忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
昨日ゎあそびまくった!!




てヵ桜kによばれてきんいろのをはじめて吸いに行った!

パペットあったから楽そうで(’




んでんでバッカニアのすーぱーさいや人みたが




ねたとしかいえなry    ←






81c412c8.JPG

・・・・なにやってんだか(












太助cにゎスノウマンつれてってもらたー


真夏の雪だるま・・・



可愛いからおk(ぁ



917a1642.JPG

紅cどま><











だぶちゃんの勇士も撮ったけどまちがって消しちゃった☆えへ(死







順番わすれたがこんなこともしてた




4b6c7e49.JPG

全員そろうまで何回やったことか(’(’






30a16653.JPG

結局11×2個つかったそーで

紅cかねもちすぐる(










@みんなで峰行った!まずい!赤い!!

しなもんちゃんが吸わせてくれる予定がこんなことに←




まぁ楽しかったからおkwww



30c16ee7.JPG

このMISSゎ茂っす(’

太助cつぇーよ(゚д゚)







だがこのあと残龍いって吸わせてもらったーw

豪雨sのおかげで160%くらいたまった///




つーことで4次まで@330%ヽ(´ー`)ノ







最後に。









1657c7de.JPG


だぶちゃごめ☆(殴
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつのまに(’
おれのもコメントかけy
ダブラル 2008/08/12(Tue)22:18:06 EDIT | RES
無題
SS使えや
みにくい・・(’
まっきー 2008/08/12(Tue)23:42:11 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]