忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やってらんねぇぜ
てヵ外雨やんけ。。。←

持久走SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEE    orz



もぉ運動したくなぃんです だってry


まぁ


太らないよーにがむばる(*゚Д゚)/






ここ数日目が痛かったんだが
医者行って薬もらてきた
めぐすりきらーい
目ぇかゆーい






そして



e03a09c6.jpeg

あばきれた

。゚(゚´Д`゚)゚。



まだ考えてなかったんだよね次のあば
どーしょ
体操着赤にするか←

帽子も10/2に逝っちゃう・・・


金欠ヽ(゚Д゚)ノ







んで
ヴぁるがきゃらつくりなおして1週間たったか


姫につれてくんですお


7ed59cb5.jpeg
THE☆ヴぁる缶


さっちゃんからもらった缶役に立ちすぎ(



でもあたし缶+救命浮き輪だったからな
しかもそのころ服のあばなし


ふ  どらむ缶   orz





はやくれべおいついてくんないかなー  いひ




@だぶたん4次おめ。(
びさすいこーぜ!
ACがんばああああああああ



え?少ないって? サセン(死








北海道3馬鹿3号が死んだよぉです(違



75b599e9.jpeg
悪たーん


沖縄旅行とかずりぃんだぉ
1年ぼーずのくせに(


北海道の人って
夏に沖縄いくと溶けちゃうのかな
ひまちゃん溶ければいいのに


悪cからおみゃげもらぇなくて残念なももいろでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Q.スポーツとかおいしいの?
A.まったくもってマズぃです。

な俺はスポーツテストでとりあえずA評価

えーか、太ったら永遠に軽蔑だかんね!

@アバゎ巫女服でおねがいしまs
かぃざ URL 2008/09/18(Thu)21:43:21 EDIT | RES
無題
松岡修造って熱いよね~
おっと本題
アバ切れたの?どま~
次のアバ期待しとく
偶然会った時どんなアバ着けてるか楽しみだ

桃のことだから太らないよ^^
まぁ頑張れ~
んじゃまたね~
氷魔 2008/09/19(Fri)00:08:55 EDIT | RES
無題
スポーツ・・・

はぁ・・・
体育なんて死ねばいいのに・・・
俺が成績いい競技立ち幅跳びだけだぜおぃ

立ちだよ・・・あくまで・・・
(走りはやったことない
まっきー 2008/09/21(Sun)22:34:38 EDIT | RES
無題
http://kaizatojanne.blog44.fc2.com/

移転しました
再リンクyrです
かぃざ URL 2008/09/25(Thu)20:36:39 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]