忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
もぉ
つかれたの(笑)






まぁ
りあ充結構してますがね←

ばれーぼーるのいじめゎひどいの
でもあれのおかげで
れしーぶちょっとうまくなったきがする。
いやでもあれゎひどry

ぼくだけなかまはずれー(;ω;`)




今日かえろーとしたらね
保育実習(? のうちあわせの電話で
あたし関係ないのにやらされた!   orz
みなめ・・・
まぁいいんだけどねっ♪д・)


芸術鑑賞会とか
うらかたっていうー



裏方多ぃのゎ放送部の宿命ですな




打ちながら裏方って言う字が東方に見えた件について


東方の音楽すきよおおおおおおお
全体的にすきいいいいいいいいいいいい




るいcと最近ずっと一緒にいますね。←


おはぜ行ってみた!!

WS000322.JPG
多すぎきもいwwww  (ぁ


多すぎてあたしかくれとるがな





多くのはぜたちを
じぇねで一気にやるのかなりたのしかた!!
なんてか
うん
あたらしいおもちゃ見つけた子供なみのはしゃぎかただったと思うme


WS000300.JPG
だめーじかおすってるお

てゆかきゃのん壊しまくって
キャノン1:オハゼ6 なんだが
じぇね2回うってもはぜが残るっていう。
じぇね1回15体まであたるのに・・・!!




@おもしろい発見をるいcがしたにゅ

WS000325.JPG

くっつきおはぜ

しばらく上からはなれません。





くそふいたがな
きもちわるっっっ!!!!!!!!




ほかにも
たまごあそびいったり。

またやつらをかためましたよっと
fbcca80b.jpeg
やっぱり時間かかる。


でも楽しいwww(




このあとじぇねうったわいーが
ごーれむがいきなりでてきてめっちゃびびったのゎ内緒←



あとね
だぶたんがついに!!!

34deaca4.jpeg
だぶたん結婚おめえええええええええ








え?相手??
みおぼぇあるって?



えぇ
あたしですもん。  (死


てゆことで

あらためていうと

だぶたんがふらっぺと補正婚いたしましたああああ

WS000341.JPG

しっぽいいなおい






WS000354.JPG


やっぱ
ふらっぺゎ
ももいろより
かわいいとおもうんだ。



これでステ+3だぜ
HPもふえた!



でも3時間すわせるっていう。(’




@ゎ
みんなで姫いったり

WS000367.JPG

だぶたんとしゃべってたけどね。(

るいcかわいいよるいc
さすがあたしのよめ!!






今日149いったのw
150まで@1!!


ってことで
てるきとたわむれてみた。(違


WS000377.JPGWS000376.JPG










らせるろんのくすり(? を
てるるんがくれて  2人で墓ってみた



まぁそんなとこかいな

今日ゎいろいろあったぜ
なんだかんだで
どようびたのしみだ。←






おまけ

WS000311.JPG



こんなのおまけにならんがな
っていうつっこみゎ無用。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ・・・

おもろいな毎回w
最後吹いた♪
URL 2008/11/07(Fri)17:43:08 EDIT | RES
無題
どうせ補正婚なら僕と(ry
レベあげてえーかさんに構ってもらいます。(ぁ
かぃざ URL 2008/11/07(Fri)20:50:33 EDIT | RES
無題

めいぽボイス、
めっちゃ
かあいかった
ヽ(ー`)/

みんなざわざわ
してたゆわら


みなの悪口
書くなよ
姉さま 2008/11/08(Sat)00:31:40 EDIT | RES
無題
てか
これ一応リア日記兼ねてんだろ

ほとんどPCつながりじゃん
まっきー 2008/11/09(Sun)12:39:04 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]