忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
けーこーおれんじでも
かわええやんけえええええええええええええええええええええ


まふらぁ  買いました
学校につけてきました
黒い制服におれんじのながいまふらー






どぉやら目立ったようだ。  (






あたしだって
あったかふわふわろんぐまふらぁ
欲しかったんだもん←






さてさて
今日ゎ調理実習したぜ

おべんとう

みんなでつくった!!

もち





うまああああああああああああああああああああああああああああああああwww



しあわせだ
こんなおぃしぃてづくりべんとう
めったにくえないぜおい

なんせ1時間以上かかった




かてーかのせんせ
うっっっっざすぎる
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



わたなべさん
りょーりじょうずで
めさうまかったwww


あすかのきれかたがいつもにましてry
まぁわかるけど!!!
あのせんせーまぢないわ。




ちなみにあたしゎ
さつまいもの甘煮
っていうのつくったああああああ

くそかんたんで手ごたえがry


あたしそんな
料理下手にみえてたのだろうか・・・(・ω・`)
つくるのすきなのに!





明日の持久走やだなぁ
前回休んだから
いつか
朝走らされるんだろーなあたし・・・




ちなみに7限の先生評価
かなりかたよりがあるのはいうまでもない←







あとなんかあったっけかな













なんかあったきがしたんだけどな・・・・















まぁ
いいか。  (死


トウキョウだ!!

あたしかたかなきらいなんで
とーきょー
って呼ぶわ(’



てゆか



なんだ




実装って今日ぢゃねぇのかよ(





期待してたのに
あれか
あほだなあたし


え?しってる?うっせ










12/3を楽しみにしてるぜ
つーか3日っててすと最終日だ


=inするのゎてすと終わってから



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry


こころおきなく探検できるわ
うっほほ←








んとね



るいcが4次しましたとさ






WS000533.JPG
omeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!


あぃかわらずSS下手だなあたし(’









めっちゃDSうってくるんですがこのこ

つか昨日さとーくんと一緒に何度もry


さとくん
今日でお別れだっけ・・・





のし。  (酷




きっと彼なら
いつか欅もどってきてくれっかなぁ




150れべくらいになったら
またもどってきてもらいたいものですな







ここでSSを貼る予定がそふと起動してなくて撮れてなかった(死













はろいんきゃんぺーん

かぼちゃのたね

かぼちゃらんたん

ほうきちぇあ




あくたんがらんたんx2とちぇあ1だしやがった!!!


ないわ
まぢないわ
おめでとうなんていわないんだからねっ///
らんたん1個くr(死





あたしなんて毎回きゃんでぃぼっくす





だぶたんとるいcと
めーろやります



WS000556.JPG

わwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwww








うまさんじちょwwww





めーろゎたのしいですなぁ
雷で一気にいけますぜ
ふらっぺぺぺん




会う人



いろんなひとに















「桃よりふらっぺのがかわいいよね」














っていわれる













そんなのあたしだって思ってるがな









ぴんくむすめにゃんにゃん(`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストとヵまぢdmだったw
たぶん音楽30点くらいだとおもわれ
URL 2008/11/26(Wed)18:18:09 EDIT | RES
無題
ルイズ4次(゜∀゜ノ″才X〒゛㌧゛ヽ( ゜∀゜)/;・..あとなんか桃も155レベ(゜∀゜ノ″才X〒゛㌧゛ヽ( ゜∀゜)/;・..あとなんかふらっぺも53レベ(゜∀゜ノ″才X〒゛㌧゛ヽ( ゜∀゜)/;・..
茂造 2008/11/26(Wed)22:53:50 EDIT | RES
無題
下手の横好きという言葉をご存知?

いぁまぁべつにえーかのりょーりがへたくそとかそんなことひとこともいってないけどね

っていうかたまにはこめへんしようね(はぁt

@きょーほねすわせてくれてありがとねー

ほ って打つと 帆 って漢字が最初に出るのですが、そのたびにryなかぃざです
かぃざ URL 2008/11/29(Sat)21:42:50 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]