忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ぱそこんが
かいせんが



回線がなおったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



いぁね

接続先をむかしのとこにもどしたさ




ってかいきなり
父があたしのPCを拉致って
新しい接続先にしたさ

んでそっからあたしのPCゎカスくなり
1時間接続しつづけてることもままならないくそPCになり





まったくもって腹がたってたわけさ。





んで
さすがにさっき
接続とあたしの堪忍袋がプッチンして   (

「どういうことだ親父、なおせや」

と殴りこみ請求しにいったわけですよ



したら

接続先戻してくれて
(電話でやり方きいてた)



やっとなおったのおおおおおおおおおおおおおおry







まぢ







うれしいわ






これでビサスなんかでもおちなくなったはず!!!




はず。←









さて
ずいぶんあとになったが
りあねたいくか



さきにいおう


てゆか切実な願いだ








へるめっと死ね。(違






いあ
もぉ
まぢないわ
ないったらないわ


しぶやさんにー記事期待するいわれたが
期待されてもおおおおおおおおおおおおおおおお


でもまぁ
とりぁえずあいつないわ。

こっちの気持ちもかんがえろだな
KYだ  くうきよめや
あいつが言わなけりゃ
あんなことになんなかったのに

ほんと
質問攻め
ないわ(’





もぉやつについて語るのもいやになるくらいないわ
ないわばっかりいってるけど
まぢないry









ー強制終了ー











おととい
あすかがあたしにいいました



「あんたこれから


ちょ

ないわ

かえれ

おまw

しらんがな

お?

やふー

~やろ?

まぢ


って言葉使ったら10円ね」




( ゚д゚)・・・





me「ちょwwwwおまwwwwまぢないわwwwwwかえれwwwwwwwwww」




・・・あれ?




そう
反論したときにゎおそかった




あすか「今5回も言ったwwwwwww馬鹿めwwwwwwwwww」











orz











あたしのくちぐせ
わかりやすいんですかね




それつかうなとかry







つかあたし
ないわ
ってことば1日何回つかってるんだろか
てゆかあたしその口癖だけで会話成り立つから(死
だめとなるとこまるううううううう



くちぐせって
たいへんですね。
( ´・ω・`)












あんたがったどっこさ♪
体育の時間持久走つぶれてこいつをしたわいいが


どーせできませんよ!!!!(



とろいんですもん、えぇ
ごめんなせええええええええええええええええええええええ














りあるみたいにすぐかけないから
時間がたつにつれてネタをわすれてまう
どないしょー










まぁ購買のとこの自販機
みるくてぃーあったかくなってよかったよかった




かなこcに数学おせーてもらって
よかったよかった





月曜日から期末だ
よかtt・・・・・・



















よくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




えぇ


回線直ったんですもん




それゎもぉry






こんな女子高生いていいのだろーか(’(’








さて
るいcとしなもんとさとーくんで
びさすいてきました。


拳2人ですぜ





どんだけおもろかったことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(







ふぃすととか
はんぱねぇっす



ほれ




WS000589.JPG
わwwwろwwwwwwww




ぷりちーなうしろすがたツーショ(死





さとくんゎあたしのりあともで
るいcに紹介したんで
2人とも面識あるんすよ




WS000596.JPG

なかよしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(違







やんやねんおまぇら
なんやねんバイパー  ←



みんなもビサいくとき拳2人くらいさそってみたら?w





ちなみに
でもりしょんすると


WS000606.JPG


2人ともきえます。






まぢふくわwwwwww


















きのこ神社で雑談会しましたぜ

WS000639.JPG

5人でまたーりヽ(´ー`)ノ









くだらんかいわして



時間がすぎて


サブいてきまー
って言ってサブ行ったら
おいでwっていわれて
行ったら




WS000658.JPG

増えてt







いつのまに・・・(’





しかもなつかしいめんつイパーイ
(`・ω・´)

そーちゃんとかwwwww










WS000649.JPG

空色sにあげ逃げされました
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ







これで
初心者村まで@9





がんばるうううううううううううううううううううう




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワロタ(笑←

確かにヘルメットリアな意味でいらない

というか引き続きブログヨロシクね!
URL 2008/11/30(Sun)00:57:38 EDIT | RES
無題

抵抗あるけど
約束通り書ききたω`
喜びなさい←


腹立つよねえ
教室でわ脱げだら☆
いざとゆ-ときわ
ウチも一緒に..笑


.
SHIBUYA 2008/12/02(Tue)17:43:58 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]