忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
めっちゃたのしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18人で
くらすの半分もいなかったけど
むっちゃくっちゃめっちゃ
たのしかったwww


服何きてこうか
なやんだぜ、15分
短いって? そんなもんさ
紫のキャミわえろかったのか
個人的にわ紫レースのにーそのがえろくね?
なんてね☆


みんなかわいすぎですよ。
あすかとか2度見したし。


駅のほーむでねえさんからメールきて
ねえさああああああああああああああああああん
て叫んだのに
音楽聴いてたとかで気づかれないし
(’A`)きづけよーn


あたしわ訳あり(? でのーめいくだったが
みなもなかまでウッホホイ
てゆかみんなかわいすぎてry
ひとみんとかすげくね
かっけえしかわええよ
てゆかあたしひとみんてよんでたっけ
まあいいか(゚∀゚) (




ばいきんぐの肉料理
肉ってものわあんまくってないが
めいんでぃっしゅ魚のくせにくってないが

醤油と緑茶がないばいきんぐなんて・・・!!



え?ほてるってそんなもん?そうですk

しかし美味かったな∩・ω・∩
しいたけ+えび串焼き
いいよあれうますぎだよ
みずほとIふみかにぱくられたし・・・!!
Iふみかちゃてけーきいっぱいたべるのね・・・
しらんかったわwww(


塩さらだ万歳ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
なつきんそんな目でみないで///
自重します。



しょこらもうまかった
ふひひひひひひひひひひひひひ



あんぱん4つ
みかん3つ
take out!!
あすか大声でおもちかえりとかいわないのww


Yふみかとかなこちゃの
食後のおなかがすげかった
見た目わかんないのにwwwww



絶対バイキングのもとわとってないが
時間いっぱい食べた気がするううう
しあわせしあわせ
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

だけどあたしの庶民なお口わ
ほてるのバイキングより
すた○な○郎のがあってる気がする・・・
かぴかぴおすし?そんなの気づかない



18人ぷりくら
意外にすっぽりはいるんだねあれ←
そうか、みんなほそいのか
熱気がむしむしむんむん


澁谷きゃわいいよしぶやああああ
うほおおおおおおおおおおおおおおお
chu(はあと


ねえさんかちゅーしゃひっぱんな
がびーん
目つぶっちゃったじゃんんんn


じゅなcかわいくて
値段にもびっくらして
すげえええええええええ( Д )゚ ゚



最後の1本締め
まさかやるとわ思わなかったが
ふいたわ←
ひろみ幹事あんがと!!
ないすなりーだーだったあ
おつかれさまあああ(゚∀゚)





















あつまった人数すくなかったけど
ほんとーにたのしかた

これで15HRも終わりなんだなあ・・・・
すっごいさみしい


高校生活1年目から
こんなすっげ楽しいHRでよかったよお
(´;ω;`)



JKR42最高w



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


よかったなえーか
てゆうか俺も昨日打ち上げだったあああああ
URL 2009/04/01(Wed)10:52:12 EDIT | RES
無題
ぢや、今度すたみな太郎な
瑞穂 2009/04/01(Wed)13:19:01 EDIT | RES
無題
打ち上げおつかれ~

今度はおふかry
エルフ 2009/04/01(Wed)22:08:11 EDIT | RES
無題
あれだ楽しかったのはわかるが興奮しすぎだと思うのは俺だけ?




まぁなんだっていいが
ダブラル 2009/04/02(Thu)09:12:59 EDIT | RES
無題
何と言うか、お疲れ様(^ω^*)
リンクしておきますね!
せんこー URL 2009/04/02(Thu)09:46:03 EDIT | RES
無題
えーかさん……なんでもかんでも醤油かけようとしないで下さいo(`▽´)o



またおんなじクラスだしね(o^∀^o)
よろしくな
飛鳥 2009/04/02(Thu)21:12:28 EDIT | RES
無題

っしゃー名前登場してる
2009/04/03(Fri)00:46:00 EDIT | RES
無題

塩分とりすぎ
注意ねっ(-ω-)
なつき 2009/04/03(Fri)01:52:29 EDIT | RES
無題


めいぽとの
偽ちゅ-プリ(・д・)
楽しイ思い出に
なりました笑←


.
SHIBUYA 2009/04/04(Sat)20:20:14 EDIT | RES
無題
ういねぇだよ★★
リンクもらったからな←
小倉 URL 2009/04/04(Sat)21:35:17 EDIT | RES
無題
打ち上げいーな

俺も高校はいったらする機会あるかなー


楽しそうで何よりやけど

テンション高すぎ 笑
MAKI 2009/04/05(Sun)12:40:33 EDIT | RES
無題


しょうがないから
LINKしとくよ

スペースとりすぎだろ


.
SHIBUYA 2009/04/05(Sun)16:17:07 EDIT | RES
無題

だいぶ遅ひけど
えびとしいたけ
ごめごちそうさんま

主食は…けーきです(笑
いのふみ 2009/04/06(Mon)15:37:34 EDIT | RES
無題
俺もクラス言ってた子となれたよーw                                     桃もなれておめw
茂造 2009/04/06(Mon)23:36:31 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]