忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

まず
あることないこと


ないこと

ってなんですかね。



ないことまで書いてたらあやまるけど
かばん勝手に探られたのも
黒板にかかれたのも
全部あったことだろ

あたしはあなたの名前出したこともないのだが
被害妄想でもしてたんですかね
あとで詳しくいうが
あたしはあなたをまだ犯人と決め付けてはいませんよ

それをふまえて
どこを訂正すればよろしいのでしょうか








んで気付いてないとかどーのこーの

あたしがなんかいったなら
ごめんなさいね
まったく気付きませんでした
書いてる今でも
自分がなんか言ったのかわかんないから
おしぇてくれれば
ちゃんとあやまりますよ


実名出してきれるなら
そっちこそ写メさらすなや


暴力での解決は嫌いなんで
あたしゎやられても多分やりかえしませんよ
痛いだけだし。
殴ってなにがあるっていうんだかw





あたしが心の中で
貴女のことを犯人だと確信したのは
家庭科のときのお金のことだけですが
他になんだと思ってる?


てゆか
この問題犯人がどーとかぢゃないよね
あたしが言いたいの
常識がないひといますが
ってことなんだけど。
あなただけが常識無い
とも言ってないw


ばっくの件は
1人しかやった人の名前しらないし

黒板に描いた件は
山口さん以外視界にはいんなかったんで
他にもいるのは見えたが
誰がやったかなんて知らないし
決め付けてもいませんが


被害妄想されてるっていう
被害妄想すんなや





1P目の最後の文
これはほんとすいませんね
こっち皮膚病かかってるんで。
医者に治らんいわれてから
薬も飲まなくなって
放置してるんですよ





えっとー
あとなんだ

自慢に聞こえたことだっけ




これ
勝手に引きたきゃ引けば・・・?



としかいえねーよな
(゚∀゚)

こーゆー性格なんで
嫌われてもしょうがないとはおもってますよ←

まぁ自慢したつもりはないんでね
そこは知っといてくれれば。








これあれか
あたしに対していってるの

勝手に犯人扱いしないでくれる?

ってとこだけでいいんかね



最後にもう1回いうが
あたしが貴女を犯人だと決め付けたのは
金を騙し取ろうとしたことだけですよ

疑いはかけても
決め付けたのは1つしかないんで。


被害妄想とかまぢ怖←




ぶろぐに自己満足で書くことが
汚い根暗のやり方だ
っていうのなら
その反対のやりかた
おしぇてくださいな。

直接あたしにメールぢゃなくてリアルに書いた
あんたも同じことしてるだろ

影でこそこそなんていってない
あんたの悪口言ってると思うなら
みんなに聞いてみろ
あたしはここにしか書いてない

ほんと被害妄想はげしすぎでね。

あたしのぶろぐをあなたが知ってること知ってるし
わざとここに書いたんだが

ただ直接いわないのは
さっきの記事にも書いたとおり
気迫負けするからですよ。




すぐ泣く女が嫌いとか
すぐの基準がわかんないね

あんたいつからあたしをいじってきた

ここ数日のことじゃないよな?







あたしは
常識のなさ
を散々いってきたんだが

これに触れてないって事は
自覚してるんですかね




あんたのりある
ただの 悪口 やん




おつ^^









そしてスルーできない
あたしもおつ。



ぶろぐやりあるなんて
そんなもんだよな
 


言われなくても話しかける気ないんで
関わりたくもねぇよ詐欺師w



まぁあたしは
なんだかんだいって
あなたにいろいろおしぇてもらったから
最後に
ありがとう
といっておくよ





 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなんスルーできなくて当たり前だからなにも恥じることはないよ。

あと自分の性格には自信持っていいと思う。

実際どうだかは知らないけど少なくともいままで俺と仲良くしてくれたえーかはとっても素敵な方だと思ってる。

だからつらいことがあってもそのままでいてください。
っていうのは無茶ですか? + 。・゚・(ノ∀`)
かぃざ URL 2009/02/20(Fri)19:36:56 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]