忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
遅くなりましたが
ここに新年の挨拶をさせてもらいます



あけおめ(゚∀゚)ことよろ




以上   (死






まぁ去年1年いろいろあって
今年も1年いろいろあるでしょおな



あたし卒業してから
まだ1年たってないんだよなぁ・・・



今より
校長の話くらい長く
それでいてやけにりあるな
受験のときのはなしします
まぁ3行飛ばしくらいで見たほうが
時間の無駄にゎならないかと←






今中3が勉強がんばってるけど



去年のあたしも今頃ゎがんばってたなぁ




行きたくもない高校選択されて
ふてくされてたけど
落ちて私立なんてお金かかるとこいけないし

自主勉強したことがなかったあたしゎ
この時期もまだ勉強の仕方がわかんなかった

でも受かんなきゃいけないから
あたしなりにがんばって過去問解いて
塾の文章題集全部書き写して
いろいろ高校受験生的なことやってた



私立入試において
ちきんでだめだめなあたしゎ筆記で落ちたと思って
ばれんたいんでーにある合格発表がすっごくこわかった

でも合格発表より4年間の片思い相手にこくるほうが怖かった


もぉほんとどきどきで
私立で落ちることゎないとゎおもってたけどさ
やっぱ合格発表ってもんゎ緊張するわけで

矢田先生から合格通知もらったとき
緊張とけて涙ぽろぽろでてきた

転科合格までしちゃって
普通科行く予定だったけど特進の誘いがきたり

家に帰って友とめーるしたり
そんときかいてたりあるの訪問人数がいつもよりはんぱなくおおかったり
告白した相手からめーるがきたり

いろいろといそがしいばれんたいんのあと



学校でうける最後のてすとの学調で
179点/250点   1学期にやった学調と同じ点数
とかいうくそふざけた\(^O^)/な点数とって





先生にも

これで北高ゎ・・・

っていわれた




県立入試があった3/5


あたしゎその日がほんといやだったけど
これで受験勉強おわると思うと
早くきて欲しいなって思ったり
よくわかんないけどすっごいおぼえてる


てすと
予想以上に難しくて
数学半分くらい空欄だった


うn
まぢだめだとおもったね
これゎなんだ
あたしの今までの努力ゎなんだおまちょくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
って感じ。



そんで
ふっきれて

もぉめーぽにやってやる

ってなってry              (死



ー桃色sweeeeet 誕生秘話   糸冬了ー



ももいろ
実ゎ入試で散ったからつくられた
なんとも かわいそうな きゃらなんでs







そんなかんじだねぼくの中3のこのじき
もぉ勉強べんきょーstudyだった
大抵のひとゎそんなもんだけどねヽ(´ー`)ノ





公立合格発表ゎ
やっぱりほわいとでーとかっていう
何でこういう日に当てるんだおぃ



12時発表だったけど
遅めにいって

出かける際
父が私立の入学金15万円渡しやがって
もぉほんとにかおすで


番号はり出されてるとこに
ひとみがいて

「えーちゃんみてきなよw」

っていわれて


おそるおそるみにいって






自分の番号あって



見た瞬間大泣きして





ひとみと抱き合ってた。  (





母の待つ車に
顔涙でぐちゃぐちゃにして
笑顔でかえって
「受かったよ!」
っていったら
母まで泣き出して


ふーみんたちがいる
あたしがお世話になった塾いって

家に戻って
父にうかったっていって

やっぱりみんなとめーるして

3時に合格者ゎ学校再登校して
みんなでおめでとうっていいあって

矢田先生から通知と入学案内書+α渡されるとき
「あれ えーかさん日大いくんじゃなかったの?」
とかいわれて

帰りに山田にも
「あれ おまえ日大じゃ!?」
とかいわれたけど




その日がとてもしあわせな日になって
時間がすっごい短く感じた





父だけぢゃなく
矢田tと山田にもかなり心配されてたらしいme






でも



うかってよかった




っていう気持ちで
残りの中学校生活
安心して 楽しく過ごせた




もぉ受験なんてしたくないとおもったがね

 




くそながいおもいでにおつきあいくださり
まことにありがとうございました




これから受験をするみなさん
ほんと勉強がんばってくらさい

がんばればうかるとあたしゎおもいます



ひろぽんがいった



努力は結果に比例する



っていう名言
あれほんとあってるとおもう


らんくおとして高校いくひとゎ勉強しなくてもいいかもだが

背伸びして受験する人
とりあえず高校はいれば
どーにかなるから
今つらいかもだけどがんばってください










さて

今年ゎあたしも高校2年生
17歳になります

せぶんてぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇええええええん



せぶんてぃーんですよ

せぶんてぃーぢゃなく (



17歳・・・

響きがいいですね

なにいってるんだおれ おわた








今年の抱負







1:通知表から3以下をなくす

2:おかねためる

3:こんたくとにする  ←




食事回数減らすとか
朝早く起きるとか
考えたけど

無理に決まってるからやめた






ことしもたのしーいちねんになるといいなっ









はっぴぃにゅーいあ!





ま、まぁきをとりなおして


めーぽきじいきます



そそ
るいcにゎあたし年賀出したんだよー
るいcの年賀うけたわ
俺って言う字まちがえててくそふいt (死







 

 

あなたゎ
なんのTVを見て年こしましたか?







あたしゎ

がきつかみてました。



WS001068.JPG
あくたん
ねむいたん
ひまつん

と一緒に。






かなりふぃーばーしてましt
ちゃっとかおすだったあああああああああ




まぁ
5分前くらいに
じゃにーずにchかえたけどねっ(



12時に
彼氏さんと電話しながら





WS001105.JPG

あけおめだんまく

に参戦






てゆか
これみるまで気づかなかったけど


れっぷーsと内容おなじやんけ



(゚д゚)ヤッチモウタ






んで

きのじんでおみくじ引いて



末吉。


orz




ふらっぺの方でもひいたら





WS001139.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







うへー。

って


おぃみくじてめ



こわいからやめろ



まさか
こんなりあるな回答くるとゎ
おもってなかったんです
(きのじんのおみくじはじめてひいた)





がらがらもやりました

ふっくびきー



結果ゎ種でして


SDTでもないのに
あけてみることに

まぁザクきいてたけど





ぼくのだぃすきなうぇでぃんぐたうん




WS001145.JPG

てぃてぃ


このあとくぁんたもつかってたおしt




結果

M旗とりすみみktkr




SSとり忘れ多いこといっちゃだめだ





まぁ
たのしいしょーがつでった





りあでゎ
ぞうにとかいろいろくって


やっぱりおしょうがつだぃすき(゚∀゚)!

















おまけ








さくらくんが

なんかおとしてたので





ひろってみました。







WS001155.JPG














いwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwぇwwwwwwwww




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変態えーかめ!
字間違ってないもん!多少のミスだようん、(
梨花 2009/01/11(Sun)01:50:19 EDIT | RES
無題
ええ話やった(つД`)+。・

この記事を見て励まされた人がいるとしたならおれです
かぃざ URL 2009/01/11(Sun)10:10:40 EDIT | RES
無題
いまさらあけおめことよろ!

てか受験の話ためになるわ・・・w

僕は受験じゃないけどいま勉強かなりピンチで高校いって即留年しそうな勢いだから助かった・w・
エルフ 2009/01/12(Mon)09:46:06 EDIT | RES
無題
乙女なのね・・・

まったくいい話です
URL 2009/01/13(Tue)17:10:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]