忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

15日から17日まで地元の祭りだったww

もち全日参加←



貧乏少女だけど金なんて気にしてたら遊べません






さよならあたしのゆきちさん・・・            (PД`q。)・゜・          (ぁ





 



1日目ゎじゅんこと行った(・∀・)
じゅんことだと気が楽だわさ


てヵ当然のごとく時間にるーずですよね    はい




ひさびさでしんせんだったああ
ゆかたかわええええええ



最初カキ氷食ったんだが
シロップかけ放題のとこで


あたしゎいちご+ぶどう

じゅんこゎ



こーら+そーだ+まんごー+ぶるーはわい+ぶどう+れもん(死


28168301.jpeg


かwwwwおwwwwすwwwwwwwwwww

味ゎこーら基調だった(’
こーら苦手←








んでカラオケ行った



あたし英語の歌うたった
(ちなみにGenesis of Aquarion   /死



8割言えたあああああああああ
やったあああああああああああああああああ



だがじゅんこさまゎ対抗してきた

7020b131.jpeg


ちょwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwww

中国語ktkrwwwwwwwwwwwww


日本語でおk(゚Д゚)



最初ゎよかったんだが

時間迫ってくると曲選択もかおすになるから......
まりさとかどくろちゃんとか(’


てらのりのり←





でもうたくらぶ安いよね

3時間ドリンク付きで500えんとか .。゚+.(・∀・)゚+.゚




おわったらふたたび露店でうまうましてー


ちーずすてぃっくうまうま
じゅんこにこのおぃしさをおしぇてもらってから
祭り全日これ買った(’




帰りに大文字焼きをちら見して(違




こんなもんか(





2日目ゎあすかとおおおお


当日に行くこと決めたから時間短かったww
でも夜の7時から遊んだからお祭りって感じが一番したw



みずほさまにも会ったしね←






so      暗くて写真撮れないおちだった
                                                                  チッ(’


大串焼きうまかたwwww



今度ゎ美術館行こうねorz
やってらんねええええええええええええええええええええええええええええ




3日目 部活の人っちとおおお


先輩かわいすぎる
かわいいったらかわいいwwwwww(黙





あたしゎこの日の午前中に買った白地の浴衣で参戦

しまむらで2000えんだぞ!
帯+下駄つきで2000えんだぞ!!!(死





さやか先輩のりんごあめゎどんまいとしかいえないけど

あたしの冷やしぱいんゎ最高だった☆←

ぶどうあめもうまー



745722db.jpeg


せんぱいがかいてくれました(’



 

 

たぐち先輩のお別れ会ゎぽてふくでやりましたよっと






でもその前に100均行って化粧品買って
(100均で買うなよとか言ったやつ表でろ/殴



そんときにあやちゃんとあおいちゃんに遭遇

花火とかうらゃましーんだよこのやろ(’






あぁ  線香花火やりたい・・・(´・ω・`)






開店時間待ちしてたのに実ゎ開いてました
っておちがついてぽてふくにin(’




f21afa2b.jpeg
雑談大会ゎやっぱたのしーですね(ぁ






おこのみやきうまうま
もんじゃうまうまうま



もんじゃにチーズ入れ忘れやがった店員出て来い^ω^#



 最後のぷれぜんとゎかわいーものばかりだったあ






先輩たまにゎ部活きてね(pдq。















今年も楽しいお祭りだったあああwwwwww
じゅーじつじゅーじつ!!!


三島サンバも見れたしね
Sくんかっこええ                        なんてね
嘘っすよ(’(’
ただかさなっちゃうだけ
なんとなく似てるんだもん
違うなんてことわかってる

3日参加したのに1回も会えなかった・・・
さみしくなんて、ないもん

わすれたいけどわすれらんないんだもん・・・

なんで去年のこの日行けなかったんだろ
あたしばかすぎる

今年ゎ彼女とでも行ったのかな
かっこいいからやっぱできたのかなぁ・・・

やっぱ考えると悲しくなるな


あー   来年の祭りゎ彼氏と行きたいわorz


なーじゅんこ?((

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆきちさんあったならまだいいほうだろ
おれなんかのぐちさんすら危ういんだZE☆
ばっかいざー♪ URL 2008/08/19(Tue)16:18:51 EDIT | RES
無題
俺の先輩のぶろと
驚くほど口調が似ている件
やっぱり同い年+馬鹿同士だからなのかな


あぁん?
ゆきちだぁ?
そんな高価なもん俺は持ってねぇよ
カァァァァァァ(゚Д゚)=゚Д゚)ペッ、
まっきー 2008/08/19(Tue)19:50:12 EDIT | RES
無題
なんかゆきちさんって奴知ってる人いるけど








ゆきちさんって何?(死
氷魔 2008/08/19(Tue)20:03:09 EDIT | RES
無題
リンクしてしてww><
来年のお祭りのりこm(ぁ
梨花 2008/08/20(Wed)10:01:05 EDIT | RES
無題
へろ~
EBI 2008/08/21(Thu)23:03:03 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]