忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



やばいよこれ


やっばああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@:「」





ぼくのふゆやすみがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いあ



2人きりのくりすますがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ないわ





まぢないわ






この学校の成績不振者指導が
毎年12/16までとか
まぢでないわ


23~26日
くりすますいぶも
くりすますも



つぶれるやないかーい☆





いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





まだあたしが不振者なんて
きまってないけどさ、まだ



数学赤点2回あんだぜ





いやあああああああああああああああああry






もぉ
どぉすれば






先生が次のてすと(期末で
平均点以上とればだぃじょぶっていってたけど


平均の半分取れるのも怪しい人なんですよ



(平均の半分↓:赤点







本気で次の期末
平均とれなきゃ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







がんばんなきゃ
これゎがんばんなきゃ

2人だけの聖夜を
勉強なんかでつぶしてたまるか




一緒にけーきをたべるんだああああああああああああああああ


















今日の数学の開始前










とりぷるあくせるしながら発狂しました










くらすの視線をあびながら
くずれました



授業中半泣きでした
てゆか泣ぃt



ほんとに
くりすますつぶれるのいやなんだ・・・

















不振者ならぬ

不審者になっていたえーかでした







先生「吉村さんのせいでちゃいむ聞こえなかったじゃない!!」



えぇ


事情が事情なんで

in率減る









かも。     (あくまで  かも  だよ/死




てすと12/1~12/4です



まぁ
数学以外勉強するきないんで。(







めーぽねた




かぃざのぎるにはいりました


winterですwwwwwww
ぎるまーくがはーとでかわいい(`・ω・´)















このまえるいcといっしょに
くえすとやったときのw




WS000478.JPG


うへへへへ







1人はぐれてますね





とりぁえずれべるが152になったぐらいかねぇ

そろそろふらっぺをそだてたいとおもいます




ひーるつかえないのって悲しいね←











SSなぃからこのへんで!!
のし。









こいつをみたら
たこ焼き買おう。

WS000491.JPG

ぐへへ








 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二人の聖夜を作り上げるために勉強がんばれよ
まぁ俺には関係ないからどうでもいいけどとりあえずがんばれ
氷魔 2008/11/18(Tue)17:25:13 EDIT | RES
無題
がんばれ!二人の聖夜!
URL 2008/11/18(Tue)18:53:14 EDIT | RES
無題
めーぽなんてしてっから勉強できないんだろ?
セナor氷 2008/11/18(Tue)21:39:25 EDIT | RES
無題
数学なんて公式さえ叩き込んじまえば公式に当てはめて計算するだけじゃないか。
がんばれえーか。
かぃざ URL 2008/11/19(Wed)10:06:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]