忍者ブログ
やっぱ自重するべきですかね
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

4時限の数学のとき
後ろの席のわたなべさんに

てゆか
なんて呼べばいいんだろうまぢ(゚д゚)
あすかさん?
まぁいいか←





そのひとに
昨日の1日を書けって言われたんですよ




渡された1枚のるーずりーふ。
裏に落書き消してあったが再利用ですか






昨日といえばー・・・








でーとでした。









生チョコ
わたしてきたぜ!イェア!!






せっかくなんで
書かされた昨日の1日を
今日のぶろぐのねたにするんだぜ(゚∀゚)




諸事情により
内容を少々 ry させてもらいます(’






長いんでねくすとぺぇじ

 




6:05------起床   めーる2通くらいした!!



7:20------起床。(2回目   8時ちょい過ぎに家出る予定だったが遅刻ふらぐがたつ


しゃわー あいろん めいく はみがき  ry






8:40------家出発   おれおわた\(^O^)/







この時点で40分も予定が狂って あああああああ
集合が40分だったんだが
ちょうど向こうもまだ到着してなかったらしく安泰。

なんて時間を守らんかっぷるなんだ









9:10------電車の中で合流







次の駅で待ち合わせだったのに
地元駅の電車内遭遇だったんでびびtt

まぁ一件落着ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ






だが履いていたブーツの異変に気づく











9:20------BiViのサープラに突入







さーぷら=THE 3-RD PLANET

ポップンやった!  あたしゎ選曲だけだが
2人とも元バスケ部ということでフリースロー勝負






    →引き分け(゚д゚)







プリ2回撮る

詐欺ぷり
なるものあって選択したら
自分じゃないような顔つきのぷりできてびびる


パステルにも行く
ガリガリ君(ソーダ)のシャーペンに惹かれる  (爆













11:29----からおけ(ゆーすた  に潜入

学割で
4時間→3時間料金
ではいれるとのことなので(゚∀゚)ウッハ
もちろんぴざ食べ放題。

ドリンクとスープとアイス持って402号室に


→広すぎて吹く    (゚д゚)




あまりの広さに部屋番号間違えたんぢゃなぃのかと困惑


ここでちょこれーと開封
だが9個中7個ひっくり返ってる事実
\(^O^)/ナンテコッタイ 
1,2個(? 食べて
家ぇのお持ち帰りようとしてとっとく








らっぴんぐのりぼんで彼氏を縛ってみる








なぜかやり返される

→しかもなんか凝ってる










→but簡単にほどけた





彼氏しょっく。








んで押し倒されて  ry  ry  ry








終了後2人でばてる(お約束


じゅーすいっぱいのむ
うめええええええええええええええええええry


歌いまくる
歌ってる最中に眠くなる
→ひざまくらを勝手に使う

→髪なでられる



→キスされる




→歌わされる









→「ねかせろ!ぼくゎつかれた!!」









でもアリプロを歌うあたしがいる。
あたしおつ


ありぷろめどれー2
全部歌えた!!
(音程無視)









15:29----時間ちょい過ぎてたが撤退








あたまくらくらしたんで
とりあえずろーそんに行く

ちゃれんじゃーな彼氏は

ジンジャーカルピスに挑戦!!










→自分が飲む前にあたしに飲ませようとする











こいつ\(^O^)/おわた










→拒否る
→向こうが飲み始める









→「微妙」








そんなことだろうとry(´・ω:;.:...












16:00----ジョイランに行く











ぼーりんぐやろうぜ!!
ということになったが
意外に狭くてあきらめる


近くのぷり屋行く
3枚目あたりで
「やばいきもい俺」
とか向こうが騒ぎ始める

→落書きの際ネタに走る


こんな顔でも彼氏です 等
書き始める



そのプリ欲しかったのに
赤外線で受信失敗してあぼn











17:00----イーラを通りながら再びBiViぇ









「やべぇバッグ安いよばっぐ!!(((((((゚д゚ )」

サープラに突入(2回目


おんらいんのくいずをやる
→彼氏が財布がさごそしはじめる

→専用カードとりだす





(゚д゚)え゙





やりこんでいるのだろうか・・・




クイズ終わったら
キャッチャーコーナーぇ

やりまくる



やりまくる







やりまくる










予想以上に景品とれた(゚∀゚)

きゃっちゃーでいっぱい取るとこみたの初めてだから
よろこびまくる




結果:

りらくま1
こりらくま1
りらくまおまもり4
みっきーさん2
ぷーさん1
でぃずにーメモ帳3
こりらくまのでっかいの1









りらっくまあああああああああああああああああああああああああああああ









でっかいのとれたとき(っていっても普通の人形サイズ
どんだけうれしかったことか


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



だがここにいつまでもいると
きりがない&時間がすでにない
ため









18:00----1Fのくれーぷ屋に移動









いろいろおごってもらったから
くれーぷをおごりかえすw


あたし:えびぐらたん+めろんそーだ
かれし:いちごばななちょこ(あたしの意見 +れもんそーだ






あたしディッパーダン好きよ
うまいやん!安いやん!!!






んでちょっとだけたべっこしながら
時間がないと騒ぐ


うまうま(´∀`○)









駅に移動中




朝から変だったブーツが悲鳴を上げ始める














「ちょwwwww歩くだけでカパカパいうんですけどwwwwwwwww」













切符買う
階段上る

→下からブーツがどうなってるか見てもらう









→「底半分くらいみえてる・・・」










あきらかやばいやん









階段上りおわる
普通の道を歩く











→つまさきから5cm程度しか厚底の感覚がない










→「やべぇ くる やべえって  いやああああ((((((((((((((」
 



















そして。


















ホームに行くため階段下る




→あるはずの位置に階段がない




→体制くずして足挫く
→彼「だぃじょぶ!?」

→えーか:



「底取れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああry」















090215_1909~01.JPG




厚さ約7cmが
とれちゃいました。

















右足ぶーつ



ー終了ー














19:07----人がいない電車に搭乗成功

あまりの衝撃に写メ
(さっきの画像)

→あすかに送る





→あすか:ははははひはははハハハハハハハハハハハハ爆









orz










母に早く迎えにきてと連絡する

→えか「ブーツの底が 底が 底がry」









→母「だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」













まぢこいつらないわ












車内でばいばいの予定だったが
彼が改札まで送ってくれた!!



時間がないのに
あんがとねだぁりんw







だが下車駅についたときKYな電話が。





母:お父さんも行くって言うからまってて


えか:は?  いまどこだよ











母:  家。













\(^O^)/









でも優しすぎる旦那様ゎ親が来るまで
一緒に待っててくれるのこと





...。+゜(*p´口`q)゜+。...なんていいひと









19:30----母が(・∀・)キタ

またねっていいながら改札を通る

少し進んで

振り返って手を振る












------------------------片手に底をもちながら。















orz













底をバトン代わりにしてダッシュ


→まわりの視線が痛い


→気にしたら負け











→気にしなくても負け    (死












19:33----車に乗り込む

家族みんなに笑われる


母が変わりにローファー持ってきてくれた








→革靴の履き心地のよさがひしひし伝わる








なんかしらんが
そのままラーメン屋に行くことに




くれーぷ食べたばっかりなのに
大盛りラーメン食う女子高生。




@彼氏からメールくる









22:50(?--彼が残りのちょこれーとをみるくと一緒に食べ始める




だからなにとかいうな





向こうのおかーさんに1つあげて!
っていったらあげてくれたらしく

おぃしぃと言ってくれたことを聞いて喜んでいたり。







23:28----メールが届いたことに気づなかないうちに就寝
















翌7:45----





「ねすごしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」




















えぇ

こんな感じでした





ほんとたのしかったああああああああああああああああああああああああ




ぶーつとか悲惨だが
そのおかげで一緒にいる時間長くなったし
よかったのかなー
て +思考に考えたりたり・・・



こりらっくま
すんごぃうれしかったしねw


たのしいでぇとだtt









さて、何言われるかわかんないし
このへんでやめとくか(死


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

結局のろけかよ
ばカめぷるめ(-ω-)

次の音楽尋問決定^ω^

URL 2009/02/17(Tue)14:54:49 EDIT | RES
無題
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、えーかsいいな、いいな、いいな、オイラもがんばらナイトなぁ・・・ってかいいなry
夢(Nitmare) 2009/02/17(Tue)19:36:41 EDIT | RES
無題
カラオケでの一見きになるわああああああああああ
まぁryなことだろ
大体よそうつく
くそえろbbbb
2009/02/17(Tue)23:00:29 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
桃色sweeeeet
160Lv.Bishop
えーか
北嬢1540*2337

vーえか嬢ーv

present main

98Lv.mage-IL

retrieval in blog
barcode

Copyright © ももいろすうぃーてぃーどりーむ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]