忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :



























orz


























ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあたそのクリスマスううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


















(´・ω:;.:...

























凹○















ふんさいぎょくさいだいかss


えぇ




もちろんあたしがぼっこぼこにされました




なんやねんあいつ
なめとんのかすうがく












orz










ごめんなさい
なめすぎてました


これはいつも通り平均どころか平均の半分とれるかry





orz











うつだ
しのう
どーせ
くりすますも補修・・・







ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どま
氷魔 2008/12/01(Mon)14:56:56 EDIT | RES
無題
粉砕☆玉砕☆大喝采☆

強靭☆最強☆無敵


どま('A

彼氏の代わりに先生とイブを過ごすのか。

恋人ゎ仕事?仕事じゃなくて勉強ですねわかりまs
かぃざ URL 2008/12/02(Tue)15:09:12 EDIT | RES
無題
すうがくどまか←

なんていうか補修なければいいね;;
URL 2008/12/03(Wed)02:09:48 EDIT | RES
無題
ふ、
俺なんてどうせ冬期講習で
クリスマスも
てか冬休み自体ねーよーなもんなんだよな


受験生は普通そうか


まっきー 2008/12/07(Sun)12:43:28 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]