忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
あそびつかれたんだよーだ
こうしんわすれてたんだよーだ
きょうあかてんのこくちでんわくるよていなんだよーだ











いやぁぁぁぁあぁああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










やべ
しぬ

うお


ry








そまにかられる
うお  かまがみえる  みえるぞおおおおおお



orz







だめだ


ねてないからてんしょんへんだ


今日のえーごてすとから誤爆ってる





うは おk しぬ
そま「よしむらさん  ちょっと」





むらさきふぁいるきえたじてんで
あたしの明日ゎry



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










かいかいより
そまそまのがこわい
いやもぉOC佐藤もry




やべ くる 赤くる 電話くる
うは とらうま あしたなす さよならおれ












\(^O^)/










明日くりすますどれすかいにいくんだぜ
きゃば嬢えーか
うほ
これで夜這い準備おkふはははは







あすかとのでぇとたのしかった!

やっぱひさびさにしたからたのしすww





がむしろっぷ4ついれても
みるく3ついれても
あいすこーひーゎあいすこーひーぢゃないか






廃れた隣町を歩き
ほりだしものみつけて
すんげぇくだらないぷりとって
あったかいごはんたべて




いやはや   しあわせですぬ







えびぐらたんくれぇぷうまかた
しょーゆらぁめんうまかた



もっかいくいたす















足が痛いんでのし(死
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れたが面白かったゾ(^w^)
また遊ぶべぇ!(b^ー°)
馬鹿め( ̄∀ ̄)
BAKAME 2008/12/20(Sat)01:16:14 EDIT | RES
無題
あれだ、がむしろとミルク3,4個は少し少ないな。僕は5~6個だぜ(ぁ
エルフ 2008/12/20(Sat)03:59:49 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]