忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

りあるがかおすすぎるんですよよよ
これもりあ充さ☆






とまぁ




赤点+部活なあたしに


やっぱりくりすますゎないんですけどね









そんなえーかさんが
みんなにくりすますぷれぜんとだお


ばとんばとん


こんかいまじめにつくりまった
まじめすぎてつまんないかも
短いです はい
つかれててあたまがまわんなry











ももいろうぃんたーばけぇしょん☆

 


1*くりすますまで@何日?
2*くりすます誰と過ごすん?
3*Σ(Oдo艸)
4*なにするよてい?(
5*どんなくりすますけぇき食べたい?
6*くりすますといえばどの曲!?
7*さんたしんじる?
8*今年さんたくるとしたらなにがほしい?w
9*先どま
10*聖夜ゎおーるないと?いつもとおなじく就寝?
11*あなたがさんたさんになりました 1番最初ゎ誰にぷれぜんと届けたい?
12*そのぷれぜんとゎなに?
13*うは  おめ
14*くりすます過ぎたらお正月ですね!!
15*お正月の楽しみといえば?
16*年賀派orめーる派orなにもしない派 ?
17*お年玉いくらもらえるー(・∀・)?
18*1割please
19*おぞうにのおもちと言えばまるもち?かくもち?
20*我が家ゎ かくもち+はくさい のしょうゆ味です
21*はらへってきた
22*宿題or受験勉強 ちゃんとやってますか?(
23*新学期いつから登校?
24*赤点とって新学期早々てすとをやらねばならんあたしに一言
25*よいおとしをおおおおおおおおおおおおおおお












強制ばとんです
みたらやってください













あしがいたくて文章考えられん(死




出直してくる  のし

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やります。ええ、やりますよ

だから絶対見てくれよ
たぶん明日麻3時に予約投稿しとく
2008/12/20(Sat)19:19:42 EDIT | RES
無題
うちの学校新学期に課題確認テストなるものありますがなにか



orz
エルフ 2008/12/21(Sun)10:42:30 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]