忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
何あの車大音量で家の前とおるんだよ
まだ寝てるやついるんだぞ
時間考えろやくそ



(am10:40 /死)



前回の記事
デートだから早く寝なきゃとか言ってぶろぐかいてたあたしだが
結局徹夜しちゃってry


昨日彼氏の隣で
13時間睡眠をかもしました。



orz




睡眠時間て
大切ですよね・・・  (









そうそう
数1Aみつかった!!ktkr!!
べっとのしたの本でうもれてるとこのしたにあったのおおおおおおおおおお


やっべえktkr


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
これでやりたくもない宿題ができます

うわあ複雑な心境





てゆか最近まるマ熱が復活してるんですね
やべえよこれどぉするよおまちょああああ

中2のころの腐女子に戻っちゃうのかなあたし


金がかかるあの頃にわ戻ってわならないのだが・・・



あのときの同人誌1冊も捨ててません
やべえよ
もどっちゃったらあたしどうするよおい
まるマOVAでキスシーンはあはあしてる場合ぢゃねえよおい
ゆヴぉ熱出してる場合ぢゃねえよおい


3期の最終回まで@3てとこで
ようつべに動画おいてなく
続きをどうみようと考えてたり・・・

とりあえず6月にある
ゆヴぉるオンリーイベに行ったら負けだ

てゆか今ぐぐったら
イベの日彼氏の誕生日ぢゃん

・・・・・・


やめろあたしのあたまなにもかんがえるな













そろそろ宿題やんなきゃなあ
どぉしよ
なにからやりゃいいんだろ

(´・ω:;.:...





やっぱばんぷおぶちきん
いいね





ひさびさにinしたら
パッチにひっかかったり。


時間の神殿でちゃったのねついに


PC壊れてるるいcに
実装されたよーて言ったら
めーぽも終わったな ってry




それでもまあ
行ってきましたぜ
せっかく出たんだもん(゚∀゚)





まず場所わかんなくて
リプレから行けるって言われて
リプレ行ってもわかんなくて
なぜかるいcが知ってたんでそれで場所わかったり(´・ω:;.:...


さすが廃。





WS001880.JPG

どらごーn

かわええこいつwwwwwwwww





いきなり変身でびびったけどねっ

ちなみに茂と一緒に行きましたぜ





WS001881.JPG

神殿着。







やべえ画質最低でなにがなんだかry


やってまった(´・ω:;.:...






あの緑の999倒せとか
無理だって
場所あいてねえからむりだああああああああ


あいてたらじぇねで倒しますが

だけど骨のがけーけんちうまうまだよね(´・ω:;.:...





さて
999倒すために
今からinしてきます

多分今日ゎずっとinします
みんなきてね!!






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日っていつだよ←

時間の神殿かぁ・・・・
弱点属性ほとんどいなくてorz
ひまならいこうかなぁ
URL 2009/03/28(Sat)09:27:38 EDIT | RES
無題
金曜に一日中いるとか言われても

おせーよ;



つか夜いなかったじゃん
MAKI 2009/03/29(Sun)13:44:31 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]