおお

先輩からのありがたい指摘こーなーで
全員から「なんか萌え声なんだよなぁ」っていわれた




orz



あなうんすのときとか
萌え声使ってないのにな


なぜだ



なぜ語尾にはーとまーくがついているように聞こえるんだ





てゆかそれ以前に風邪引いて喉痛くて声でなry


がんばんなきゃ
あんだけ文章に時間費やしたんだからああああああああ




登下校時にまふらぁが手放せなくなったえーかでした




うー  さぶさぶ。



鍋にゎ鱈だよね  うん  鱈ないとやだわ



まぁ鍋奉行でもないのでめーぽのことについてでもかくか




 

数日前


だぶたんがわるめん沸かしました。




わるめん

初めてだったあああああああああああああああ


なのに途中で1人になって
寂しかった
でも権利もらったうっほ  ってなった




らいとくんとffさんよんだのー


WS000391.JPG
ffさん
水晶なげてた・・・(’

かっけええええええええええええええええええええ





どろっぷゎいいのなかったんよー
RF20ほしかったなぁ・・・


まぁ金魚なんてあたしが掬えるわけないしね
どろもそんな感じだと思ってたさ うん。




あぁ
でもね



WS000420.JPG

AC30どろったあああああああああああああ








まぁ相場さがっちゃいましたがねぇ

うれしいもんよww


たぶん骨で初めての高額どろかこれ






@茂が120になったんで
だーくないとになったとさ



omeeeeeeeeeeeeeeeeee!!





WS000409.JPG

でもSSの瞬間のがしちゃった
                      えへ☆(死


ごめえええn  orz





んでかくせーきしようしたり
WS000413.JPG

ごすにぱくらたわ!!!!!


なおsわろし。





まぁ  4次してもがんばですねぇええ
DKとか  うん  がんば(ぁ







つか






WS000419.JPG

ふれりんきえたがなああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ・・・・・




ヴぁる最近inしなぃしなぁ・・・


部活忙しいのかな



たまにゎ顔見せにきてくれてもいいのにね  ふんだ






と微妙に拗ねてるももいろですた


喉痛いんでのし    え?関係ない?  関係あるわけねぇ

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( w゜)ノ゛:・..アリ(;∀;)ガト∴.゜⊿(゜w )
茂造 2008/11/11(Tue)21:11:02 EDIT | RES
無題
一度金魚ぉ吸ってみたいとかそんなこと考えてないんだからね!
まぁどうしてもっていうならPG当てに行ってあげてもいいけどッ!?
(死

よし、今度ブラン20げっとに黒Yいってら(は

学校内でもニットキャップを被るかぃざでしたぁ←
かぃざ URL 2008/11/11(Tue)22:09:58 EDIT | RES
無題
のど飴なめとけ(笑
ていうかアドコンぃぃなぁぁぁ!
URL 2008/11/11(Tue)22:52:10 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]