忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
そぉなんです
 





桃色sweeeeetが









8/17の22:00に











120Lv. になりました←












サク切れる2時間前だぜ




ついにこのときがああああああああああああああああ


今回ゎるいcが撮ってくれたSSが何枚かあるんだぜ!!!
さすがるいcwwwww





とりぁえずいつものごとぐgdgdに記事書きます(’


ももいろが120になる日のおはなしでふ


ちょうどこの日がサク最終日だったんですね


1日で2れべっすよ
骨吸わせてくれるあてもないし
3時から祭りだったから自分で狩ってれべあげる時間もないし
そりゃもぉ
がんばる予定だったのに
あがらないだろーな的な状況で(’



桜kが姉御やら武者やら金ハゲやらに何回も連れてってくれました
でも実際120なんていくとゎおもいませんでしたしうぇうぇうぇ






あきらめるな
俺が協力してやる






といわれました







桜kかっけぇよ桜k






そのあばぢゃなければ(蹴



んで119まで@4%ってときに
さゆさまが残龍を吸わせてくれるそうでってことで
のそのそ移動しまして



ry(


や、めんどくなた




祭り帰宅後

7時すぎに帰ってきて
120まで@65%ていう状況(’

残龍さがしたら1chあいてて
火力募集したが友達に火力さん少ないんで誰も反応しない
・・・(’

ごすがBM行くと言ってくれたが
待っててもこない


こぉなったら自分で狩るしかねぇ

レイ2発目で鯖落ち






orz






いそいでもどる

5,6回暗転






ちょま







ねくそんまぢしねや(







確実に取られたおもったら
やっぱ取られてて(’

ろーぷつかまりながらあきらめて
しょーがないおもったんだが
やっぱ次のサク買うのに時間空くから
今日中に120したくて

おそるおそる
@62%なんでPT入れてくださぃおねがいします
と頼んだらいれてくれて


d791047f.jpeg
水葉夜v諷s
TheErrors
まぢありでした(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



やっぱあたしじえんどすきだわ←
かっこいいね名前も人も(



@3%くらいでぬけて
狩場1にみんな誘って移動
すぐあがらなぃだろうからレイス狩って99.98%くらいまであげてった(’







んでついに







beb5391e.JPG

ktkr!

画質悪いのゎいつものこと



ここでるいcのSSを

Maple0000.jpg

きれーだわ((

てヵわざわざありがとぅ><





叫んでくれたみんなあり!
@ぷちハート拡声器写せなくてごめ。゚(゚´Д`゚)゚。
かめら起動したけど文字みえなかた(’







んでこの2日後の19日に4次









え?遅い??






いろいろあったんだよ!(




4次試験管のとこ行って無視され
(゚Д゚) ってなってたら
3次試験行くっぽくて(’



うだうだしてたがついにくえ完了


















そしてついにこのときがああああああああ
















Maple0002.jpg

bishoooooooooooooooop!!!













Maple0003.jpg

みんな拡声器ありがとおおおお















そんなこんなで


ももいろさんゎびしょっぷになりました










ecb89913.jpeg



















めでたしめでたし。
















なわけなくて(’












とりぁえず


すきるあつめがんばりますorz















120になるまでいろんな人にすわせてもらぃました
ほんと感謝してます
みんながいなきゃここまでこれませんでした
4次とか変態なんだろ
どーせ・・・(’







てことで






これからゎみんなを吸わせたいとおもいます









たぶん













できるかぎり



















きtt(死
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ
桃~4次おめでとう^^
これからもヨロスィクー
珍獣ドゥ URL 2008/08/20(Wed)23:59:11 EDIT | RES
無題
おめ
そしてタヒ
4次とかするほうがおかしいんです
廃人どもにはそれがわからんのです
ばっかいざー♪ URL 2008/08/22(Fri)17:32:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]