忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんなんでも
みてくれるひとゎいるらしく
こーしんしろというこって


かきます  腕がこわれるまで








HAHAHAHAHAHAHA




彼氏とでーとだったんだぜ
しかもいっぱくふつか


ひゃっふううううううううううううううううううううううううううううううううry








あれだ
更新してなかったからryだが

あたし
赤点補修なかったの
わっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううry


soだからくりすますあいてたんだけどね
いヴゎぶかつがあったのさべいべー


ぶちょー:え!?えーか彼氏いたの!!?
あたし:え!?先輩しらなかったんですか!?


ちなみに
部長以外の部員ゎ知ってます。



ぶちょー:いるってしってたら今日部活いれなかったのに・・・
あたし:いるっていったぢゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
(どぉやら嘘だと思ってたらしい)


1年全員で爆笑してたり



先輩ひどいorz






まぁ音楽部のサンタコスかわゆかたw
せんせーからもらったお花もきれーやたし
差し入れもおいしかったし


まぁほっとれもんまずかったけど


たのしいいヴをすごして






本番というか25日のくりすます当日ゎ
所持金が274円というかなり\(^O^)/な状況だったため
どこにもいけずry

でもちょっとあそびいったりいかなかたり


とりま財布の中だけほわいとくりすますでした
はい   おれおつ










27・28日のでーとゎいきなり決まったため
計画+準備が2時間しかなかったという




27日13時

彼氏:1泊2日で遊びいけることなったから会えない?
あたし:いいよw横浜行きたいwww
彼氏:んぢゃ横浜ねb
あたし:え  いまから?



お金274円しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(死亡ふらぐ)



(てゆか1泊2日=うちの家=あたしの部屋来る)


部屋片付いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うわちょおまくぁwせdtrftgyふじこlp;@:「」





まぁ急いで片付けて
横浜いってきたんすよ。





各駅停車で2時間かけて。(死




まぁよこはまついたら
ryで
ryで
ryでしたお
むふふふふふふふふふふふっふふふっふ




こすもわーるどの観覧車
夜景きれーやったwwwwww



まぁ話すと長いんでry





とま
たのしいふゆやすみすごしてますってことさ





るいcといちゃいちゃしながら
がんばってます


何をだろう。



てゆかるいcれべあげはえええよ
さくなしなのにry




 

 

 

 

まぁ
さくのかわりにざくをあたくしかいましたので
天守閣こもってたんですよ


んで
飽きて。(爆






茂がとちゅうでやってきて
すこししてかえってって
そんとき殿を発見したらしく




WS000911.JPG

あいさつを


_o__

ははー



んで
せっかくみつけたんだから


ちょっかいだしてみようということで
墓覚悟で
寸前逃走をこころみたんす







茂にゎHBあるから
あたしでもいける!







WS000921.JPG



サクッ








茂ゎHBつかえるから

not即死(゚∀゚)イケル










とおもったら茂が即死

しまった!


WS000925.JPG


あたしゎちょっと
がんばってますけどね(






あたしこんなだめーじくたっらのはじめて
(温室育ち/違)










まぁ
そんなぼくも


HB切れに気づかず
逃走失敗


WS000932.JPG

orz



てゆかこうげきかっけぇ(













@くまちぇあ茶
100mでうってたからかって
300mで売った。

SSのこしとけばよかったぬー・・・





んで自分へのくりぷれとして
空気いす買った!!





WS000944.JPG


2人でらぶちぇ(///







るいc側からも
こーやってみえりゃいいのに。(ぁ

















んぢゃま
のすw









 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりまあけおめ。

今年もよろしくね!
かぃざ URL 2009/01/01(Thu)21:31:59 EDIT | RES
無題
ことしもよろすうおねがいしますだ

あいかわらずネタおおいなw
ぶちょーおもれry
2009/01/04(Sun)15:19:40 EDIT | RES
無題
初コメ・・・でゎないよな?

ぶちょーの気持ちが分かるきがs(ry   3次したけどやる気むっちゃさがったのゎ僕だけでしょぉか?
ねむー 2009/01/04(Sun)21:35:42 EDIT | RES
無題
えーか:彼氏とお幸せに
梨花 2009/01/06(Tue)15:02:06 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]