忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
いつもいちにちおくれでこーしんしてるのゎきにしないほうこうでっ(殴





今回12時に1番近かったのゎヴァルでした

だってちゃっとで・・・(’


すっげぇぴったしなたいみんぐだった(’(’





めーるゎやっぱ去年より多かったwwww

当然ちゃ当然かもだがうれしかたwwwwwww



今年ゎやっぱ王子からめーるこなかった 当然 だけどね



てヵこの記事書いてるときにじゅんこからのメールがおくれてきやがったですよww
わすれてんぢゃねぇよですよwwww


べ、べつにないてなんかないんだからねっ・・・





.・゚・(つД`)・゚+・                                          ←





じゅんこすきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(自重




てヵまさかかながめーるおくってくれるとゎおもわんかった(ぁ
すっげぇびっくら((
かなありwwwwwww




さぁてめーぽでのことにうつるか(


いろいろぺたぺたはるんで次にwwwww
自己満足+ながいっす(’

12時にヴァルがおめでとー言う前に
ぷちがメールくれたんだよなっ

まぁ非公開(
11時59分ゎふらいんぐ、ってことで
でもうれしかたよwありんこwwww((



でもまぁ11時26分にめっちゃふらいんぐしたリア友いたが←
かわえええええええええ///




んでうちがメール返信ほーちしてるときにドゥが

1c5649ad.jpeg

さすがどぅ!!ww





んでここで就寝(ぁ



朝起きてinしたら
らぐちゃんとばっかいざーが!
41b66ff3.jpeg

ふ、、、

かいざー死のうか(’

アホンダラっておま!!!!!!





だがそんなかいざーからガシャチケ贈呈されまして!


やってみたとこ


fb3212c9.jpeg

\(^O^)/

運なさすぎwww
ふいたwwwwww


このあと暇cが拡声器でwww
4ffa3860.jpeg

いやっふ(・∀・)
めーるもくれてありがとひまちゃ///




んであれか

ヴァルからのFりん贈呈ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


7025be88.jpeg

うちも!!

うちもあいしてる!!!!



37de32d0.jpeg

(//////                    (死






茂が内緒くれたあと

ヴァルの拡声器+ギル員さんからのメッセbb

fada1b74.jpeg
茂って内緒好きだよね(ぁ






1a7384e8.jpeg

ヴぁるるんあり!

めもりーsもあり!!!





んで誰にも言うないわれたから言わないけどある人からこれを



ed6c9763.jpeg

30%1連軍手と
10m




ちょまwwwwwwwwww

これもらっていいんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すっごくもぅしわけないきもちになった、うん(ぁ

でもありがとおおおおおおおおおおおおお
ふらっぺにつかわせます(





そそふらっぺといぇば


茂が誕生日プレ+4次祝い(早      に
d7914033.jpeg

うほ!
毛染めktkr



なんか茂にゎいっぱい貰っちゃってます(’(’(’
ふらっぺさんの調髪券ももらいましたし




茂いじめてごめんな



でもなんかスルーしちゃうんだごめんな(死







髪色

狙うゎ赤色です

赤ピンクの髪にするためにダブルにしたんだもん←





赤が出やすいとこって聞いたら

ぷちがヘネっていってくれて



まぁランダムだから6分の1なんだけどね;;


ヴぁるとだぶちゃと茂が参列者!
わざわざありっすww


応援されないなか(ぁ
1人で赤色ねがってましたお




したら





5a78d2d5.jpeg

うおおおおおおおおおおおおお

俺の時代きたこれ!!





てことで苺になりましたヽ(´ー`)ノ





めでたs(ぇ






87936797.jpeg
るいc+だぶちゃんがおめでとーいってくれたあと

(るいcだいすき///←





るいcの3次!

バッカニアおめええええええええええええええええええええ


09020809.jpeg

守ってね///(殴


ドゥが内緒で反応くれた(’





そんで少したったら初ねぇと龍さんがww


6ccaee62.jpeg
しっくすてええええええええええええええええん
てヵねぇさんたんじょーびいつですか.・゚・(つД`)・゚+・
うちも祝いたいいいいいいいいいいい


龍さんちね(



写真的にゎ最後だがるいcが祝い品くれました!


会いたいって・・・           なにするかとおもぇば///(自重


6d346517.JPG

知力目www
やったあwwwww

ぴこはんもめっちゃうれしいwwwww




でもるいcが欲しかったな//




え?欲張り??ごめんっ(死















そんなかんじのたんじょーびでした!!


みんなめっちゃいわってくれてありり゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと通りますね~
氷魔 2008/08/14(Thu)00:33:25 EDIT | RES
無題
俺のことに関して少ない気がする(((
別に妬いてないんだからなああああ


ひっく・・・・・
ぷち 2008/08/14(Thu)01:25:49 EDIT | RES
無題
俺いわってなーす(ぁ
一応
誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また老けたね!(蹴 おばはん!(死

@カツアゲはだめだょ!(違
2008/08/14(Thu)06:24:36 EDIT | RES
無題
誕生日ごときで
腰の軽いやつだ
みんないいこだね~
すげぇもんもらってるし(’
まっきー 2008/08/14(Thu)15:08:41 EDIT | RES
無題
思った。
俺のリンクねぇ( ^ω^)(死
@ここリンクしといていーん?
URL 2008/08/17(Sun)06:34:28 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]