忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
さーよーーなーらああああああああああああああああああ

五十嵐せんせーの歌すごかった・・・(’





今日わ離任式でった
久々にみんなに会って楽しかったw
宿題に手つけてない同志は何人いるんだろう



いつもと同じ裏方お仕事の離任式わさておき

今日でこのHRも最後です
さみしす・・・(´・ω:;.:...

めっちゃたのしかったわー
女くらてどんなんだろとか最初不安だったけど
すごしやすくておもろかたわーあ


あんましゃべんないひともいたが
ひとりひとりが変なやつおもしろくて
15HRだいすきwww



理数行っちゃう人とか教室はなれちゃうけど
みんな見かけたらかまってね(´・ω・`)



(´・ω・`)カマッテネ











|ω・`)カマtt...         (黙













AnD

newHR発表のとき
びっくらしましたね

2337てかいてあって
23HRかー
とおもいながら


その下のあすかのみたら

2338

てかいてあるんだもん




またあすかのまえですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。(



よかったよかった
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
これわぼくらのDESTINY☆
ちょーしのりましt



んで順々にみてくと
ちあき&あやかぺあと同じだったり

まさかというかやっぱりっていうか
姉さんとも一緒だったし


意外に15HRの人多くてよかたww
てゆかまた女くら!!
うっほほい(゚∀゚)
たのしみおーw





ねえさん よろしくですぜ、よろs(ry







てゆことで
JK2になるけど
また楽しいくらすになるとええなああああw















早く宿題やんなきゃ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ宿題なんて最後のほうまでタメまくってドンマイになるのが落ちか。。(死
URL 2009/03/30(Mon)17:06:38 EDIT | RES
無題
また同じかよ~(`ε´)

ですてぃにーwww
何だか懐かしい(`▽´)
飛鳥 2009/04/01(Wed)08:40:48 EDIT | RES
無題
また同じかよー
瑞穂 2009/04/01(Wed)13:22:14 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]