忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
進級でけたあああああああああああああああああああああああああああああああああかてんなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








おかーさん進級でけたよぼく
(´;ω;`)ままーん




数学と化学と理科総合しんでたからまぢくるかとおもった・・・

てゆか理科総合の理科っていう字変換したら梨花になったお
これわるいcの陰謀ね!!
さーせn




そまそま
いっちゃうなんてしらなかったの
さみしいじゃないか・・・

でも絶対学校で泣くつもりわなかった
becauseけーたいとられたから
それでもさみしいもんわさみしいっすよ(´・ω:;.:...
あなたたちに日本史おしえたかった
っていうところにジーンときたぜあたしわ

。・゚・(つД`)・゚・。ふぁああああああああああああ








さてさて
19日の終業式(?から
春休み突入して6日たったが・・・


みなさん
宿題やってますか?




え?あたしにはなしふんないでよ


やべーよ
宿題多いがな
てゆか数1Aのチャート消えたんだけど\(^O^)/
どこまでやる気ないんだあたし


化学の教科書
捨てようとして親にとめられたぜ
Ah あんなの俺には必要nothing





今日わこれから彼氏とおとまりです
9時に待ち合わせなんで6時ごろおきりゃいいんですけどね

もぉ寝なきゃあああああああああ

とおもいつつぶろぐかきます。






一昨日もでーとしたのに
遊びざかりだわ

そそ
16歳未満わ6時過ぎにゲーセン行っちゃいけないんだよ

え?知ってる? あたしもしってますが
知ってるけどつかまんないもんだよねあれ

でも彼氏つかまったんだなこれが

びっくらしたよまぢ
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノあっひゃっひゃ

あたしわこんなでも16歳だからだぃじょぶだったが
奴正直に言いやがって捕まってましたよ HAHAHA
まーじかよ。
ちなみにセガクラブin新宿ね















ここで彼氏彼氏連呼しちゃったけど
えるc、実わそゆことなの(死

そしてるいcどま
あ き ら め な 。  ^^



どんどんどんどんきー
どんき☆ほーてぇぇ


今の歌わ親愛なるだぶたんに捧げます
返品不可









あくたんとひまつん
コメあんがとおおおおおおおおおおおおおおお
もっと毎回みてね(黙
学級閉鎖いいなおい(´・ω:;.:...


るいcわ
パケホはいってないんだからけーたいであたしのぶろぐみないこと←
べ、べつに請求金額のこと心配してるわけぢゃなぃんだからねっ


だぶたんと話してるとてんしょんあがります
さすがだぶたん☆
るいcをいじめてあげてね きっと喜ぶから・・・


いつもこめしてくれてる
しまと絆cもあんがと!!!
りらくまわ渡さない



そして茂も最近あんがと!!(
inすると茂わ大抵いてくれるから助かる←


てるき
おまえ生きてたんだな・・・・・・(違
進級できたぜ だってあたしだもん
(゚∀゚)
あんた英語へいきなん?(







たいこのたつじん
おにもーどとか
できる奴のきがしれねぇなおい
えるcぱねえ(





とりま今日わこの辺にして
風邪完治してないんだからねますね、と

みんな心配してくれてありがとーn
喉を大切にして生きるよ、放送部だし









オフ会してえなおい
金がねえなおい

うちあげいきてえなおい





金がねえよおい


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実際毎日見てると思うw
PSPのお気に入りに入ってるからwただコメントがry
祝進級
暇人 2009/03/25(Wed)13:21:27 EDIT | RES
無題
宿題なんて知らないよ\(^o^)/
なんもやってませぇん
RI URL 2009/03/25(Wed)14:01:03 EDIT | RES
無題
しんきゅーおめれとおおおb

なんかチャートがなくなったとか聞くと部屋がグチャグチャなんじゃないかとry
URL 2009/03/25(Wed)20:26:29 EDIT | RES
通りすがりのきれい好き
オフ会やる機会があったら呼んでくださいね。

それはそうと、えーかの部屋の片付けをさせてくれ。
しまっていう人 2009/03/26(Thu)15:25:00 EDIT | RES
無題
オフ会っていい響きだな

でもしまは遠いだろ 笑


しまさん
むしろ俺の部屋片付けてください・・・
MAKI 2009/03/26(Thu)20:24:59 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]