忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
いやよ いやよ いやよみつめちゃいやー



頭を。




カイフラァァァアアアァァァァァッシュ!!













最近かいかいいじられてるねー
うっける!!




でもあたしあのせんせいすきよ
いくね?
あーゆー中年おやじ(殴















ちょこれーと
なんであなたゎ
ちょこれーとなの










先生や先輩のぱりのおみやげ
ちょこばっかやんけ

ぱりだからしゃあないけっどっさっ





しかし固形ちょこ苦手なひとにゎきついものがry





さやかせんぱいのちょこ
まだあたしの机のうえに。。。



牛乳と融合させて
成敗しますかね







でも
ぱりいきてぇなあおい



ぱりいいいいいいいいいいいいいいい
べるさいゆううううううううううううううううううううう
えっふぇるうううううううううううううううううううううううう




ばらゎばらゎ
けだかくさぁぁいぃぃいてぇぇええ


ばらゎばらゎ
うつぅくしぃくちぃぃぃるうううう













馬鹿ゎてすとで散りましたけどね(^ω^#)



さくちけが土曜日にきれるっちゃ☆



12日にざく買って
めるめあての狩りにうつります



じぇね30
買えるようになったら
またれべるあげたいとおもいまぁぁぁああ






昨日じぇね30
1.5gでうってた・・・



欲しかった




自分の貧乏さが悔しかった






まともな強化もできない
あたしってみじめですね
(´・ω:;.:...
















そんなももいろさんゎ

ふらふーぷ

を手に入れました
てか買いました
金がないんぢゃねぇのかって突っ込み無用



500kだったんだもん(’




 

 

 

 

どーよ


ぷりちーでそ


WS000735.JPG

えへへ

ふらふーぷかわゆす





WS000731.JPG

こうげきもええね

てか体操着にふらふーぷ!
もへ!!









そんなかれいなるたいそうせんしゅが










鬼退治に!


WS000738.JPG


まさに桃太郎。











おにさん
はじめてたおした((

おにさん
火すりくれくれヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ










WS000739.JPG


たまにゎたこやきたべたい

ももいろでした





 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなえーかさんをたっこたっこにしてやんよ。
かぃざ URL 2008/12/10(Wed)23:53:08 EDIT | RES
無題
PC復活ktkr

ふmふm
たこやき食いたいのか
大阪tr
2008/12/17(Wed)20:06:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]