忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日だぶたんが引退だのどーのryで
ひさびさにPCつけた
めーぽ記事ゎやっぱ追記だけど

夢cと絆cこめあんがとねwww

2週間もたってないけど
やっぱオンやめられないかなああたしゎ
(´・ω:;.:...





んでんで

絆cのぶろぐでとりあげられてたやつ





B型の詩。








くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(



りずむいいし
内容かっけぇし(’



___________________





B型の詩





我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。




___________________

引用  B型の詩






邪魔といわれてもどかないA型のあたしだが
この詩すげえ( Д ) ゚ ゚
とおもtt




O型の詩もあるそーです
A型の詩もあるそーです

でもB型のをまねして作ったんでね?的なことも書いてあるんで
とりあえず
あるそーです。(何


なんかA型の詩微妙(




AB型ゎないっていう!!





A型研究会
できなぃかなああああ
(´・ω:;.:...














んとま
宿題という名の勉強やらなあかんので
ここらへんで追記いくかな

まぁ書き終わってもやらんが




まぢ

期末のあとに

てすとだすなや先生







りあでも終了式・卒業式


めーぽでもやっぱ


引退する人多いんだろね





あたしの録してる人のほとんどゎ
桃色で録した人ばっか。

=3月5日以降で
受験関係なく
引退などしなかったひと







あたしも人が入れ替わる時期
初めての時期です


ももいろつくって
いろんなことあったけど


もぉ1年・・・

まだ1年か






たくさんの人に出会いました

たくさんの人と別れました






でもたった1年だから
あたしのたくさんゎ
みんなのすこしかもしれないけど

それでも
画面の向こうに友達がいるとなると
寂しいものは



寂しい、です







さっきしまのぶろぐみて

理由ゎわかるけど・・・(’



あそこで思いとどまったしま
さすがだぜ

あたしらてーるやったことあるが
いまいちよくわかんねorz


あたしゎしまのこと待ってるから













やっぱ
これからin率減るとゎわかってても

引退って言う響き

あたしあんま好きぢゃなぃんだよなあ・・・





そりゃあ
いつinすんのかわかんないくらいなら
引退って宣言したほうがいいっていう考え
わかるけど

やっぱ寂しいもんがある
(´・ω:;.:...







今日
だぶたんがやっぱ引退とかいって

最近あたしもinしてないし
だぶたんもずっとinしてなかったから
あたしが止めることなんてできないし


暇っていってるから



またね



って言っておわった




次いつくるかわかんないけど
きっとくるでしょ
(゚∀゚)だぶたんだし





大切な友達だもん
待ってるし
















たとえ時間にルーズでも・・・



















(´・ω:;.:...


だぶたんとの約束の時間に2時間30分遅刻した
あたしですけど。(死


はい、だめだとおもっています、わるいとおもっています、わかっております


。・゚・(つД`)・゚・。ごめんねえええええええええええええ



もちろん放置されてました



んで銭げば見てて

今日最終回だったしねwwwwwwww




松山ケンイチ
かっこよすぎる*:・゜ヽ(0vQ*◆)ノ




WS001859.JPG

さりげなく来た茂に

あげあしとられた
。・゚・(つД`)・゚・。





あたしも
あーゆーしあわせほしいです


あかちゃんかわいかったずら


WS001867.JPG


口調がずらに変わったずら










世の中金ぢゃなくて
愛でしょLOVE




Love!Love is so wonderful







もーむすの
らぶましーん
意外に好きなんです



もーむすゎ好きでゎないのであしからず。(



どんなに不景気だって
恋はインフレーション☆だよ











あたしの財布にも
春がこないかな。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AB型ないのかああああああああああああ;;
えーかs作って・3・
夢(Nitmare) 2009/03/15(Sun)13:11:04 EDIT | RES
無題
えーかのin率まで落ちたら
メイプル暇でしょうがなくなるんだが
MAKI 2009/03/16(Mon)12:44:40 EDIT | RES
無題
ま引退とはいったもののINするとおもうよ
ダブラル 2009/03/16(Mon)15:37:00 EDIT | RES
無題
やはりダブタンは変態!(
R 2009/03/17(Tue)09:23:09 EDIT | RES
無題
えーか、全くもって同じ考えです

友達大切だもん
URL 2009/03/17(Tue)23:33:47 EDIT | RES
無題
引退復帰3秒前とか全力で嘘ついてみる。

高校の最初のテストにかかってるかと思われる。

僕の運命やいかに。
志麻賀津紀彡 2009/03/18(Wed)17:18:58 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]