忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ry痛 ってやだよね  うん  いたすぎて涙出てきた


とまぁ

それも数時間前までの話





学校休んだのに
もぉ治っちまった




すうがくううううううううううううううううううううううううううううううう


やべぇ
学校いっとけばよかった


orz




持久走
休んでも絶対8回やるとか
きいてねぇぞおぃ
まぢがむてーむあたまにつけてはがすぞ








19日に保育実習のうちあわせいったー
さむい  しぬ
みな手袋なくてかわいそーだった(’(’

しかし

あぽしたことしらないとか
どーなってんだ一体あの保育園


実習の日がもちつき大会ぽい
もち食うぞ!!!うほ!!!!!
園児とたわむれてきます
うへへ
ちっちゃいこすきーw



でも将来ゎ子供2,3人でいい
・・・しっかりつくろーね?///(爆






昨日から
ふらっぺ育てよーとして
mcやってたわけですよ

まだ48だがぬ



さくたいむ外だけど
ろむばをたおしたり
いりおすたおしたり
ちゃっとしたり

まぁそこそこたのしんでたわけですよ




んでPT解散して
1ch行って
あたらしいちーむでやるかと思ったときに
たまたまみつけちゃったんですよ
引退して
もぉ戻ってこないと思ってた








あたしのめーぽ内での運命のひとが。








いぁ
赤い糸とかそっちの運命でゎなく

あたしがめーぽでできた初めての友で
どこにいるのかもわかんないあたしに
いろんなことをおしぇてくれたひと



あんときこのひとがいなけりゃ
あたしゎめーぽやめるか
花梨に移動してた
それほど大切な人が






あばなしでそこにいた。     (





いあ

まぢびっくらした(゚д゚)



名前みて
うぇふ!?
っておもって
あばないけどこれゎryっておもって
外行っちゃったから急いで内緒して



夜くんですか!?
ちがければすぃません;;



こんな文しかうてなくて
だっていきなりでびっくらry


返事来ないから違うと思ったら
戻ってきてry


やっぱほんものだったのか!!

と。






あの日約束したかぽりんゎもぉ無効だとしても
また仲良くやってきたいな
っておもったりたり


とりあえず
夜くんの引退復帰やっふうううううううううううううううううううう











るいcそんなにやかないでっ(

















おまけ


たすけちゃんのとこで都市メーカーなるものあって
うそこめーかーで久々にあそんでたわけですよ




でーとめーかー



やってみた


のゎいいんだが





りあ彼とのやつで・・・
妙に吹きました


紫のとこが彼でs




EK.gif




\(^O^)/







最後まけるなやああああああああああああああああああああああ





やっぱり
彼ゎへたれなんですかね







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ移転したw
再リンクヨロシク☆
数学がむばれええええb
URL 2008/11/20(Thu)20:03:31 EDIT | RES
無題
よっ
ヘタレ彼氏(’
ダブラル 2008/11/21(Fri)17:39:09 EDIT | RES
無題
リンク張替えありが㌧♪

更新がんばってw
たまには、吸わせてネ♪
かぃざ URL 2008/11/23(Sun)22:21:59 EDIT | RES
無題
かぃざのバトンやってくだしゃい

☆かぃざバトン☆
注意事項
1、見たらやろう^^
2、全部答えよう^^
3、見た日の内に書こう^^
4、ネット内とリアネタが混ざってます^^しかしどちらもやろう^^


すたぁと←

1、メインキャラの名前ゎなんですか。

2、職業ゎなんですか。

3、好きな狩場ゎどこですか。

4、それがどうかしたんですか。

5、どうもしないですかそうですか。

6、リア名のイニシャルゎなんですか。

7、誕生日ゎいつですか。

8、俺は3月3日ですか。

9、好きな食べ物ゎなんですか。

10、俺はプリンですか。

11、得意な科目ゎなんですか。

12、俺は数学ですか。

13、突然ですが、好きな番組(アニメ、バラエティのみ)ゎなんですか。

14、クラナド見ないんですか。

15、見ないとお前病気ですか。

16、ひんぬーorきょぬー

17、告白の言葉といえば 「好きだ」or「好きです」(保坂的な意味で)

18、SOS団ゎなんの頭文字でしょうか。(注意、自分で考えてくだせぇ)

19、マニアックなネタ入りますがいいですか。

20、ミニスカ+ニーソ=絶対領域。同意しますか?Yes or Yesでお答えください。

21、ツンデレorツンツレorデンデレ。どれがお好みですか。

22、ツンデレだろjk。

23、妹or姉(弟or兄)。禁断の愛といえばどっちですか。

24、妹だろjk。妹ほしいな・・・。

25、今キモぃって言った奴表出ろ。

26、やらないか?

27、すごく・・・大きいです・・・

28、あぁん?あんかけチャーハン?

29、すでに質問じゃねぇwwwって人挙手。

30、好きなアーティストゎ誰ですか。

31、JanneDaArcですか。

32、JanneDaArcじゃないんですか。

33、JanneDaArc良くないですか。

34、JanneDaArc知らないとか言った奴、youtubeでいいから聴いて来い。

35、で、その好きなアーティストの曲で一番好きなのは?

36、今度暇だったら聴くねwwwww

37、だからお前らもJanneDaArcのHEAVENを聴くんだ。まじアレ神だよ神。

38、ねこ好きですか。

39、ねこ良くないですか。

40、いぬやだやだやだやだぬこぬこぬこぬこ

41、俺に対して一言。

42、べ・・・べつに褒めたってなにも出ないんだからねっ!?

43、なんですか。

44、好きな顔文字をひとつ。

45、(*´∀`)q<逝ッテヨシ

46、いきなりですが今回は50の質問です。

47、つまり@3ですね。

48、あなたは電車に乗っていました。そしたらいきなり隣の人にこの「人痴漢です!!」と言われました。さぁ、どうする。

49、おめでとうございます。あなたは100,000,000人目のビジターに当選しました。

50、最後に、感想をどうぞ。
URL 2008/11/29(Sat)20:43:34 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]