忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
んとね

記事書いて更新するぞ!ってときに
まちがえて消しちゃったんだよね本文。
で  orz  ってなって書く気うせてほーちしちゃったんだ


えへ☆




まぁ
びょーきもとっくに治って元気ですよよよ

たいいくのばれーぼーるたのしす!




このまえてすと受けなかったのにね
数学の指名補習の通知がきちゃったのですよ
月8授業ですよ


いやぁぁぁああぁああああぁぁぁぁあああ



いつかゎ呼び出しくらうと思ってたんだがね
まさかこのたいみんぐでくるとゎ思ってなかなったのだよ


まぁ前回数学14点だしね




でも補習わかりやすいからおkなんぢゃね?このままほっとくより。
+思考に考ぇるしかないぢゃなぃか
2次関数なんてだぃきらいだ・・・   (PД`q。)・゜・



でもでもね


来週またてすとあるんだよ
てゆか先週もてすとあったんだよ





ないわこの学校!!!!!!!!!!!!!!





てゆかなくしたとおもってた英語の小冊子みつかったの
うふふふふ    早くやんなきゃ提出まにあわない←













でもてすとなんかより
8日が楽しみでどーしょもなぃんです


(///

めーぽ記事いきまあああ
え?普通りあを追記にするんぢゃなぃのかって?
べつにいいだろ!!(




びょーきで停止くらってるときに
さとーくんに吸わせろって脅されいわれて
たまごいってきたんです

びょーきのときって何日前だよくそ(’とかいわないー




んでね
こーゆーことしたんだ


WS000063.JPG

じゃじゃじゃじゃーん








なんかぶろぐとかみても
これやってる人多くて
やってみたいなーて思って!!




以外にめんどくさかった(




WS000060.JPG

でんでんさんだー
                 わー





どぅーむつかうの
かなりたのしかた(゚∀゚)



んでちょーしのってこんなことしてたり
WS000074.JPG



どこにでもこーゆーがきいるよね(’





んで結局
おーくきれてry


WS000077.JPG

でもさとくんこんなんでもあたしとタメだかんね←


まぁぼくのがあたまいいはず





でもどっちもどっちなんです


WS000086.JPG

だってぼくらりあともらもん!!


でもぼくのがあたまry





んま
このあといろいろだべって



たまごさんさよーなり


WS000113.JPG

じぇねしーす











いろいろあったけど
ここでとめとくううううううううう


んぢゃまたいつかの更新でー

のし。(











おちなしのおまけ

(やらせぢゃなくてふつーの会話をSSでとったらこーなった/死
399b0ada.JPG










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇ乙な記事ですね。
盛大に炊いた。
x吹いた○炊いた。
かぃざ URL 2008/10/29(Wed)18:44:46 EDIT | RES
無題
更新久しぶりだなぁ

ていうか数学大得意だぉ
URL 2008/10/30(Thu)00:56:52 EDIT | RES
無題
おつ

なんか
おつ
まっきー 2008/11/02(Sun)15:09:19 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]