忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
あー

ほんと腹立つわ








今日もりあねたonlyなんで
オン友ゎつまんないかと!!










なんでりあ充して
楽しいこといっぱいだったのに
こーゆーことするやつ出てくるんだろうね







以下より
自分でもうざいとおもう記事になります
読む方は
あたしにうざいとか言わないでくださいね。














んで
今日の昼休みの出来事を
次ぺーじにつらつらかいてきます



えぇ
自己満足ですとも。




誰に何言われようが
自己満足だし
見たくなけりゃ見なきゃいい






先に言います





15HRにゎ金騙しとろうとする詐欺師がいます
http://eksweeeeet.blog.shinobi.jp/Entry/55/
↑参照ぺーじ



そして今回ゎ





勝手にかばんをあさられました。








何このクラス
何このクラスメート



このクラス好きだけど
みんな明るくて楽しいけど




あたしもいい加減
人の信用なくすわ
















勝手になくしてろって?
すでに数名の信用はないので



数ヶ月前は勝手に携帯覗いて
数日前は勝手にプリ回して








今度は勝手に鞄の中身物色するんですか






















いい加減
調子のってんじゃねえよ












こっちがにこにこしてりゃ
なにしていいとでも思ってんですかね












「いじってる」
って気持ちでやってるのかはしらないけど

これはもう

「いじめ」
に変わってると思うのだが。








鞄物色とか
これ犯罪だよね



自分も十分調子乗ったガキだが

こういう行為してなくね?



てゆか
普通の人はしなくね









やっていいこととだめなこと
まだわかんない人いるんだ













やっぱり学力と
マナー、ルール、常識とかって比例しないもんだね。











さっきの参照ぺーじから引っ張ってきた文だけど
本当に実感だわ
常識なさすぎ






あとから謝ってきた人いるけど
謝るくらいなら
最初からしてんじゃねえよ


あたしが怒らないとでも
悲しまないとでも
おもったんですか



あたしだって1人の人間なんだが
たとえ変なやつでも
ちゃんと意思はありますけど













もう本当
いい加減にしてください





















あと
もう1つ言いたいことが







あたしの彼氏のこと
いじんないで









わかるけど
いいたいのわかるけど


彼はあたしぢゃない
いじってほしくなんかない

プリでしか見たことないあんたらに
何がわかるんですか



女なら
自分の彼氏いじられて嫌な気持ち
わかったらどうなんだ





黒板に描いてた
山口さん

貴女にも好きな人いますよね

それなのに
あたしがどんな気持ちだったか
わかんないんですか?



あたしの顔
リアタイに

無断

で乗っけてるんで
名前出すなとか言われても聞きませんよ



あぁ
いじってるのは
山口さんだけぢゃないこと知ってるが
貴女があたしの視線に気付いても
まだ描き続けていたんで
貴女を代表としてだしました。















参照ぺーじとほぼ同じなため
コピって簡単に修正するだけだけど



本人に直接言わずここに書いたのは
「めんどくさいから」

「直接言うと泣くから」
です
泣くっていうのわあたしのことね(
気迫負けすぐします
チキンなんで(´・ω:;.:...



記事に反論があるひと
こめんとかめーるくれればいつでも話し合いしますよ
でも
うざいんだよおまぇ
的な内容ゎスルーしますがね
まぁめんどいだろーからしないとおもうが←
時間の無駄だしね



















常識のない
最低な人がいるクラスも
あと1ヶ月ですね



あたしは
ただ楽しく進級したかっただけなんだけどな・・・






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイラにはわかるわその気持ち
高校ではなかったけども中学の時には似たようなことがあったかな
なんであんなことできるかなぁ・・・
夢(Nitmare) 2009/02/18(Wed)18:18:11 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]