忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

母とおとーとが
たかおさんのまつり行ってたんすよ

んで

おみやげまってて


今現在
たこやきとくれーぷがあたしの横にありますぜ









But!!!!!!!!!










くれぇぷがくれぇぷぢゃない


ほそながいんです
ちゅろす的なのでゎなく


ちなみに
そのくれーぷの名前が








「らぶらぶくれーぷ」







(゚д゚)






なんだこのなめくさった名前は( ゚д゚)





しかもこれまた
くれーぷっていえないしろもので
なまくりーむが皮につつまれてない
そふとくりーむのようになってて・・・



解体してみて
親と一緒に

なんぢゃこら

って言ってた(’




まぢ
あんなのが¥400-とか
ないわ!!!!










たこやきゎふつうに
(゚∀゚)ウマー   でしたお


 


さていってみよー





1:メインキャラの名前ゎなんですか。


桃色sweeeeet



2:職業ゎなんですか。

性・・・聖魔でs



3:好きな狩場ゎどこですか。

狩るとなると骨だべ←
でも
好きなとこって言うと
ふぃくしとかがいっぱいいるとこ!!


4:それがどうかしたんですか。

4問目でバトン放棄すっぞコラ


5:どうもしないですかそうですか。

かえれ(゚∀゚)


6:リア名のイニシャルゎなんですか。

E.Y
えりざべすううううううううううううううう!!


7:誕生日ゎいつですか。

おーがすと12
たんぷれゎ誕生日の前後6ヶ月受け付けてます


8:俺は3月3日ですか。

たんぷれゎひなあられでいいですか、いいですね
あかりをつけましょばくだんにーっ


9:好きな食べ物ゎなんですか。

おすしすしすし
うにいくらあああああああああああああああああああ


10:俺はプリンですか。

かわいいなこねこちぁん


11:得意な科目ゎなんですか。

家庭科にきまてる


12:俺は数学ですか。

数学ゎすきだぜ
中学のときゎ得意だったが
高校行ってry   orz


13:突然ですが、好きな番組(アニメ、バラエティのみ)ゎなんですか。

今日からマ王
小6のころから
ヴぉるたんらびゅwq


14:クラナド見ないんですか。

便座カバーですかね


15:見ないとお前病気ですか。

脱字おつ(^ω^○)


16:ひんぬーorきょぬー

どちらが好きかと聞きたいのか
おまぇはどっちだと聞きたいのか

おっきくなりたい
まないたです。
や、なくゎないぞ!!


17:告白の言葉といえば 「好きだ」or「好きです」(保坂的な意味で)

いまのぼくにはかっこ内の意味がry
好きだっていわれたいが
好きですってこくります


18:SOS団ゎなんの頭文字でしょうか。(注意、自分で考えてくだせぇ)

そこらへんの野蛮人を
おれらのすばらしいテクニックで
sweeeeetなやつにしようぜ☆  の団


19:マニアックなネタ入りますがいいですか。

あたしがおんなだということをわすれていなければどぞ


20:ミニスカ+ニーソ=絶対領域。同意しますか?Yes or Yesでお答えください。

同意
そして絶対領域で遊びに行く女子高生に
同意しry


21:ツンデレorツンツレorデンデレ。どれがお好みですか。

つんでれえええええええええええええええええええええええええええ
でも
つんでれもあんますきくない←


22:ツンデレだろjk。

時代は変わっていくものさ。


23:妹or姉(弟or兄)。禁断の愛といえばどっちですか。

弟と兄の近親相姦ねたktkrと勘違いしたあたしおつ
おにーちゃんhoshiiiiiiiiiiii


24:妹だろjk。妹ほしいな・・・。

純粋に妹ゎほしいぜ
弟いらん


25:今キモぃって言った奴表出ろ。

言ってないが出てってやる(`・ω・´)


26:やらないか?

おおきいんですか?


27:すごく・・・大きいです・・・

アッー


29:あぁん?あんかけチャーハン?

あんかけちゃーはんうま(゚∀゚)


29:すでに質問じゃねぇwwwって人挙手。

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


30:好きなアーティストゎ誰ですか。

らるく
ありぷろ


31:JanneDaArcですか。

きたなじゃんぬ


32:JanneDaArcじゃないんですか。

いいえ、けふぃあです


33:JanneDaArc良くないですか。

しりません


34:JanneDaArc知らないとか言った奴、youtubeでいいから聴いて来い。

絆cのとこできいたぜ
かっけぇな


35:で、その好きなアーティストの曲で一番好きなのは?

自由への招待


36:今度暇だったら聴くねwwwww

きみならきっと
なんどもきいてるだろ


37:だからお前らもJanneDaArcのHEAVENを聴くんだ。まじアレ神だよ神。

じゃんぬ自重wwwwwwwwwwwwww


38:ねこ好きですか。

すきっす
にゃぁん///


39:ねこ良くないですか。

でもうさぎのがいい


40:いぬやだやだやだやだぬこぬこぬこぬこ

ぬっこぬっこ
わんわん
にゃぁぁぁぁん///
めぇめぇ。

(・∀・@)


41:俺に対して一言。

ないわー(いろんな意味で


42:べ・・・べつに褒めたってなにも出ないんだからねっ!?

ほめてませんが?


43:なんですか。

なんだかんだときかれたら
こたえてあげるがよのなさけ

かえれ(・∀・)


44:好きな顔文字をひとつ。

(´・ω・`)


45:(*´∀`)q<逝ッテヨシ

(*´∀`)q<オマエモナー


46:いきなりですが今回は50の質問です。

すくないっすね


47:つまり@3ですね。

ばかぢゃないんでそのくらいわかります


48:あなたは電車に乗っていました。そしたらいきなり隣の人にこの「人痴漢です!!」と言われました。さぁ、どうする。

「てめぇの棒なんざに興味はねぇぇぇぇええええ!!!」


49:おめでとうございます。あなたは100,000,000人目のビジターに当選しました。

びじたーってなんですか
やさいですか
べじたぶるですね


50:最後に、感想をどうぞ

おわた\(^O^)/
50問なんてすぐおわっちゃうぜほしほし










あたし
ばとん回答すきなんだよね←


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぃはぃわろすわろす

ちなみにあれは脱字じゃなくて仕様でs
かぃざ URL 2008/11/30(Sun)08:52:21 EDIT | RES
無題
さすが桃…

ものすごい回答だな
引き続きブログヨロシク☆
URL 2008/11/30(Sun)13:30:10 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]