忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

風邪です
熱でました
ただいま39℃です
体だるいです
関節痛いです
鼻水だらだらです
くしゃみでまくります



食欲はあります。(死



あたし風邪のときなぜか食欲きえない







母に いんふるでね? っていわれた






oh
ほわっとどぅーゆーせい






明日わ終了式なんですがああああああああああああああああああああn






てゆかあたし終了式と終業式の違いわかんねえ



休みたくねえよ(´・ω:;.:...
たとえかいかい休みで
祖魔がくるとしてもだyo

てゆかあのひとに成績渡されるのかな
うは いややわ\(^O^)/
ほんとにおわてるのはあたしの点数だがな。




昨日わ37.2℃しかでてなかった(はず)なんで
いんふるでわない気するが・・・

明日はますくwomanになりそうだ












多分疑問に思った人もいるだろうが

なんでおまえPC開いてんだ

というつっこみわなしの方向で←




だって帰ってきてすぐ寝て
起きたら睡魔さんとばいばいしちゃって
けーたいいじったものの4時間であきて
げーむやろーにも弟が占領してて(寝ろ
睡魔さん待っててもこないし
とりあえずon the bedで
いつでもぐっすりsleeeeeeeepできますな状態なのに
睡魔さんは待っててもry




→やることがないどうしよう




ってなったのs(









いやあ
しかし暇ですな



めいぷるinっても友おらへんし
(´・ω:;.:...

みんなあれだ
inすくないけど引退する気はまだないぜっていう同士よ
日付決めてinしないかorz







べっとの3ぶんの1を
りらくまにぶんどられてるえーかでった





39ba2ad0.jpeg








かわゆすぎるwwwwww











 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熱でても食欲消えないよね!!!
まぁお大事にー
茂造 2009/03/18(Wed)21:53:58 EDIT | RES
無題
進級できたんか?
てるき 2009/03/19(Thu)22:59:56 EDIT | RES
無題
まぁRのほうが変態だな
うん
ダブラル 2009/03/21(Sat)15:34:08 EDIT | RES
無題
ラリックマおっとみs
リラックマなんびきいるんだ。

ちょっと俺にいっぴきよこせy!

そこのでっかぃの。

なんか妙に威圧感あるんだが・・・。
志麻賀津紀彡 2009/03/22(Sun)19:13:54 EDIT | RES
無題
あの熱そこまで長引いたか

しっかりなおせよ!
@ブログ更新してます
URL 2009/03/22(Sun)23:31:21 EDIT | RES
無題
毎日やりまくりのダブタンのほうが変態!(
R 2009/03/23(Mon)09:41:44 EDIT | RES
無題
あれだ熱大丈夫か?w
俺たちのクラス今日学級閉鎖なったし^-^
まぁ気をつけろよw
暇人 2009/03/23(Mon)21:34:26 EDIT | RES
無題
初コメントwwwww暇人 学級閉鎖いいなwww 俺のクラス休み0 あああああ  桃風邪どまwww まぁ暇人 いいな。
悪い盗賊〇 2009/03/23(Mon)22:54:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]