忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
あれです
やっぱりあるが恋しぃですゎ
だってぶろぐとか更新めんどい


腹痛が痛いです
あたしの辞書ゎ腹が痛いのでゎなく腹痛が痛いと書いてあるのです

えぇ 自重なんていつものごとくしませんよ☆



今日ゎひさびさにめーぽおもくなかったー
でも腹痛が痛いから全然してないっていうね←
5日にさく切れるんだが140いきたいなぁ。。。



てヵさとーくんが欅にくるっぽいね
いぁ りあ友きてほしーとゎ思うんだが・・・

うん  花梨いきたい。

いやあ 当初の目的を果たしたいんだーぁ
まぁ無理ですけど
花梨いきたいいきたい言って結局鯖変できない娘がここに

うーむ 2kp高い......







そんなももいろさんゎ卵がうまいってこと知って狩り始めましたお
いあー うまうまっすね
じぇねあかーい  でも薬代もらぇーる


だが 弱い
魔力のなさに萎える。  orz
みんなINTタオルとかどーのこーのいうけどさ
INTバスタオルをだれか・・・・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱPで買うor自強化しかないか
知力全身の相場さがれええええええええええええええ


補正70台ぢゃどーせ弱いっすよ
ふ  いじけるし(’
でもセナがいなかったらもっと弱かったという
まぢありっすてるるん(死

聖魔だけど火力ある程度ゎほしいんです







りあでゎあいかわらずいじめられてるえーかさんでした
殴りやすいからって殴んなばかああああああああああああ

体力テストの結果に意外とおちこんでるんょこれでも
戻って来い 全盛期の体力


そんぢゃ  のし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりま再リンクyr(ぁ

鯖移動すると装備とか金とか消えるからしたくなぃょぅ(泣
とりま腹痛治るといいですね←
かぃざ URL 2008/09/26(Fri)10:57:00 EDIT | RES
無題
かりん
きな。 
 
まぁいいや
せっかくいくんだから
2000p以上分くらい協力yr!
さとーくん 2008/09/26(Fri)16:35:28 EDIT | RES
無題
やぁb

絆だよw
これからヨロシクたのむぜw

それからできたらリンク追加yr
URL 2008/09/26(Fri)19:16:24 EDIT | RES
無題
さとーくん消しておいて。

けやきに移動したら
伊藤多賀之から友送るから。

こないだはごめん。


けやきでもヨロシク。
伊藤多賀之 2008/09/29(Mon)01:09:04 EDIT | RES
無題
てめぇ、サバ移動するならアイテム返しやがれ!
セナor氷 2008/09/29(Mon)21:13:24 EDIT | RES
無題
てめぇ、サバ変するなら
メル全て置いてけ!!     自重?
苦魔ぷー 2008/09/30(Tue)22:39:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]